ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月13日

4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ

4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ



8月のお盆休み明け、タクシーに衝突されエル1号は廃車男の子エーンとなり一度レンタカーで
キャンプに行ったものの、その後は仕事飛行機が忙しかったりチビの幼稚園行事クラッカーがあったりで
キャンプは2ヶ月振り、ホームCCに来たのは約4ヶ月振りです男の子ニコニコ


今回はのパさんからCC行こうよ〜♪とお誘い頂き予約開始日に383さん(銀ちゃん)と三人で予約。
その後、ひろママさんも同日に予約されていたので4家族で行くことになりましたアップ

11月8日(金)晴れ

有休・代休が腐るほど余っているので今日はおやすみドキッ
といっても幼稚園があるのでCCへの出発はいつも通り16時前後になりますガーン


朝から事故の治療の為整骨院、その後も陸運局や買い出しに行って
お昼はママと一緒に近所のラーメン屋へピンクの星


車への積み込みを済ませ、チビの帰宅を待って出発です。



エル2号での初キャンプ、荷室は前車と変わらないので積めるのは解っているけど
快適性重視の為、人生二度目のジェットバッグを導入。


【THULE Dynamic 800】
(めちゃ高い!けれども楽天が優勝したおかげで安く買えました♪)


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







※つけっぱなしの予定だったのだけど、スーパーの立体駐車場に入れないため毎回取り外せと
 御上の指令が・・・(>_<) まぁ仕方がないです。






16時に出発し那須ICについたのが18時頃、高速を降りてすぐのコンビニでいつも買い物をするのですが
待ち合わせをしている訳でもないのに必ずここで銀ちゃんこと383さんとバッタリ会いますビックリ
今回も例外なく会えたので一緒にCCへダッシュ






11月よりおま金は有料となってしまいましたがお風呂が21時まで入れるとの事なので珍しくガスト<お風呂に
日曜日は天気が崩れる予報なので幕はsnowpeak ランドロックをチョイス青い星


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







設営完了後、冷えた身体に熱いお風呂は気持ち良かったドキッ

武井くんも4月以来の登場です汗
ロウソク化し修理してから未使用、先日磨いた後も点火テストもせずに持って来ましたが絶好調でしたびっくり


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







お風呂にも入り落ち着いた所で久々の乾杯クラッカー


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







夕食は簡単に。
かんぴょうだけ取って食うなw
ちゃんとごはんも一緒に食べてね〜ガーン


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







翌日に備えて23時頃おやすみなさいzzz














11月9日(土)晴れ/雨


カラスの鳴き声がうるさく5時に目覚める・・・ガーン

悔しいのでもう一度寝る・・・ドキッ

煩くて寝れないので仕方なく6時に起きる怒ムカッダウン






事故のせいで車がなかったので9・10月のキャンプをするには最高の時期に行けなかった。
楽しみにしていたリンゴ狩りも今年はなし男の子エーン
事故を思い出すとイラッとしてくるので早く忘れるように努力します。


11月にもなればもみじ01紅葉もみじ02も始まり場内も色づいております


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







朝のお散歩、ロック中ではママぶた・チビ男の子ニコニコ・チロル柴犬まだまだ爆睡中


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







黄色い星テンティピちーむ(△カッコいいね〜電球


青い星銀ちゃん

4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







ピンクの星ひろまま

4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







朝ご飯を食べてからサイトで話してると東北のライオン?「のパさん」が登場
電話やメールではやりとりしてるけど会ったのはここCCで一緒にキャンプして以来です


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







すると、キャンプ場なのに珍しい服装をしている方がこちらを見てます。
なんであの人「ワイシャツに蝶ネクタイしてんだろう…」と思ってると・・・





ん?










ん〜〜?










あ!!!!











物欲夫婦キャンプアンドキャビンズへ現る!!!


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







めちゃくちゃビックリしました。
関東三大高規格キャンプ場、キャンプ界のTDLなどと名高いキャンプアンドキャビンズに敬意を表し
正装で登場されました。
いや〜、それよりもその仕込みに我らは脱帽ですクラッカークラッカークラッカー





物欲家とは一年前の第一回パロインキャンプで一緒に張って以来です
代々木・居酒屋・襲撃などでは何度かお会いしてるんですけどね^^






ワイワイ・ゲラゲラ話をした後、のパ家・物欲家は設営開始グー
暖炉サイトで一緒に張るようですが今回はのパさんが新幕投入、2013雪峰祭で販売された
「ランドステーションプラス」を大物Pの指示に従い設営します



4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ








大物Pを筆頭に383さん・ワタクシなどランステ所持してる人がたくさんいるので皆でやれば設営早いけど
今後の一人で設営する時に備え最低限のお手伝いしかせずにのパさんが頑張ってましたよ^^


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







物欲夫妻はHILLEBERG「Staika」(であってます?)
これ格好良かったなぁ・・・ドキッ
(全容はぶっちゃんがアップするでしょう^^)


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







久々に来るとCCの忙しさに身体がついて行きません。
クリスタルハンターの時間になり急いで場所移動ダッシュ
ママに手袋はめてもらって〜汗


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







発掘開始!


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ








皆さんの設営も落ち着き、午前のイベントは終わったのでワタクシとママ、銀ママはダイユーへ買い出し。
おでんにするつもりだったけどあまり具材が売ってなかったので急遽鍋に変更ニコッ


そうたは戻って来たら腹が減ったようでお菓子を食べてました汗


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







食事の準備が出来るまでそうたとゆうまくんはハンモックでピンクの星


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







その後、若いギャル達に奪われますw
以前CCでサイトが隣になりのパさんと仲良しになったacguy420さんの娘さんNちゃんが
ハンモックを揺らしてくれてます^^


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







それを見た食事中のそうた、かんぴょう巻きを食べながらニヤニヤ・・・男の子ニコニコ
頭の中で「早くオレも乗りてぇ〜」とでも思っている事でしょう汗


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







お腹が満たされたらビールビールを持って乾杯しに暖炉サイトへ
のパさんからベルギービールを頂き、ぶっちゃんと三人でかんぱ〜いドキッ


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







キャンプの話、パロの話、色々と話をしていると銀ちゃんがランステの二股ポール作成のため工具箱を持って来ました。
的確の指示をしてもらいのパさんはドリルで穴あけ中イカの丸焼き
自分もランステ買った時に銀ちゃんと知り合ってれば自作したんだけどなぁ、羨ましいぞびっくり!!


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







作業風景を見つつ話をしていると時間が経つの早く辺りは暗くなり始め夕食準備に戻ります。
鍋の準備中、暖炉サイトでacguy420さんがオニオングラタンスープべイクドポテトチキンを振る舞ってくれました。
メチャクチャうまかったびっくり


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







そしてみんなで^^


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







我々の夕食はビンゴ後の予定だったのでチビを連れて会場へダッシュ
結果はいつもの通りマシュマロだけどまぁ楽しめればOKなのでこれはこれで良しニコッ


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







フィールドで楽しい仲間とお酒、久しぶりのキャンプでワタクシ少々飲み過ぎたようです・・・zzz


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ


え? いつも寝てんだろ?って・・・^^;






小一時間程落ちた後、復活テヘッびっくり
タイミング良くのパさんとぶっちゃんがたこ焼きを持って登場イカ


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ


(頂いてばかりでスイマセン・・・)





23時頃までひっそりと楽しませて頂きました。


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







皆さんが寝静まった頃もそうパパ・ママ・銀ママ
三人でしっぽりトークはその後も楽しく続いたんですけどね♪














11月10日(日) 雨/くもり



朝から雨ですがそれよりも霧が凄いですガーン

4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







みなさんモーニング食べたのかな?
うちは朝食有ったので買うつもりもなくノンビリ寝てたら8時過ぎでした^^;
キャンプ場でこんなに遅く起きたのは始めてかも、まぁこれはこれで良いかな。

コーヒー飲んでるとなんと朝ものパさんより「焼きそばパン」の差し入れが・・・

このお礼は近々必ず!!




天候は悪いものの気温は前日に比べ高いので寒くは有りません。
撤収時、銀ちゃんはお気に入りのTシャツ1枚ですからねw


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ






予報では終日雨だったもののお昼には上がってたのでチビ達も多少は遊べたようです。


4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ







最後にみんなで記念撮影カメラ
帰る間際にになってのパさんの隣のサイトにいらっしゃったATパパさん
我が家の向かいのサイトにいらっしゃったmaumaru88さんにご挨拶。

もっと早く気付けば良かったんですが(>_<)
次回お会い出来た際にはゆっくりお話しさせてくださいね






4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ




ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
久しぶりのキャンプ凄く楽しかった!! また行きましょうね〜♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事画像
2013年総括
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】
早川メンバーでPICA富士西湖
第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場
本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧
同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事
 2013年総括 (2013-12-31 00:00)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】 (2013-12-27 00:12)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】 (2013-12-26 00:20)
 早川メンバーでPICA富士西湖 (2013-12-19 00:14)
 第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場 (2013-11-27 19:53)
 本栖湖 浩庵キャンプ場でカヤック三昧 (2013-10-09 20:01)

この記事へのコメント
こんばんわ~

そう君、最初は目合わせてくれなかったんだけど、
最終日には甘えん坊になってくっついてきてくれて
おばちゃんは嬉しかったぞ!!!
IKEAの時計が気になるようでハンモックのりながらずっと見てたよ。
こういうときって男の子の方が集中力ある気がする。

二日間ともランドロックでお世話になりました^^
パロインの朝、中々起きてこなかったらウチの子送り込みますからねーww
Posted by ひろママひろママ at 2013年11月13日 22:20
こんばんは。

娘はそうパパさんのサイトでもお世話になってたのですね。
ありがとうございます。

そうパパさん、写真綺麗じゃないですか?
ブログも面白いしさすがです^_^

我が家にはボストンテリア(♀)とその上にチワワ(♀)も居ます。

長女と次女と嫁と、一見ハーレムの様ですが実は使用人なacguyですT^T

次回、その辺を掘り下げた男子会しましょう!

俺、泣ちゃうかも?(笑)
Posted by acguy420 at 2013年11月13日 22:38
今晩は!

フィールドで楽しい仲間とお酒、からの椅子寝は最高です(^◇^)

C&C、見学に行ったっきりでまだキャンプした事ないんですよね〜。イベント盛り沢山で見ていると楽しそう*\(^o^)/*

我が家はキャンプ場での起床時間は大体8時位ですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TommyTommy at 2013年11月13日 23:19
復帰おめでとうございま〜す^^
武井君の復活も♪

やはりC&Cは賑やかなとこなんですね。
ブロガーさんがいない日なんてないのでは・・・


さぁ、これから本格的にシーズンに突入ですね(笑)
エル2号で楽しみましょう〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月14日 13:33
ひろママさん

CCではどうもありがとうございました^^
照れ屋の坊主が最後には(重いのにw)抱っこ状態になってしまい
すいませんでしたm(_ _)m
みーちゃんに怒られてるの見て笑っちゃいましたけどw

あのIKEA時計好きなんですよね
見つけると奪ってしまうので誰かの物を取って来てしまわないか
心配です^^;

朝、起きれるかな・・・
寝る時間にもよるんでしょうけど元気だったらみなさん遅くまで
話し続けるでしょうね〜

年に1度の大イベントですし!!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月14日 18:27
acguy420さん

CCではどうもありがとうございました^^
始めてお会いした気がしなかったのは目線が合うからでしょうか…
つまりデカイってことですw

スープにチキンに色々とご馳走になってしまい申し訳ないです。
すご〜〜く美味しかったです!!

写真綺麗ですか!?
acguyさんに言われると嬉しいですね〜♪
もっと努力します!!

ワンコ連れてこられてました?
見かけなかったのでお留守番だったのですかね

男子会、喜んで参加させて頂きます。
泣かない程度にwぜひやりましょ〜♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月14日 18:32
Tommyさん

こんばんは〜^^
イス寝は最高ですね、これらの季節日本酒が美味しいので
さらに回数が増えそうな気が・・・

CC良いですか?
私は出会いに行ってみたいです
今年こそ行きたいんですけどね〜、年内は厳しいかな(><)
お会い出来た際には宜しくお願いしますm(_ _)m

8時起床って事はぐっすり寝れてる証拠ですね^^
普段平日は朝起きるのが苦痛なのになぜかキャンプに行くと
目覚めが早くなってしまいます、興奮してるのかな。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月14日 18:36
そうげんパパさん

こんばんは^^
なが〜い冬眠からやっと目覚めました
これから冬になるんですけどねw

武井も磨いたのは良いんですけど点火テストする時間がなく
そのまま持って来てしまったのでまたロウソクにならないか
心配だったんですけど無事に点いて良かったです。

CCは確かに誰かしら知ってる人がいるかな?
ある意味誰かに会えるかも!と思うとそれも楽しみだったりします

冬になり我らw
変○キャンパーの季節がやってきますね♪
年々装備充実して来ているとは思うので今年も寒さに負けず頑張りましょう♪

いずれいくらキャンプもやりましょうね☆
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月14日 18:40
おはようございまーす!

賑やかな復帰キャンプになりましたね♪
おNEWなエル、かっちょいい♡
我が家も有休など使ってないので
余ってるはずが、どこに消えてるのやら…
お休みとれまてん♡


CCに物欲夫婦!
ついにデビューですねぇっ
どんな風にレポが上がるのか楽しみですねっ。


のパさんの隣になった方は
みんなお友達に♡
みんなで広げようキャンプの輪。
キャンプ界のタモさんだねぇ。

ろうそく化した武井も華麗に復活。
ガンガンキャンプ楽しんで
嫌なことは、忘れちゃいましょ♡
Posted by miku♡ at 2013年11月15日 07:49
おはようございます!

我々の登場シーンを強調して紹介していただき、ありがとうございました(笑)

楽しかったですね~♪

確かに、ロビさんとちゃんとキャンプをするのは1年前のパロイン以来なんですよね…全くそんな気がしないんだけど(^^)

ランステユーザーがあれだけ揃ってたのもすごいですよね!
でものパさんの設営時は、口は出すけどあえて手を貸さないというスタンス(笑)
ちなみに、主に銀ちゃんがリードしてくれましたよ(^^)

はい、我が家の寝床は書いていただいた通りで間違いありません(^^)v
ただ、今回特に全容を書く予定はありません(笑)


お芋もありがとうございましたm(__)m
次にご一緒する際は、そうたくんともっと一緒に遊びたいと思います(^^)/


なお、ロビさんのイス寝シーンを撮影したのは私です(^-^)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月15日 08:32
こんにちは!

先日は、お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり"おま金"だと、ゆっくりできますよね~
良いですよね♪
うちは、土の昼過ぎinでしたので、慌ただしかったです。

ご挨拶に伺えずスミマセン。
またの機会がありましたら、乾杯させてください♪

あと、お気に入り入れさせてください♪
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年11月15日 15:48
miku♡さん

こんばんは〜^^

有休・代休は取れないんですよねぇ・・・
強制的に命令とかしてくれれば良いのですが
いらない命令ばかりで休みは消化出来ず消えてく一方です(T T)

ぶっちゃんはホントびっくりしました!
まさか髭さんサプライズで来てくれないかな〜
とか考えてましたけどまさかの大物P登場に盛り上がりましたよ

キャンプ界のタモさんwww
良いネーミングだ!!
今度有ったときタモさんって呼んでやりましょう(爆)

そうですね、過去を振り返っても仕方がないので
これから楽しい事が待ってるぜ〜〜〜♪
と思ってたくさん出撃出来るように頑張ります^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月15日 17:52
ぶっちゃん

こんばんは〜^^
CCではどうもありがとうございました!!

まさかのサプライズ登場に口から心臓飛び出しそうでしたよ^^;

初めの基本形は自分で設営しないと後々困りますからね
次回からは皆で設営して目標10分でチャチャっとやりましょう!

犬もチビも人見知りですが慣れるとウザイ程寄ってくるので
お気をつけくださいませw

今度はCCなど消灯時間が煩い所ではなくフリーサイト等で
ゆっくり話しながら一緒に飲みたいですね。

まずはパロで!
あ、コメント入れますね〜m(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月15日 17:56
ATパパさん

こんばんは^^
CCではどうもありがとうございました。

もっと早くご挨拶行ければ良かったです〜(><)
そうすれば一緒に飲めたのに・・・
楽しみは次回に取っておきますね♪

ハイシーズンが終わったこれからが我が家に取っては
CCにたくさん行く季節です。
いずれまたお会い出来ると思いますのでその際には宜しくお願いします。

私もお気に入り登録させてくださいね〜m((_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月15日 17:58
こんばんは~、のパタモです(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、久しぶり感ないんだよね~

ぶっちゃんのサプライズGOODでしょ!?

連泊出来るともっとゆっくり話が出来るんだけどね~
そパさんサイトにもお邪魔させて頂きありがとうございました!

お芋さんもありがとうございましたm(__)m
次回はパロでゆっくり語りましょう!

設営手伝ってね(笑)
Posted by のパ at 2013年11月15日 22:34
こんばんは〜^^

復帰キャンプお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しいメンバーとのキャンプは最高だね!

それにしても、ぶっちゃんには脱帽ですww
エンターテイナーだよね〜ww

イス寝してたのか〜!
チッ!その場に居ればなぁ〜ww

パロインの時は、また飲みましょうね(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年11月15日 23:19
遅コメ失礼いたします・・・。

C&Cいいなぁ~!最近、めっきり行く機会が減っちゃって、、、。

やっぱり楽しい仲間とのキャンプっていいですよね♪♪

ランドロックに武井君。The 冬キャン って感じでとってもカッチョいいです!

我が家は年末までC&C行けそうにありません、、、。あぁぁ、、さみしぃ、、、。
Posted by 整体師キャンパー at 2013年11月17日 09:14
のパタモさんw

おはようございます^^
先日はどうもありがとうございました。

お久しぶりだったのにも関わらず、仰るように不思議とそんな気は
まったくしませんでした〜♪

ぶっちゃんの登場は本当に驚きました。
久しぶりに一緒に張れてお酒も飲めて楽しかったです
(イス寝が悔やまれますが…w)

そうですねぇ出来る事なら連泊が良いです!
うちは金曜から入ってましたけど那須まで来て一泊は悲しい…
どこかのタイミングで二泊しましょうね!
春になったらエコみち遠征なんてのもいいかな♪

今週末に向けお互い仕事がんばりましょ〜
設営は喜んでお手伝い致します^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月18日 10:21
kちゃん

おはようございます^^

久しぶりのキャンプ!
楽しすぎて飲み過ぎてイス寝・・・
まぁいつものパターンでしたw

ぶっちゃんの行動力と気遣いは脱帽ものです
いや〜CCで一番の驚きだったかも^^;

イス寝してたよぉ〜♪
幕内でストーブに暖まりつつ夢の世界へ…zzz
最高の贅沢でございます!

kちゃんともフィールドでは入れ違いだったりで久しくご一緒
してないですもんね、週末お会い出来るのを楽しみにしております。
飲むぞぉ〜〜!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月18日 10:24
JUNパパさん

おはようございます^^

私も久しぶりのキャンプでありCCでした。
ハイシーズン・ハロウィン期間は敬遠しているのと
例年以上に予約が取り辛いです…^^;

年越しをキャンプ場で過ごす変○は一部だけだと思ってたのですが
どうやら同類な方々が増殖しているようですw

お!?
今年も年越しはCCですか?
うちはまだ微妙な状況で行き先が確定しておりません。
行き慣れてるしここだとチビもどこに何が有るか解っているので
安心度はピカイチなんですけどね^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月18日 10:28
ロビさ~ん!お久しぶりです♪(*^^*)


サプライズで行けば良かったですか?
マリオでwww

私も昨年のパロインから一緒にキャンプしてないので楽しみにしてますよ~

383さんファミリー、ひろママさんファミリーとも久しぶりなので尚更です(*^^*)

そしてまさかの物欲御夫婦の登場!
さすが芸が細かいですね(笑)

二代目エルも無事見つかって良かったですね♪
身体大丈夫ですか?


気づけば髭マリオになってしまってから早一年、、、
パロインでは覚えてらっしゃい!(*`Д´)ノ!!!


な~んて、ロビさんには感謝してます(笑)(^^)v
Posted by 髭マリオ at 2013年11月19日 12:35
髭マリオさん

お〜〜〜!髭さ〜〜〜んヾ(〃^∇^)ノ♪
お久しぶりですね〜、今回もマリオカートでCC
来るのかな!?って実はメッチャ期待してましたw

そうですね〜、初代パロのメンバーの方々は
なぜかフィールドより店舗や居酒屋でお会いする方が
多い気がします(爆)
なので久しぶりに外で会えるのが楽しみなんですよね〜♪

車はなんとか復活しました!
身体は当初よりは良くなっております。
この先どうなるかは解らないので心配だから通ってますが…

ガハハハ…^^;
その節は初対面なのにマリオ呼ばわりしてすいませんでしたm(_ _)m
だって髭さん優しそうだったので怒らないかな〜って思ってw
(* ̄ー ̄)ニヤリ

夜な夜な酒飲みながら語らい出来るのを楽しみにしております!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月19日 13:38
ようやくたどり着きました!
日本が遠くて遠くて;;

そうたくん楽しそう。
さすがCCですね^^♪

えーっとこの時期はどこいたんだっけ?
日本?あれ・もういいやw
行ったりきたりでわけわかめw
とにかくいけずに残念でしたTT

さらに今年はCCとの巡り会わせが悪そうです・・・。

ルーフボックスもうついてるw
室内広くなって車中泊も可能になればさらに遠くへいけるし、たくさん思い出できますね♪
そのときはうちの荷物もよろしくね♪
でも毎回取り外すって!
それを保管できるのがさすがです。

2代目エル!キャンプ行きまくりましょうね~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年11月19日 18:52
おはにょーございます
忙殺中の銀で御座います

コメント遅くなりました(><)
そして復活キャンプおめでとう~
そうちゃんと久しぶりにキャンプ場で遊べておぢさん満足♪

ぶっちゃんには本当にぶったまげたw
自分もCCで一番驚いたかもw

これからが楽しいキャンプシーズン!
沢山行きましょね^^
THULEに乗っけてってwww
Posted by 383383 at 2013年11月20日 10:33
はるパパさん

色々おつかれさまで〜す^^

久々のキャンプだったのに親子共々行く前からワクワクしてましたw
いや〜行き過ぎも良くない!?
って少し思ってしまいました^^;

はるパパさんはこの時期近くて遠い諸外国でしたよ
なぜオレが知ってるwww

なかなかタイミング合わないですよね〜(>_<)
日本酒は我が家の冷蔵庫に保存してあるので一緒に行く時に
飲み干しましょう、一升瓶ですが(爆)

ボックスは優勝セール時に買いました。
ポイント大量!かと思ってたのに限度があるようでチト残念
面倒だけどスーパー入れないって致命的なので仕方ないけど
都度取り外してます。荷物は入らんもんはウェルカムですよ〜
低いのにしたのでそんなに入らないけど車載は間違いなく楽に
なりました。

残り少ない今年も来年もぜひ!
連休の遠征をどこにするか今から楽しみですぜ♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月20日 12:13
銀ちゃん

おつかれさまです〜^^
CCではどうもありがとうございました。

久しぶりのキャンプ、銀ちゃんや色々な人に会えて
楽しかったです。ぶっちゃんにはホ〜ントいつも驚かされる!

あれ、屋根乗りたいの?
スノーボードキャリア積んで上げるからぜひそこに固定でw
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月20日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。