ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月20日

バジル日記3.

さぁ「のバ汁」が食べ頃になってきました!!
今週?来週?そろそろ良い感じですがどうせ食べるならピザかパスタにね〜♪
これを理由に近々出撃しよう!! そうしよう(^^)

バジル日記3.






昨夜、仕事を終え家に帰るとこんなやつが・・・
ババちゃんありがとうございますm(_ _)m

でもね、一個で充分ですよ〜〜〜!
おもちゃ屋の策略にまんまとはまってますよ・・・( ̄▽ ̄;)

バジル日記3.






同じカテゴリー(成長記録(バジル編))の記事画像
バジルが・・・
バジル日記2
バジル日記1.
同じカテゴリー(成長記録(バジル編))の記事
 バジルが・・・ (2013-10-07 11:18)
 バジル日記2 (2013-05-28 13:23)
 バジル日記1. (2013-05-01 15:23)

この記事へのコメント
いいなぁ…

フサフサで( ̄ー ̄)
Posted by 波平 at 2013年06月20日 22:28
ぬぉ~い!
はるきに推奨したのにあっちが良いといったのがここにも(笑)

こりゃ、賑やかになってきたなぁ!!

ドキンちゃんだっけ?
そうた人形かと思った(笑)
Posted by はるパパ at 2013年06月20日 22:32
のぱ汁だwww

ええ?企画書は?w
やっぱりおもちゃ屋の策略にハマってますね~
キョウリュウゴールド2匹になりましたねw

パパァ~剣も買って~んと
はるくんがおっしゃってますw
Posted by 383383 at 2013年06月20日 23:31
波平w

波平は1本しかないからのぉ
わしはもとから二本あったから伸びるのが早いのじゃw
シソシソしてがんばって伸ばすのじゃぞ♪
Posted by 海平 at 2013年06月21日 10:27
はるパパさん

もうね家の中、キョウリュウジャーだらけですw
至る所でガブリンチョw ガブリンチョw
って音がしててうるせぇ^^;

ドキンちゃん似てる?
我が家ではジャガイモくんって呼ばれてますw
短いと可愛いんだ(親バカw)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月21日 10:30
銀造さん

デカくなったでしょ〜^^
こりゃ〜ピザに最適ですぜ♪
葉は提供するのでオーブンで焼きたまえw

企画書は8割完成、あとは中国からの連絡待ちでっす♪
昨日待ってても来なかったのよね〜。
まぁ時間はあるので適当に☆

今まで一番ブルーが好きだったのに最近はゴールドが一番らしいです。
幼稚園の子はみんなそうなったらしいけど…
おのれ○○○○め、キャラを小出しにしないでくれ!

はるパパさんはそのままおもちゃ屋ですねw
ゴールドの武器を2個お買い上げするとSP銀缶が10個ちょい買えます♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月21日 10:35
こんばんは〜^^

ノパ汁モジャモジャだ‼スゲー( ̄O ̄;)

これ位になると食べ頃なのね?
ウチはまだだなぁ〜(;^_^A

ノパ汁ピザ期待してます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年06月21日 21:33
おはようございます(^-^)/

スゲー(゜ロ゜)

うちのは5㎝位から、伸び悩んでいます( ̄▽ ̄;)

水は週一替えてます??

私も育ったら、葉だけ持って銀ちゃんにピザ焼いて貰おっとwww
Posted by はるりく at 2013年06月22日 07:42
ぜったいデカレンジャ〜がいい!!笑

古いと言われようとも!!!
Posted by つんきゃのママ at 2013年06月23日 23:58
kさん

おはようございま〜す。
コメント返遅くなりましてすみませぬm(_ _)m

日増しに伸びているのでそろそろ食べても大丈夫かなぁと思ってます。
バジル育てたのは初めてなので食べ頃がわかりませぬ…
ハーブ?の香りがしてすご〜く良い感じですよ

今後ももさもさ伸びてくれるのなら植えかえようか検討中です^^
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月24日 09:55
はるりくさん

おはようございます。
コメント遅くなりましてm(_ _)m
週末ちょいと千葉で掘ってましたw

水は減って来たら注ぎ足している感じです。
それ以外は何もやってません!
朝日が当たる東側に置いてあるのでそれが良いのでしょうか?
よくわからんですが成長してくれております^^

ギンザーラお届け!近々お願いしてみます♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月24日 09:58
つんきゃのママさん

おはようございます。

デカレンジャー^^;?
解らなくて思わずググってしまいましたw
つんくんが幼い頃やってた感じですかね〜

うちは戦隊物見ないと思ってましたがそこはやっぱり男の子
幼稚園の影響なのわかりませんがドップリ浸かってますねw

年一でキャラが変わるのが財布に優しくねぇっす・・・(TдT)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月24日 10:02
こんにちはぁ。

いいなぁ、いいなぁ。
そうだ、来週末、ピザ祭りなんだぁ!
あっ⁉ ちょうどバジル切らしてたぁ…。

えっ? うち?
鶴瓶です。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年06月28日 12:15
オノボリさん

おはようございます^^
コメ返遅くなりましてm(_ _)m

バジル食べてきました!
うま〜い!
バジルもそうですが何よりピザがうま〜〜〜!!でした♪

オノボリさんちトォメェトゥでしたっけ?
イメージ的にバジルよりは時間掛かりそうな感じですよね^^;

波平を超えるまさか鶴瓶ですかΣ(´ω`ノ)ノ ビクッ!!
ががが、頑張ってください♪
Posted by そうパパ at 2013年07月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。