ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月03日

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原

6/28~30、おま金利用で銀ちゃんとC&Cに行ってきました。

今回の主目的はピザでもキャンプでもなくガブリンチョw

CCではなく泊まれればどこでもよかったのだけどキャンセル待ちで予約が取れたので
おま金利用でお得に泊まれるホームCCになりました。


【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原

6月28日(金) 晴れ/雨


午後半休って一日休むより面倒なんですよね^^;
よって有休使用で午前中ノンビリしてチビが幼稚園から帰って来たら出撃しようと思っていたものの
そんなに都合良く事は進まず、朝早めに出社し急ぎの仕事を処理してから14時頃帰宅。
いつもよりバタバタした状態で出発となりました汗車


バジル持ってね♪ (= ̄∇ ̄=) ニィ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






渋滞も無く高速を走り17時過ぎに那須ICを下りてすぐのコンビニで銀ちゃんを発見し小休憩
お互い仕事の電話に追われてますwww

落ち着いた所でCCへ向けしゅっぱ~つ♪ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






今回は「チョイ広め」CH1~2に設営します。
Eureka! parawingをリビング用に細かい物は翌日にして19時過ぎに設営完了びっくり

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






おま金の夕食は悩みます
鉄板ガストかたまにはCOCOSかwww


お子様メニューを注文すると無料でガチャガチャが出来るので鉄板に軍配
今回はチキン南蛮ではなくハンバーグ&エビフリャー (っていらない情報ですねw)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






食の細い2人組も今回はたくさん食べてたなぁ d(´∀` )
いつもこのぐらい食べてくるとイイネ!

銀ちゃんちのゆうまくんは自分のカレーを全部食べておかわりしてたからね~♪
たくさん食べた二人は最後にどっちがお腹が出てるか自慢してましたw

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


ゆっくり話していたかったものの興奮状態の二人がうるさ過ぎるので仕方がなくお会計ガーン





予想よりもかなり寒く(17℃位かな)湯冷めして風邪引かれると困るので今回も那須山はキャンセルしキャンプ場へ戻る事に。


お疲れのはずのチビ達なのに
【パンツま〜る見え〜〜♪】って二人でぎゃーぎゃー騒ぎ寝ない(^^;)
しかもそれパンツじゃなくてたねほうずき出てるがな・・・w


22時を過ぎたので二人を引き離し寝床につかせたらすぐ寝ました♪


や〜っと大人の時間になったので四人で乾杯♪(ノ^^)乂(^^ )ノ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






夏も近いからでしょうか、おま金の利用者が多くサイトは5~6割は埋まってたかな
ニャーの暖かい灯りの中、0時頃まで4人でお酒(1名ペプシ)を飲みながらマッタリトークして就寝zzz










6月29日(土)くもり/晴れ/雨


昨晩、雨は降り続いていましたが朝方には上がってました。

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






キャンプ場の朝は早いニコニコ
目覚まし時計は掛けていないのに6時台に目が覚めます
平日は眠くて起きたくないのにね~、なぜでしょうか・・・テヘッ



今回初めて泊まるチョイ広サイト、kilimanjaro¶wingギリギリ張れました男の子ニコニコ
サイトにより多少の大小はあるだろうけどCH1は木が邪魔なのその他のサイトならもっと余裕かもしれません

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






銀ちゃんはまだ寝ているようなので一人で散歩♪
そパソングでも歌って起こしてやろうかと思いましたがやめときましたw

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






天気が悪いとじゃぶじゃぶ池にてるてる坊主が吊るしてあるんですねドキッ
初めて知りました、ウェブカメラ用かな?
毒キノコも雨よりやさしい風が吹いてくるのを待ってますキノコ1

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







8時過ぎになり大人はコーヒーコーヒーカップ飲みながら談笑男の子ニコニコ
肌寒いのでさすがにじゃぶじゃぶ池には入らないだろうと放牧するも子供には関係ないようで・・・ガーン

二人とも靴は脱げw
【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


本日一回目のドボンにより早くも服を一着失います(*゚´Д`゚)





30分位びしょ濡れになりながら遊んだら寒くなったようで着替えにきて今度は管理棟でお絵描き

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


こういう所が、何度も訪れているCCは安心なんですよねドキッ
どこに何が有るか大人も子供も把握出来ているので安心して自由に遊ばせてあげられるし♪






9時を過ぎると気温もかなり上がって来て太陽晴れも出てきましたヤタ───v(*-∀-*)v───♪

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






朝の一遊びを満足してサイトに戻って来た所で朝メシですニコッ
久々にホームベーカーリー持って来たので焼きたてキノコ3パン♪
マシン付属のレシピ通りに作ると普通の味なんだけどはるママさんに教えてもらったレシピで
作るとこれがまた激烈ウマイびっくり

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






ちょい広は泊まるのが初めてだったのでハンモックが使用出来るかわからず荷物も増えるので今回は
持ってこなかったのだけどなんと全サイトにハンモックフック(ポール)が作られてました!!
ランタンハンガーもついているしこれは凄く便利!!

レンタルもやっているとの事なのでハンモック借りて使ってみましたドキッ



チビ二人のはしゃぎっぷりに通りかかったスタッフさんも爆笑^^;

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


ハンモックの横についているレース部分は女性等が寝た時にボディラインを隠す為の物のようです
これにはママ達が食いついてましたね~、カラーリングも女性目線でかなり良いようです





その後も二人で登っちゃ落ち、登っちゃ落ちを繰り返し遊んでましたw
今回は暴走三兄弟の末っ子(はるくん)がお休みなので三人だったらもっと面白い事になってたかも(;^ω^A

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






レンタル品にはわかりやすく親切な取説も付属
持ってる人は知ってる方が多いけどそうじゃない人は通常この取説で言う「タテスタイル×」で使いますもんねぇ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







使用方法は【お尻から乗って】⇒【ななめに寝る】これが一般的なようです、チビをモデルに実践w
(※好みなのでこの限りじゃないと思いますがあくまで一般論ということで)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






では、次に前日銀座で遊び疲れたサラリーマンがハンモックに乗るとどうなるか検証してみましょう
二日酔いでしょうかw このダラシナイ感じから寝心地の良さが見てとれますね~( *´艸`)プププ♪

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






ハンモックでたくさん遊んだチビ達は遊具で遊びます。
CH1はじゃぶじゃ池の目の前にあるので子供の動きをサイトに居ながらも見れるのが良いです。
逆に言うとイベント開催中はハンパ無くウルセーですがヽ(´Д`;)ノアゥア.


今週はやらないかな?
と思っていたクリスタルハンター、ゆうまくんがやるというので便乗します
石を探すよりも自分を埋める事に夢中ですけどwww

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






インディージョンズのテーマソングを聞きながら楽しく遊んだクリスタルハンターも終わり
しばしマッタリしていると

こんにちは〜( ・∀・)ノ♪ と素敵なご家族がいらっしゃいました。

初めましてのnomocoさんでした。
ブログは見た事も有り、第二回kamo会にも行かれていたようですがワタクシはすれ違いでお会いするのは初!
nomocoさんも旦那さんも凄く気さくで話し易く、娘ちゃん二人は凄く可愛かったです(*´∀`)


設営も終わられたようなので【じゃ、飲みますか♪】という事でかんぱ〜〜〜い(ノ^^)乂(^^ )ノ♪

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






お土産まで頂いちゃってありがとうございますm(_ _)m
早速家で食後、酒のつまみにポリポリ食べさせて頂きました☆

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






朝食が遅かったので昼過ぎからお昼の準備
銀ちゃん夫妻が生春巻きなど色々と準備をしてくださいます
わたしはマシーンを準備しただけwww (すいませぬ)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






出発前にご飯一緒にして食材割り勘にしようね〜♪
という話をしていたので銀ママさんが買っといてくれました、ありがとうございます(´∀`*)
(事情は話しましたがうちのママはクマと格闘が長引いていたので…w)

さぁ回すぜ♪ ゆうまくん大興奮中(ΦωΦ)フフフ…♪

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






食後はnomoco家も含めみんなでしばし談笑
初対面ですがそこはキャンパー同士、話題は尽きません♪

CCの午後は忙しい!時間は16時今度はスーパーボールすくいの時間です。
水に入るのは少し寒いかなと思われる日ですが子供はそんな事お構いなし!!
周りの子もみんな水着に着替えてじゃぶじゃぶ池に集合!

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原




今日も2万個のスーパーボールが宙を舞う!
まだ入っちゃダメだってのにフライングしまくりwww

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原




入って良いよ〜!!の指示があるとそりゃもう大変
何度もこの光景は目にしてるけど子供は楽しいんだろうな〜^^

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






楽しんでいる最中に空を見上げると真っ黒い雲が…ZZZ…


ポツ・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

この時点で急いでサイトへ戻り濡れない位置にイスを片付け、念のため持ってきたセラミックヒーターをON!!!




ポツポツ・・・




ザーーーーーーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...



【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原



さすが信頼のウェザーニュース!黒い雲が出たら夕立が来るぜ!
というのをスマホで確認していたのでビちょ濡れ被害は免れました。




池で遊んで冷えてるチビ達をkilimanjaroに入れてみんな着替えたらまた何やら騒がしい事
ゆうま・そうた・nomocoさんちのお姉ちゃんが大盛り上がり中w



外は相変わらずのゲリラ豪雨で水はけのよいCCのサイトもあっというまに水たまりが・・・
グリンヴィラに続きポリコットン幕の耐水テストにはちょうど良いかも!?

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






大人6人はタープでビール飲みながらゆっくりお話中男の子ニコニコ
子供には可哀想だけどキャンプ場の雨って動く事が面倒になりイスに座ってゆっくり出来るから
キライじゃないんですね、設営・撤収時を除けば♪~(´ε` )




遊び疲れたnomocoさんちの妹ちゃんは抱っこされてお昼寝zzz
完全に服従している軍曹(もはや二等兵w)も銀ちゃんの腕の中でzzz

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






雨のお陰で夕食の仕込みをする気も起きず、今回はイタリアンだから余裕でしょ〜♪
なんて思っていたので何もしてなかったのが後々タイムロスに繋がります^^;


18時を過ぎてビンゴ前に雨は小降りにニコニコ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






奇跡の二連発ビンゴからまもなく一年
あれ以来我が家にビンゴの瞬間は訪れず、相変わらずのマシュマロですガーン

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






降らなければじゃぶじゃぶ池にろうそくの綺麗な光が浮かんだのでしょうけど残念ながら本日は雨
よってじゃぶじゃぶ池の前で展示点灯されてました

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






ビンゴ後は急いで夕食準備開始
ピザ生地(HBで作成)作るのに予想より時間が掛かりバタバタ汗
生地完成後に銀おじさんは急いでピザ作り、そパおじさんは急いでパスタを作ります。

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






20時過ぎにとりあえずはチビ達の分は完成びっくり



■そパ作成パスタ(あさりと野菜のクリームスパゲティ)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






■銀ちゃん作成(ピザマルゲリータのパ汁添え)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


このピザが激ウマ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
バジルも良い味を出してます、のパさんありがとう☆





サクッとチビ達に食べさせて、ママとお風呂へ行ってもらい小休憩

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







以降写真がない・・・男の子エーン

風呂から戻って来たチビ達はすぐにおやすみなさい。
再度ピザを焼き、パスタを茹でて0時頃まで小雨が降る中お酒を飲んでましたニコニコ









6月30日(日)雨/晴れ


6:45起床( ・∀・)ノィョ-ゥ 霧雨が少し降っとりますガーン

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






朝ご飯は100円モーニングを買いに、稀に品切れがあるようなので今回は早めに並び
ソーセージも久しぶりに買ってみましたドキッ

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






食後、撤収作業を初める前にnomocoさんのサイトにお邪魔します
お姉ちゃんバナナ好きらしくたくさん食べてました♪
バナナは栄養価高いので良いんだぜ〜♪
△を持ってない自分は初めて見る幕をジロジロ・・・|∀・).。oO

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


冬用の幕も検討しているとの事なので購入された今度は一緒に張りましょうね♪





大人は撤収作業してますがチビ達は色々と遊んでおりまた池ドボン・・・(lll´Д`)
これで着替えのストックがなくなりました、もう入っちゃダメだよ〜!とママに念をおされとります。




途中から陽が差しびしょ濡れになった幕も無事にKKT出来ました。
暑くなって来たのでチビ達はかき氷中

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







ゲリラ豪雨に合い夜も雨は降り続いていたので雨漏りしないか心配でしたがポリコットン部分は全く問題はなし
インナーテントの下はポリエステルなんだけど、こちらがグランドシートを敷いていたにも関わらずちょっと
濡れてました(むしろこっちのほうが致命的な気がしないでもない・・・)


最後にみんなで恒例の記念撮影☆

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






3週間振りのキャンプで天候にはイマイチ恵まれなかったけど楽しかったです。
nomoco家ともお会い出来てたくさん話も出来て良かった!
次回はぜひ近くのサイトで張りましょうね♪
おみやげまで頂いちゃってありがとうございました(´∀`*)









キャンプ場から出発前熊手倶楽部で頂いた「トラピストガレット」で獣電しいざ!!

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







ガブリンチョ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





今回の旅のメインはキャンプではなく

【獣電戦隊キョウリュウジャーショーを見にりんどう湖へ行く】です( ´ー`)y-~~

キャンプ場で雨が降ろうが雪が降ろうが良いのですがショーが中止になっては困る!



よってここで登場させます。


ブ〜ツ〜ヨ〜ク〜サ〜マ〜〜〜へ(へ´∀`)へ ハレロ!

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原

(財布に常備してますが出すの最近出すの忘れてたから降られたのでしょうか…)






たくさんあるキョウリュウジャーグッズからリュックに入る一軍のおもちゃを厳選し会場へ向かいます。

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






昨年7月の連休に戦隊物を見に来たときはガラガラだったんだけどな〜

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


当時はまだチビが興味なかったので何戦隊かも解らなかったけど・・・





今年は激混みですw
開演30分前で既に座れないので空いてるスペースにイス無しで体育座り
この姿勢の良さは幼稚園で先生に指導されているからだろうなぁ(;゚Д゚)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原







そしてついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガブリンチョw

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






@840支払うとショーの後にキョウリュウジャーと写真を取ってもらえますwww

はいはい、払いますよ〜〜〜払えば良いんでしょ(;´д`)ゞ
なんだその普段より嬉しそうな笑顔はw しっかりポーズまで勝手に取ってるし(;゚Д゚)

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原






その後はちょっとした乗り物に乗ったり、お昼ご飯食べてなかったのでテラスでご飯食べたり。
今シーズンよりリニューアルしたりんどう湖には水遊び出来る場所が新登場
CCで散々遊んだのでまさかここではやらないだろうと思った自分が甘かった・・・ガーン

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


噴水?水が出てる所にゆうまくんと座ってるがなΣ(゚Д゚;)アラマッ






着替えが無いので水遊びが終わったら帰るよ〜!!
と言ってるのにどうしても乗りたい物があるようで仕方がなく着替え(もうパジャマしかねぇ)を取りに駐車場へ。

心優しい銀ママさんが「ゆうまの服貸してあげるよ〜」と言ってくださいましたが下着も既になっしんぐ
さすがにフ○○ンで服を借りるのはねぇwww
よってパジャマで今回の旅の最後を飾る乗り物りんどう湖の新アトラクション【フロッグホッパー】



不愉快そうな方が約一名(ΦωΦ)フフフ…
うちのママ、TDLのスプラッシュマウンテンですら恐いと言う大の乗り物キライです。
当初はチビだけで乗る予定がそうたの身長が3cm足りず急遽親同伴になったのですがカメラマンは写真を撮らなければなりません!!
よって保護者はマ〜〜〜マ〜〜〜〜w

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原


ではスタート♪

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原



悶絶しておりますw
大きな画像でモザイク無しで載せたいところですがブン殴れるので自粛

楽しんだ?後、最終的にはになってましたwww

【おい!ピザくわねぇか?】in C&C那須高原



あ、チビ達はもちろん盛り上がって楽しそうに乗ってましたよ
そうた恐い〜って言うと思ったんだけどなぁ、成長したもんだね








急遽決まったガブリンチョキャンプ、今回も充実して楽しいキャンプとなりました
これからハイシーズンに入りより予約も取り辛い状況になるのでCCは11月頃までお預けかな?
10月なんて間違っても我が家は近づけませんw


7月の連休から3連発で出撃予定なので今週はお休み
梅雨明けが待ち遠しいけど今年の夏は観測史上最も暑い夏になるようです。

キャンパーのみなさん標高上げて熱中症には注意しましょうね〜♪



銀ちゃん、nomocoさんありがとうございましたm(_ _)m




おしまい



同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事画像
2013年総括
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】
早川メンバーでPICA富士西湖
第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場
4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ
同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事
 2013年総括 (2013-12-31 00:00)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】 (2013-12-27 00:12)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】 (2013-12-26 00:20)
 早川メンバーでPICA富士西湖 (2013-12-19 00:14)
 第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場 (2013-11-27 19:53)
 4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ (2013-11-13 18:21)

この記事へのコメント
あれっ、タイトル間違ってますよー!
オーブンあるんだから、元ネタ同様パイも焼きましょう(笑)


C&Cは相変わらずの盛り上がりっぷりですな。
チョイ広サイト1のキリマンはさぞかし目立ったでしょう・・・
しかーし、オイラが一番気になったのは、
そうパパさんってキリマンで雨率が高い?
ウチはまだ雨にやられてないので、詳しい情報プリーズ!



燃え尽きた奥さま、ご愁傷様でした(^人^)
Posted by zackyzacky at 2013年07月03日 21:39
ありゃぁ~、、、また一週間違いだった・・・・。我が家は一週間前に行ってました。

天気悪くってもC&Cなら楽しめますよね~。砂利で水はけ抜群だし。

いろいろ盛りだくさんの内容で楽しそうですね♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2013年07月03日 22:03
zackyさん

おはようございま〜す^^
パイも有ったんですwww
銀ちゃんが準備してくれていたんだけど時間が無くて・・・(T T)
次回にお預けとなりました。

キリマン雨率・・・高いですw
今の所2回張って2回ともゲリラ豪雨に遭遇してます^^;

土曜の朝方降ってない時間帯で幕が乾いている時に防水剤塗ったののですが
塗る面積が多すぎて面は一部のみ、縫製部分のみ全面塗りました。
塗って内面はポリ素材のように弾き、塗った部分は浸透しているっぽいのですが染み込んではいない。
車に例えるとドアミラーにガラコ塗ってるか親水式なのかって差のように見えました。
想像以上に雨も大丈夫そうですよ^^v
ただ、KKT出来ないと乾かすのかなり大変ですね・・・
ロックより思いかも(>_<)

今度雨予報の時に一緒に張りましょうw
え?嫌ですかwww
耐久テストキャンプも楽しいかもしれませんよ(嘘爆)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 09:46
JUNパパさん

おはようございます^^
JUNさんのブログ見てましたよ〜!
同じように「また一週ズレだ(>_<)」って思ってました。
まさかの二週連続を期待して場内にスイカの香りがしないか
ウロウロしたのですがダメでした^^;

そうなんです、気温さえ高くなってくれれば子供は雨なんて
関係なく池入ったりカッパ着て暴れてますからね〜
むしろ熱中症の心配がないので真夏はそれくらいの方が安心なのかもしれません(笑)

どこかでタイミングが合うことを楽しみにしてます!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 09:50
ども、ガブリンチョ〜!

安定のガスト
安心のガスト

ガストを流行らせたのは間違いなく銀ちゃん&そうパパさんのはずww

キリマンを乾燥させるの、大変そうです。。
あまりの重さに、腰を痛めないでくださいねw
いっそ、CCに張りっぱなしでも良いのでは?(笑)

何気に銀ちゃんが痩せてるような…
会ったのは冬に1回だけだから
その時は、脂肪を身に纏っていたのか(笑)
ということは、今は夏銀!
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年07月04日 10:44
レポはやーーーー!!
しかも写真だらけの我が家とは違いますね!!

改めまして・・・

C&Cでは大変お世話になりました♪
入り浸ってすみませんw
お陰様で雨でも◎
主と名高いそうパパ家と38家とご一緒できてラッキー!

おすそ分けできなさそうなメニューだったので、ラスクでごまかし作戦でしたw
ピザもパスタも美味しかったです( ´∀`)ノ

そうちゃんの声たまらなかったなぁ*

今日は木曜日・・・Mちゃん無事クマ終わりました?w
ずっと気になってますwww
よろしくお伝えを♪

ふふふっ耐久テストキャンプに同行できそうですw
Posted by nomoconomoco at 2013年07月04日 11:52
こんにちは〜^^

おま金ガスト!いつかやってやります(^_^)v
今度はCOCOSバージョンも見たいのでヨロシク〜ww

のパ汁凄っ!まるで観葉植物みたいですね!
ウチのは1日外に出しておいたら、風の影響なのか?
茎が真横に向いてしまって(;^_^A
でも、成長してるんですけどねww
ピザも美味しそうでウラヤマシイ♪

キリマン&パラウィング良い!
雨も大丈夫みたいですね(^_^)v

灰になったそうママさんww
ご愁傷さまでしたwチーン(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年07月04日 12:25
こんにちは~

ちゃんと晴れたでしょ?
っていうか、それは我々が晴れさせているのではなく、気象神社のご利益ですから(^^)

C&C×おま金×ガスト…って、ロビさんちの鉄板パターンじゃないですか!(笑)
たまには
道志×早朝イン×イス寝
というパターンではいかがですか?


銀座で遊び疲れたリーマンがだらしなさすぎる(笑)

おおっ、nomocoさんもご登場だったんですね!
みんな一緒で楽しそうですねぇ♪

それにしても、C&Cに子供連れで行くと、いくら着替えがあっても足りませんね…。
ママさんたちは大変だ(^^;)


ママさんの真っ白な灰と、集合写真の親子de体育座りが面白かったです♪


っていうか、メインはキャンプじゃなかったんですね(笑)


追伸
SP幕でないロビさんのサイトは未だに見慣れません(笑)
Posted by ブツヨクサマ at 2013年07月04日 12:49
C&C利用率半端ないですね(・∀・)
おま金で5,6割!?( ̄□ ̄;) 皆さんどうやって逃げてくるのかな(笑)
はるママさんのレシピが気になるので、今度パン記事をお願いします(・∀・)
ハンモック嬉しいですね!うちもまともな物が欲しいな~
ロゴスの安物は痛くて(網目が大きい)
じゃぶじゃぶ池のお祭り騒ぎは半端ないですね(笑)
着替えの準備が大変だ(^^;
ママさん本当灰になってますね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年07月04日 13:42
そうげんパパさん

おつかれガブリンチョm(_ _)m

安定・安心・邪道wのガストです(爆)
キャンパーらしからぬ行為ですが金曜に仕事を終えて
夕方INそこから設営すると早くても完了するのが19時過ぎですからねぇ
弁当でも持参してない限りは面倒で作る気になりませぬ。

近くにピザーラとかあるなら注文しちゃいますw
前に花見してて受取場所を公園に指定してついたら携帯に電話してって
言ったら持って来てくれましたし^^;

キリマン濡れたらヤバいです、嫁さんじゃ間違いなく持てないですね
CC張りっぱなしかぁ、CH1ならカメラで監視出来るので有りかも!

銀ちゃん痩せた!!
ダイエットしてるみたいですよ^^♪
冬は恐らく寒いので浮き輪でも巻いてたんじゃないでしょうかwww
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 15:27
nomocoさん

こんにちは〜^^
先日はありがとうございました、お土産まで頂いちゃってすいませぬ。

あのデカイタープも雨だと役立ちますね〜♪
実用性のあるヘキサってあまりなさそうなので買って良かったかな。

主だなんて^^;
銀ちゃんはガストのワタクシはりんどう湖の回し者ですwww
昨年なんてりんどう湖何回行ったんだろう・・・
広報大使として牛でも一頭くれないかしら♪

そうた、ほんと女の子のように声のキーが高いんですよね^^;
声(だけ)はかわいいってよく言われます。

クマ結局終わらず(爆)
火曜日に手伝わされましたが終わらずw
引き続き足の指は靴でウイリー、手の指はクマでウイリーしてます(爆)
まぁブツブツ言いながらも楽しそうなんで良いんじゃないでしょうかね^^;

お!!!
耐久テストいっちゃう!?
秋になったらゆめ牧辺りでvs台風やりましょうw
旦那さんにも宜しくお伝えください!

お気に入り頂きますね〜(・∀・)♪

ps.ごめんなさ〜い、サイトの写真表札入れ忘れた(T_T)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 15:35
kちゃん

こんにちは〜^^

さすがガスト今回も変わらぬお味でしたわよ♪ホホホ
cocosの「和風ジャンボハンバーグ」が大好物なんですが
ガチャガチャの誘惑に負けました(>_<)

普段ファミレスは全く行かないのでたまにこうして行くと楽しいですね
我が家の外食はもっぱら「かっぱ寿司」なので(笑)
(そういや近所のかっぱが向かいの人気店に押され潰れましたね…)

バジル美味しかったですよ。
ムシってピザにのせてましたが、その影響か心無しか元気が無くなった気がします…

初のポリコットン幕ですが予想以上に頑張ってくれてます。

kちゃんに褒められるとなんだか嬉しい♪
ハンバーガー野郎でも多少は格好良くなりたいんですwww

ママ、下りて来たらホントぐったりしてましたよ^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 15:43
ブツヨクサマ〜♪

こんにちは^^
金・土は一部降られましたけど日曜のりんどう湖は晴れてくれたので
良かった!ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、CCはこのパターンが鉄板になりました。
が、改悪!?
11月からおま金はお風呂は入れる代わりに+¥1,500別途料金が必要に
なるようです…。

今月中に道志デビューします!!
慣れたらぜひNTS連れてってくださいw
バドミントンやって捻挫してkamoちゃんに電話しますから(爆)

銀座マン気持ち良さそうにお昼寝してましたよ^^
曇っててちょうど良かったのに寝たとたんに太陽が出て来てあぢぃ!
って起きてましたけど。

うちのママほんと遊園地の乗り物ダメなんです^^;
富士急なんか何が有っても絶対行かない!って言うくらいですからね

ずっとSPだったんでそうですよね
自分でも何か違和感はあったりします
新幕買って張りたかったという理由で最近キリマンが多かったですが
次回からはぶっちゃんもお持ちの夏最強pro幕がヘビロテになりま〜す♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 15:53
Nパパさん

こんにちは〜^^
あんなに混んでるおま金は初めて見ました。
本来あれが通常で変○しか行かない時期になると空くんですかね^^;

はるママさんのレシピはですね〜
強力粉を100g
レモン牛乳を100g
タウリンを1000mg

・・・

もう良いですね、すいませんw
パンレポですね〜がんばります!

CCのレンタルハンモック女性目線では凄く可愛いようです。
男性目線はきっと銀座マンが詳しく教えてくれるでしょうw

子供のパワーは凄いです^^;
水着来てない時に限って入ってるんですよね〜
着替えてから入ってくれれば良いのに・・・
こればかりは仕方がないのでいつもチビの服だけ大量に持って行くのですが
それでも今回は足りませんでした!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月04日 16:00
こんばんは(^^)/

あれ~ はるパパさんは一緒じゃなかったんだ~
なんか、いつも一緒だから違和感を感じるwww

おま金deガスト!鉄板ですね(^^♪

私も意外とキャンプ場の雨は好きかも(*^^)v
同じく、設営・撤収は嫌ですがw

ピザ!旨そう~
我が家はようやく、葉が大きくなってきたところです(^_^;)
まだまだだな~(^_^;)

記念撮影のロビちゃんwww

異様にデカく感じるのは、私だけでしょうかwww


戦隊物、大人は大変ですよね~(^_^;)

我が家は、はるの時のデカレンジャーからハマり続け
はるが終わったら、りくがと。。。エンドレスでしたね(>_<)

最近は落ち着いて、りくもハマってないみたいですけど(*^_^*)
Posted by はるりく at 2013年07月04日 21:16
りんどう湖の戦隊ショーは他の所でやるショーより
ステージの上から飛んだりするから、迫力って面白いですね
うちの長男が初めて戦隊を知った場合です。

この時期の不安定な天気はしょうがないですもんね、撤収の時に雨じゃ無くて良かったですね。
Posted by つかっち at 2013年07月05日 01:37
おっはようございます~~~
銀蔵で御座います!

銀座で毎晩飲んだくれててクタビレモードで
コメ遅くなり失礼しやしたw

いやぁ~~~楽しいガブリンチョでしたな~
あくまでキャンプはおまけでしたがww

設営後のガストはやっぱりやめられません♪
チビタチを説得してココス・・・むずかしいだろうね^^;

キリマン&ヨーレイカとロビちゃん家のニューアイテムかっちょよかったです!
サイトに入り浸りで快適に過ごさせてもらいました^^
ありがと~~
パスタにパンも美味しかったな~

りんどう湖のボヨンボヨンで灰になるママwwwwwwww
現物みてても確かに燃え尽きてたよw
だめだ思い出したら笑いがとまらねええ~~
で、水曜日の納期は間に合ったの?w

また宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年07月05日 09:33
はるりくさん

おはよ〜ございまする♪
今日はムシムシあちぃですね〜、週末はクソ暑くなるようですし
どこかに避難したいです。

そうそう、今回ははるパパ家は都合が合わず自分でも知りませんでしたが
kamoちゃん風に言うと【383 VS そうパパ】初の2家族キャンプでした。

外気温が高い時は雨降っても子供は外で遊びますからね
今回のCH1は雨の中じゃぶじゃぶ池で遊んでいても親はサイト内で
見ていられるしタープに落ちる雨音もまた良いもんです^^
幸いにも風がなかったのでそう思えるのかも知れませんけどね〜♪

ピザは本当に美味しかったです!
作る手間さえ除けば宅配ピザなんかと比べ物にならない位美味しい!
銀ちゃんが懸命にコネコネしてくれたからでしょう(*^^*)

遠近法だと私が一番後に行けば多少はマシだったのでしょうが
タダでさえデカいのに一番大きく写るポジションに座っちまいましたからね
実物はさほど大きくないんですわよ♪オホホホ〜w

戦隊物・・・
あと何年続くんでしょうねぇ〜
仮面ライダーもあるし恐ろしいです^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月05日 09:46
つかっちさん

おはようございます。
そうなんですよ、無料で見れるショーにしては面白いですよね
あの悪役MCが面白すぎますw
憧れの?キョウリュウジャーが目の前にいるんですからそりゃ
嬉しいよなぁ^^

幼い頃、池袋の西武デパートでライオンズの選手と握手出来る!という
イベントに行ってサインと握手してもらって【もう絶対手は洗わねぇ】
って言ってた自分を思い出しました。

設営から撤収までず〜っと雨に降られてもおかしくない季節ですから
この程度済んだことを良しとしないとダメですね^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月05日 09:50
銀造さん

おはようございま〜す^^

あぁ〜、やっぱり昨日銀座の高級クラブでドン・ペシ飲んでたのは
銀ちゃんだったのですね♪
新作のシャンパンは色が濃いんだなぁ〜と思ってましたwww

先日はどうもありがとうございました。
お昼も夜も色々ご馳走になってしまいすみませぬm(_ _)m
次回はワタクシが超激ウマ!ボンカレーをご馳走致します☆

ガスト美味しかった〜、次回のフェアは何だろうって楽しみな自分がおります。ココスも美味しいし好きだから行きたいんですけどチビ目線で
考えちゃうとこっちの方が楽しめるんですよね〜^^ うるさいくらいにw

冬に向けてCHに張れるのかチェックがてら今回はこのセッティングで
行きましたが天候から考えると正解はランステだったかな^^;
でもスーパーボール後にセラミックヒーターの恩恵をチビ四人が
受けられたので良かったのかなとも思ってます。
あんなちっこいの一つでも外気が高いからすぐ暖まりますね♪
常備してて良かったです。

ママは「あたしゃあんな子供だましでもダメだもう絶対乗らん!」って
言っておりましたwww
数年後にはりんどう湖が那須ハイランドパークとかに変わりそうなのでそうなったら乗り物はパパの出番でしょうね。

親指イェ〜イ!は若干残りましたw 
火曜に大分手伝ったんですけどね〜
それでもOKだったようですけど、またなんか違うのが増えてましたよw


※残念な情報です。
CCは11月からおま金で¥1,500取るようです。
そのかわり金曜日もお風呂(21時まで)は入れるようですが…
色々書きたい事はありますが直接有った時に話しましょう^^
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月05日 10:04
銀座のサラリーマンはちょっとスリムなの見つけてきましたね!
ところで銀ちゃんが見当たりませんが((゚Д゚;≡;゚д゚))

いいなぁ、のんびりキャンプ♪
まさかの銀ちゃん飯が食べれるなんて。
ホントにうまかったですか?
しょっぱかったでしょw
あさり!!我が家もまだなくならないようで毎日今朝もアサリの味噌汁でしたよ~。

戦隊ヒーローのレッドの手は必ずチビの頭の上なんですね!
二人体操すわりして待っててかわいいなぁ♪
去年の写真はちょっとそうたくんwww 興味なさすぎ^^
はるき圧倒されるかな♪
週末近所に来るらしいので見に行こう^^♪

集合写真はなぜ奥様方がパイレーツしてるのか謎です(笑)
そして廃人ママさんご愁傷さまです。
いつかみんなで富士急とかいけるといいですね!!!(たのしみ)

なんか写真いい感じですね~。ママ作かw
Posted by はるパパ at 2013年07月05日 12:55
集合写真、そうパパ座り込んでデカさが半減やなwww

にしても、ハンモックフックがついているとな!これはすばらしいなあ。
あとのことはCCに不満もちらほら出てきたけど
ハンモックフックにお金を使いすぎたのかな。CCは!

ブヨくん大丈夫〜?
これからのキャンプは久々にポイズンリムーバー出してこなきゃね。
Posted by つんきゃのママ at 2013年07月05日 18:40
はるパパさん

こんばんは〜^^
お疲れさまですm(_ _)m

銀座マンほんとにスリムになってますYO!!
今度有った時、空飛べるくらいになってるかもしれませんぜw

安定のCCは相変わらず楽しかったです。
ハンモックポールが出来て目新しくなってたのと
何やら色々と考えているようで今後の動向に期待しちゃいました^^

銀ちゃんのピザほ〜〜〜んと旨かったよ!
宅配なんかより数倍旨い!今度はピザ生地をコネコネするので
また焼いて欲しいなぁと思ってます。(LOVEマシーンだけどw)

我が家はやっと今回のCAMPでアサリ無くなりました!!
美味しいんだけど何事も適量って大事ですねwww

昨年は戦隊物なんて全く興味がなくもっぱらアンパンマンでした。
それがあれよあれよとキョウリュウジャーの世界にのめり込んで
行ったので親もビックリでしたよ^^;
はるくんは仮面ライダーの方が来そうですよね〜♪
今後が楽しみですな^^

言われてみるとみなさんパイレーツですね
きっと三人そろって腰でも痛かったんじゃないでしょうかw

富士急は・・・
行っても何も乗らないと思われますよ^^;
お金もったいないのでせめてTDSにしてください(←酒飲めるw)

写真良い!?
料理中の銀ちゃんとそパ写真以外は全てワタクシ撮影ザます♪
ほっほ〜はるパパに褒められると凄く嬉しいかも^^v

普段と違うと言えばアップする解像度がいつもよりちょい高めくらいです。
Posted by そうパパ at 2013年07月05日 19:06
つんきゃのママさん

おつで〜す♪

たまには座って写ってみたい気分だったのです♪
決して小さく写りたかった訳ではございませぬぞ!

ハンモックポールは凄く便利かと思われます。
ハンモック云々より物干として最強ですw
グランドシートとか乾燥させるのにピッタリ♪

電源サイトが無くなって実質の値上げ
おま金が有料になって値上げ

単純に値上げではなくサイト改造しての値上げもあるので
仕方がない面もあるけどチト財布には厳しいですね
電源とか使うなら+1,000とかにすれば良いんだろうけど
そうすると暖かい時期は売り上げ減るだろうし難しいのでしょうね。

まぁおま金有料化でもうちは行くと思います^^;

ブヨやっと治ってきましたよ!!
ムカデは大丈夫?
ポイズンリムーバー持ってたんだけど、やられたのがりんどう湖
なのでどうにもなりませんでした(>_<)

今後は真面目に対策しま〜す^^
Posted by そうパパ at 2013年07月05日 19:12
おはようございます。

ホームでのキャンプ、相変わらず楽しそうですねぇ。雨でも、子供達には関係ないんですねぇ。
子供たちもすっかり慣れてて、大人たちものんびり出来ましたかぁ。
なんせ、銀座で遊び疲れたサラリーマンのだらしなさっぷりで、のんびり出来たのが良く分かります。(笑)

最後のママさんの悶絶姿、想像してみます。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年07月12日 08:14
オノボリさん

おはようございます^^
コメント遅くなりましてすみませぬm(_ _)m
オノボリさんが先週末行っていた同県内に行ってました。
涼しかったけどまたもやブヨにやられ・・・(T_T)

CCはもう何度も行っているのでやっぱり安心感が違いますね〜
チビもどこに何が有ってどこが危ないか等は解っていると思うので
放牧出来ます♪
ただこの季節自由に遊ばせると高確率でビショ濡れになって帰ってくるのがママの逆鱗に触れなければ良いのですけど・・・^^;

今週末も張れますように(晴▽晴)♪
Posted by そうパパ at 2013年07月16日 09:18
ニイハオ!COCOS派ですがお邪魔します♪
でも子ども的にはガストですよねぇ。

それよりなによりピザ!
美味しいけど、何気に作るのが面倒なんですよねー。
コネコネしたピザ食べたい。
そしてその素敵レシピのパンも食べたい。

私、粉もんに目がないのです。
ぜひ今度粉もんキャンプやりましょうw

ハンモックの色が超ステキー!
高そうでいい!いや、値段どうこうじゃないんですけどね。

nomocoさんにもあえて、C&Cはやっぱりブロガー祭りになりますね♪

戦隊物はうちは卒業したけれど
その当時は親がハマって(仮面ライダーオーズの時代です)
いくら金をつぎ込んだんだ?って感じです。それもまたいい思ひ出。

そうママの悶絶姿メッチャ見たかったー(笑)
私のオノボリ君同様想像しておきますw
Posted by yukkyyukky at 2013年07月16日 10:24
yukkyさん

こんにちは〜^^
今週もブヨにやられまくっているそうパパです(T_T)カユイ…

ワタクシもCOCOSの方が好きです!!
だけどチビは恐らくガストの方が楽しめるのでこっちになっちゃいますね。

ピザ生地はHBで作りました^^;
蕎麦も作れるしもちろんパンも出来るので便利ですよね〜
ますます電源サイトから抜け出せなくなりそうです
焼き技術は銀サマが頑張っておられましたよ!!

パンははるママさんに初めて食べさせて頂いた時にその旨さに感動!
よって同じHBを買って配合率を教えて頂きました♪

ハンモックのメーカー聞いたんだけど忘れた…^^;
バイヤーと値段は変わらなかった気はします。
女性陣は食いついてましたね〜♪可愛かったですよ☆

nomocoさんお初だったのですけど、たくさんお話しさせて頂き
旦那さんもとっても気さくな方で楽しかったです♪

戦隊物w
うちのママがまさに当時のyukkyさん状態でガチャガチャとか
食玩とか色々買って来てますぜ…
来年は仮面ライダーに行くのかしら、お願いだから両方はやめてほしい。

やつの悶絶姿は申し訳ないけど爆笑でしたw
絶叫系遊具は大嫌いなので乗らないんですけどまさかあの程度の物でもやられるとはビックリ^^;

粉もんキャンプ、楽しそうだ〜^^
ぜひやりましょう!(生地手作りする腕はないので電源欲しいw)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年07月16日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。