ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月31日

2013年総括

2013年も各地に色々と旅に出ました。
来年の3月には我が家もファミキャン3年目に突入します。

こうしてブログをやってなければ出会う事のなかったブロガーさんとも
たくさんお友達になる事ができました。ありがとうございます。

今年は事故にも遭い出撃出来ない期間も有りましたがそれでも十分家族の絆が深まり楽しめたかな^^

1回目「1/12~14 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括







2回目「2/16~2/17 成田ゆめ牧場」

2013年総括






3回目「2/23~24 大子広域公園グリンヴィラ」

2013年総括






4回目「3/29~31 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括






5回目「4/20~21 北軽井沢スウィートグラス」

2013年総括




6回目「4/27~29 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括



7回目「5/2~4 縄文の森たざわ湖」

2013年総括






8回目「5/4~6 エコキャンプみちのく」

2013年総括







9回目「5/24~26 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括






10回目「6/8~9 大子広域公園グリンヴィラ」

2013年総括






11回目「6/28~30 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括






12回目「7/13~15 やぶはら高原こだまの森」

2013年総括






13回目「7/20~21 ネイチャーランドオム」

2013年総括






14回目「7/28~29 大野路ファミリーキャンプ場」

2013年総括






15回目「8/10~13 月山弓張平」

2013年総括







16回目「8/13~16 大石オートキャンプ場」

2013年総括






17回目「8/16~18 銀山平キャンプ場」

2013年総括






18回目「9/14~15 本栖湖浩庵キャンプ場」

2013年総括






19回目「11/8~10 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括






20回目「11/23~24 成田ゆめ牧場(第2回パロインキャンプ)」

2013年総括






21回目「12/14~15 PICA富士西湖」

2013年総括






22回目「12/20~23 キャンプアンドキャビンズ那須高原」

2013年総括






23回目「12/29~ キャンプアンドキャビンズ」

5泊6日の年越しキャンプ中^^









2013年 合計:41泊46日




2014年も「そうパパ家」をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事画像
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】
早川メンバーでPICA富士西湖
第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場
4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ
本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧
同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】 (2013-12-27 00:12)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】 (2013-12-26 00:20)
 早川メンバーでPICA富士西湖 (2013-12-19 00:14)
 第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場 (2013-11-27 19:53)
 4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ (2013-11-13 18:21)
 本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧 (2013-10-09 20:01)

この記事へのコメント
1ゲッチュ。

41泊したの!?
1カ月以上か・・・
スゲぇ。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年を~
Posted by のパのパ at 2013年12月31日 00:10
いやぁ。こうしてみると、いろんなところへ出かけていますね~。
私も今年の振り返りをしようと思ったのですが、あっという間に振り返れちゃいます・・・笑

今、年越しキャンプ中ですか~
5泊ですか~
へぇ~~~
私の年末年始のお休み、4連休より長いですね・・・チッ。

くれぐれも風邪などひかぬよう(私が言うと説得力ない)
楽しくお過ごしくださいね!
良いお年を。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年12月31日 00:41
今年はそうパパさんとお知り合いになれて良い年となりました。
来年も宜しくお願いします!

自分も明日から年越しキャンプ!

今年の我が家は20泊でした。
Posted by acguy420 at 2013年12月31日 01:27
しばらくブログ徘徊から遠ざかっておりました。

今年はいろいろありまして、
後半特に落ち込むことの多かった年でしたが
そうパパに励まされ癒され、元気を多くいただきました。

つんきゃのファミリーより
「心から感謝申し上げます。」

今年もそうパパ家たくさん出撃されましたね。
そうたくんが大きくなるまでいっぱいの思い出を作ってあげてください。
うちは沢山行けるのは来年までになりそうですが
極力時間を作ってキャンプできたらな、と思っています。
今年は、振り返りを書く気が起こらないので、
そうパパのきれいのにまとめたブログを見て感心しておりま〜っす^^

今後ともよろしゅうにお願いしますね。

良いお年を^^

やっさん、年末年始も働きまっせ〜笑
Posted by やっさん&つんきゃのママ at 2013年12月31日 10:49
こんにちは~

3回も登場出来て光栄です☆

っていうか、オムの写真は何故私のピンの写真!?
他にもきっといい写真があったでしょうに(^^;

今年もお世話になりましたm(__)m
一緒にキャンプに行けたのは2回でしたが、それ以上にロビさんとは色々とやり取りさせていただき、感謝しています(^^)

来年も引き続き、よろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月31日 11:31
こんばんは!

今年はご挨拶が出来ましたので、来年は乾杯お願いします(^^♪

そうパパさん家の出撃日数は凄いです!
うちも見習って、どんどんと外に出て遊びたいと思います。
せめて、12泊/年は、確実に行きたいと計画したいです。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月31日 17:06
今年はBlogでのお付き合いでしたが

来年は是非フィールドでお会い出来る事を願っています!!

そうパパさん家にとって来年も良い年でありますように\(^o^)/
Posted by Tommy at 2013年12月31日 18:11
先ほどはお声がけ、ありがとうございました♪

2014年も宜しくお願いします!

年越しキャンプ、楽しみましょうね〜^_^
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2013年12月31日 19:09
明けましておめでとうございまーす!
あづおです!

お互い昨年以上に楽しく外遊びできると良いねぇ~♪

今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2014年01月01日 19:33
のパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今頃、酔ってのパソング歌ってる頃かなw

昨年は大変お世話になりました。
ゆめ牧で出会ってからすぐ転勤になってしまいましたけど
遠征中にエコみち近くまで来てくださったり、
CCやゆめ牧でも何度かご一緒出来たのであまり離れた感じは
しなかったかな^^v

今年は私がそっちに行くのでエコみちあたりで一緒に張りましょ!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 22:41
ソラオトさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は何度かご一緒出来て楽しかったです^^
先日の激寒だった西湖のお陰で年越しキャンプは余裕でした。
西湖よりも暖かかったですよ!

私とチビは元気ですが、ママがちょいと体調崩してしまったのが
心配ですがまぁ水と言う名の酒を飲んでれば治るでしょう^^;

今年もソラオト会(勝手に命名w)よろしくお願い致します!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 22:45
acguy420さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年はCCでお会い出来て良かったです^^
のパさんに感謝しなきゃですね♩

今年はたくさんご一緒しましょうね〜
ワタクシ、センスはまったくございませんがw
綺麗な写真が撮れるようにご指導お願い致します!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 22:52
やっさん&つんきゃのママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今頃、久々!?ファミキャン満喫中ですかね!?
つぶやきで見る限り私が最も行きたいキャンプ場の一つに
行ってる気がするのですが…
行きたいけどワンコが入れないキャンプ場(T T)

昨年はそうですよね、後半に色々ありましたもんね(>_<)

とりあえず今度元気が出るようにやっさんと雪合戦でもしますw
お会い出来るの楽しみにしてますよ〜♩

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 22:58
ぶっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

オムの写真はね、私が第一号の客でプレモル沢山頂いちゃったので
感謝の気持ちで載せてみました。
え?恥ずかしいからやめろ!?
も〜訂正するの面倒なので我慢してくださいw

昨年はオム、CC、パロ、打ち上げ and more
大物Pには驚かされ、楽しまされ、たくさんお世話になりました。

よく考えるとパロ以外でご一緒した事がないので今年はたくさん
行きましょうね^^v
まずはサーカス団の決起集会からスタート♩
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 23:02
ATパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年はお会い出来て良かったです^^
その節は撤収中に押し掛けちゃってすいませんでした
でも早く来い!と呼んだのはのパさんですからね〜w

CC行ってればお会い出来そうな気がするのでご一緒出来たい際には
乾杯!しましょうね。

よろしくお願い致します!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 23:04
Tommyさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013年もお会い出来なかった(T T)ので今年は出会いに入り浸ろうと思います。

夜、ハイバックで気持ち良さそうにイス寝されている方を見つけたら
隣で寝れば4号のなれるかな^^;

今年こそ!!お会い出来た際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 23:06
JUNパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

一足お先に本日帰宅しました。
朝の雪には驚きましたが昼頃から多少は太陽が出てたので
サーキュレーターの力も借りてなんとか乾燥撤収出来ました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

明日以降は降らなければ良いですね。
またどこかで(CCかな…)お会い出来た際にはよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 23:09
あづおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は幹事ありがとうございました。
あづおさんのお陰で多忙な皆さんの予定が有ったのだと
思ってます!!

2014年度の「あづお会」3回目も楽しみにしております^^
開催日近くになったら「何が必要?あれは?これは?」等々
かなりビビっておりますので頻繁にご連絡させて頂くかも知れませんが
やさしくご指導くださいm(_ _)m


フミさんにはTシャツで余裕だよ〜♩ってこっそり言っといてくださいねw
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月02日 23:13
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
初キャンは行かれましたか?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年01月08日 10:25
Nパパさん

おはようございます^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

28〜2日で年越しキャンプしてたのでそれが初キャンになるのかな?
年末からわかってましたが年始はドタバタしており予定していた
週末連休キャンプもキャンセル…(T_T)
中国行きに変わりました…(T_T)

初張りは今月末ですかねぇ
我が家初の雪中なので楽しみです^^
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月08日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。