ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月26日

X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】

X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原


昨年に続き今年も行って参りました。
今年は予約されているお友達ブロガーさんが多く賑やかに^^
嬉しいサプライズも有りました!!




12月20日(金)晴れ


出張→直帰→那須へGO!!
チビは午前中で幼稚園の終業式。帰宅を待っていつもより少し早く出発です。
途中、西那須野塩原にあるWILD1にてとある物を購入し那須へ向かいます。


食材は何も買ってないのでチェックイン前にダイユーへ寄りましたが・・・
風が過去最高に強い!!!
チビなんて吹っ飛ばされそうになってますw
簡単に買い物を済ませいざチェックイン。


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】


ツリー綺麗だったな^^







今回もチョイ広を予約してますが指定されたサイトはまたも「CH1」
いや、トイレも近いし遊具の目の前なのでサイトから移動しなくてもチビを見ていられるので
便利なんですけど違うとこにも泊まりたいなぁなんて・・・
何度か利用させて頂いてますがCH1以外に泊まった事がありません汗



車を移動し設営開始。
今回は新幕投入。
強風の中スムーズに設営出来るか不安(実は面倒w)なので今日は寝るだけだしアメドのみで過ごす事に^^;


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】







おま金恒例のガストへ行こうかとも思ってましたが寒いのでそれよりも風呂!!
という事でダイユーで買って来た出来合いの物を狭いアメド前室で簡単に^^;






ママのカップラーメン用にお湯を沸かす♩


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








つまみは恒例のアルミ鍋シリーズw
今日はすき焼きにしてみました♩


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








家族でかんぱ〜い^^♩
チビも慣れた物で乾杯するよ〜!という掛け声が有ると自然にこの位置に飲み物を持ってきます^^;


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】







狭さを楽しみ早々におやすみなさいzzz






12月21日(土) 晴れ/雪



朝は寒いものの先週のPICA西湖に比べれば余裕があります。
昨晩強風のため設営を断念した新幕を朝から設営開始。














お!? そうパパ家初の△なのか!! (物欲風)


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








ムムム〜♩ ニョキ!!


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








ドーン^^   


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】







はい、パロインに参加された方ならわかるでしょう。
MHW ユルティニ です。
前々から気になっててぶっちゃんに現物を見せてもらったらもう止まらず。


これでTeam Kに戦いを挑みます(笑)
キラキラUtgard VS サーカス小屋ユルティニ(この時点で負けてる気がしないでもないw)







そうこうするうちに続々とお友達ブロガーさんが到着







暖炉サイト「R1」にのパさ〜ん♩
今日はキリマンジャロ、純白コットン幕を砂利にズリズリ引きずりながらのワイルド設営にはビックリ^^;


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








暖炉サイト「R2」にはるりくさ〜ん♩
Team K の一員はUtgardで参戦 
やっぱかわいいね〜この幕は^^


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








お隣「CH2」には383さん(銀ちゃん)
新幕は残念ながら間に合わずTentipiで登場。リビングはユルティニでご一緒に^^


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








自分にとって初の液体バーナー「MSR Dragon Fly」
ファミキャンを初めた当初から欲しかったのですが扱える自信がなく…
素人に毛が生えた程度のスキルはついた気がするのと、前回のPICA富士西湖で寒さのあまり
外でガスを使用しお湯を沸かそうとするもなかなか沸騰せず酷い目にあったのも決め手になりました。


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】



噂には聞いてましたが、チョ〜うるせーーーー!!
まぁ、私的には武井で慣れてるし燃焼音って好きなので気にはなりません^^v







設営を終えた方々が皆さん遊びに来てくれます。






はるりくサンタにこは・なのサンタ^^♩
お二人ともお似合いですw


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】










偶然!? 必然!? 同時期にユルティニを購入したZacky も到着し設営完了
(zackyさん一番大事な画像取り忘れた…T_T モブログから拝借致します)


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








バーガー作りを終えた銀ちゃんと某所へ買い出しに行き、サイトに戻ってから

のパさん
はるりくさん
zackyさん
銀ちゃん
そうパパ
で、やっと乾杯!!


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








今日は久しぶりに料理するので夕食の準備をしつつ、
zackyさんのMSR WhisperLite InternationalとのパさんのSOTO MUKAストーブを一緒にならべ火遊び^^
こういうの凄く楽しい、誰のバーナーが一番うるさいか比べとかwww
無論、Dragon Fly の圧勝でした(爆)


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








タマネギはママが切っといてくれたので、ハンバーグをコネコネ。
本日は「煮込みハンバーグ」もっと色々作れるようになりたい・・・


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








みんなで話をしていると時間が経つのはあっという間!!
17時をには辺りはもう夕闇に包まれます。


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】



Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








中でランタンを点けたユルティニ、いい感じ^^v


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








今日こそビンゴ前に夕食を終わらせるぞ!!
と早めに料理しだしたのに結局間に合わず先にビンゴ大会へ



結果は・・・






Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








気を取り直し夕食です。
銀ちゃんは揚げ物仕上げ中♩ 頑張ってます^^


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








acguyさんに頂いたモツ煮、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした〜^^


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








煮込みハンバーグ何とか完成!


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】








銀ちゃんのチキンナゲットにオーブンで焼いたピザ
この他にチビ大好物のポテトも揚げてくれました。ありがとう!!


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】







銀一家と4人で乾杯!!


Xmas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】










その後、23時頃迄レインボーの灯りのみでヒソヒソ話をしておやすいなさいzzz












珍しく一話完結出来ず(>_<)











つづく



同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事画像
2013年総括
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】
早川メンバーでPICA富士西湖
第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場
4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ
本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧
同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事
 2013年総括 (2013-12-31 00:00)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】 (2013-12-27 00:12)
 早川メンバーでPICA富士西湖 (2013-12-19 00:14)
 第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場 (2013-11-27 19:53)
 4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ (2013-11-13 18:21)
 本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧 (2013-10-09 20:01)