ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月21日

黄色いあいつ2

タイトルは383さん(銀ちゃん)からパクってみました^^;

や〜っとamazon USAからあいつが到着しました!!

黄色いあいつ2

出発前に毎回登場する我が家の積載状況

黄色いあいつ2


このバカデカイiglooのクーラーボックスさま。
性能・容量は抜群に良いです!
が、サイズもさすがUSA仕様!! とんでもなくデカイので1泊では邪魔!!



もっとラゲッジをスッキリさせたいのでソフトクーラーを購入すべく価格の安いamazon USAで購入。

10月30日に発注掛けて昨日11月20日にやっと到着しました。

黄色いあいつ2



想像よりも箱は小さかったです。
ケロランタン買ったときの箱は凄く大きかったですからね〜。


さっそく開梱します。
黄色いあいつ2


ほっほ〜、こんなに小さく梱包されているんですか!!
うちのクーラーボックスの1/20位でしょうか?
もっと小さいかもしれません^^


購入したのは皆さんよくご存知のこちら




シアトルスポーツ フロストクーラー 40QT
黄色いあいつ2


※ひろママさんかぶっちゃった… すみませぬm(_ _)m


使わないときは畳めるし、容量も沢山入りそうなので真夏じゃなければこれで十分かと。
酒飲みな我が家はいずれビール用に一回り小さいのがあれば完璧。


黄色いあいつ2



何でも入りそうな感じですね^^



日本で買うと諭吉が飛んで行きますがamazon USAで購入すると・・・

黄色いあいつ2


製品代:USD58.91
諸経費:USD13.91
-------------------------------
総額 :USD72.82

関税も掛からなかったので@6,000程度で買えました。

ただ納期は今回も発注後20日、国際貨物なんて行方不明になる事がよくあるので自己責任で。
早く欲しい!リスクは嫌よ!って方は国内で買われた方が良いかもしれませんね。
正規物が有るのかは知りませんが・・・


amazonUSAは見ているだけで楽しいです。
とにかく安い^^;


うっかりクリックしてしまい後々、恐ろしい事にならぬようご注意しましょう^^v



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ヒマな休日
MSR PapaHubba NX(パパハバNX)
ワイルドワンより召集令状
ランドロックPro.GY
冬キャン装備【灯油の入れ物】
SP キッチンペーパーホルダー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ヒマな休日 (2014-02-04 13:10)
 MSR PapaHubba NX(パパハバNX) (2014-01-22 16:47)
 ワイルドワンより召集令状 (2013-03-18 14:44)
 ランドロックPro.GY (2012-10-22 14:28)
 冬キャン装備【灯油の入れ物】 (2012-10-17 10:54)
 SP キッチンペーパーホルダー (2012-10-02 13:53)

Posted by そうパパ (ロビ) at 19:31│Comments(31)キャンプ道具
この記事へのコメント
あら。お揃い^^

もしやうちの実物確認して購入に至りました?
言っていただければちゃんとお見せしたのに♪

この時期は不要かもしれませんが、
皆さんがされている保冷力UPの為に銀マットを
内側に入れると、シッカリした感じになります。
重いものが片寄って入ると・・・なので。

それにしても安いなぁ。。。
Posted by ひろママ at 2012年11月21日 21:11
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

タグに爆笑しましたwww

それと、クリスマスツリーの横のドキンちゃんが気になりますwww

あっ ソフトクーラーのレポでしたね♪( ´▽`)(笑)

USA安いですね~

私はまだ観覧したことないですけど(;´Д`)
見たら物欲押さえられなくなるのでやめときます( ̄∀ ̄)(笑)

我が家も冬はソフトクーラーだけです(^з^)-♪

寒くてルービーあまり飲まないので(⌒-⌒; )(笑)
Posted by はるりく at 2012年11月21日 21:15
こんばんは~

おおっ、シアトルスポーツいいですね!

実は我が家も探していました(笑)

春~秋はハードクーラーを使っています。
コールマンのアルティメイトエクストリームの50Lです。
持って行った肉やビールが凍るほど保冷力が抜群なので、機能面は満足していますが、ウチのもバカでかいので積載に難アリです。

そこで昨年は冬用に同じくアルティメイトエクストリームのソフト25Lを購入しました。


じゃあ要らないじゃん、って話ですが、だってシアトルスポーツはカッコいいんですもの♪
SPもここのOEMですから機能面も信頼出来ますしね☆

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月21日 21:17
ひろママさん

こんばんは〜^^

これを狙ってた訳ではなく8月号位のガルヴィでSPソフトクーラーが
良さげだったので欲しいなと思ったのですが高くてですね・・・
それならOEM元を!と思ってこれにしました。

私の少ない脳ミソの記憶ではひろママ家のソフトクーラーは
「青」だったので黄色にしてみましたがどうやら少ないどころか
脳ミソは無かったようでかぶってしまいましたw

ほっほ〜銀マットを入れるとパワーUPするんですね♩
暖かくなったら実践させて頂きます!!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 21:50
はるりくさん

こんばんは^^

よく気づきましたね〜^^;
2つ目までは思いついたのですが、以降書く事無いので
ロビンに走ってみましたw
誰も見てないと思ったのにさすが加え煙草で灯油ぶっかけ野郎はひと味違いますね☆

おっと失礼しましたm(_ _)m

ちなみにドキンちゃんの中にはガチャガチャのアンパンマングッズが
たくさん入っております^^;

やっぱり寒くなると皆さんソフトクーラーなんですね
ハードほんと邪魔で・・・

amazonUSAほんと安いです。
ただ時間がかかるので余裕をもって発注するなら良いですよ♩

冬はやっぱりお湯割りですか?
焚火でイス寝は厳しい季節になってきたのでテント内ストーブで
イス寝がこれからは気持ちよいですね^^♩
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 21:56
ぶっちゃん

こんばんは〜^^

やっとソフトクーラー買いましたよ!!
コールマンのやつ解ります!あれも確かにバカデカイw
夏場はちゃんと保冷しとかないと上から下から大変な事になりますが
それ以外は出来るだけハードは避けたいんです。邪魔!!

物欲夫婦の名に恥じぬようもちろん全種全色をセレブ買いで^^
きっとkamoさんが購入価格+5,000位で買ってくれますよw

今更ですがもう一回り小さいのも一緒に買ってしまえば良かったかもと
思っております。
いずれ買いそうな気がするので送料もったいない・・・。

給料日前で財布には漱石すら旅立ってしまってますが^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 22:01
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月21日 22:47
確かに黄色は最後に買ったから登場少ないかも。
でも、最近はこれしか持って行ってないかな。
お酒と食材入れても十分足りてる。かな。

言い方悪かったかも。。
銀マット入れると保冷力はもちろんUPするんだけど、
シッカリするというのは、お酒とか重いものを片寄って沢山入れると、
ソフトクーラーだから「へにゃ」ってなっちゃうの。
それを補うのにも銀マットを周りに入れると「ふにゃ」って
ならないし、クーラーの上にも物置けるかな。

あ、写真送ればいいのか・・・・。
Posted by ひろママ at 2012年11月21日 23:00
こんばんは~


海の向こうから届きましたね~

ひろママさんスミマセン、我が家もオソロになります(汗

ウチのは月末辺りに到着予定。ちゃんと来ればね・・・?
今週末の出撃はフジカ持って行くので、小型クーラーでいく予定。

作りも良さげですね。この時期はこれで充分でしょうね(^ ^)
Posted by zacky at 2012年11月21日 23:12
こんばんは~^^

シアトルスポーツのソフトクーラー逝ったんですね~

この時期でかいクーラーボックスは邪魔なんですよね(^_^;)

ウチも欲しいな~!!

しかもamazon USAで購入だなんてやりますな~

安いから手をだしてみたいんだけど・・・

やっぱりコワイ・・・(^_^;)

でも安い・・・(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月21日 23:27
ひろママさん

こんだけサイズ大きければホントこれだけで十分ですよね♩
ビール飲み過ぎなければ足りるでしょう^^

ほっほ〜なるほど、バランス考えていれないと型崩れして
変な形になり「へにゃ」ってなるわけですね

了解しました。
とりあえず使ってみて改善点があれば考えてみます!

ありがと〜ぅ☆
Posted by そうパパ at 2012年11月21日 23:28
zackyさん

こんばんは^^

(・∀・) 人(・∀・)ナカーマ♩
ちゃんと・・・
こないですよw
うちのは当初11/10頃には着くぜ〜って感じだったのが
突然到着予定日が最長で12/3になり最終的には11/20でした。
きっとDHLの配送者がバーガーキングでデカイハンバーガーでも
食べてて遅れたのでしょうw

中にはドイツ経由になったって方もいるようなのでよくわかりませぬ。

連休、特に前半は冷えそうですからフジカ大活躍でしょうね!
うちは〜金曜お遊戯会でぇ〜す…。

鹿に扮したチビを見てきますw
Posted by そうパパ at 2012年11月21日 23:35
kさん

こんばんは〜^^
kmr家のオシャレサイトにこれは栄えるでしょう!
ぶっちゃんと一緒で全色発注しても良いくらい♩

でかいクーラーボックスほんと邪魔ですよね
新三郷のコストコに冬の間だけ返したいw

amazon USA 2回目の利用ですがたぶん大丈夫ですよ^^
ただアバウトな方々が発送業務されてると思われるので
納期には余裕を持って発注した方が良いです。

これは直送なので良いですが転送会社経由じゃないと日本に発送
出来ない物はもっと時間がかかると思います。

後は運ですかねwww
Posted by そうパパ at 2012年11月21日 23:40
なにげにドキンちゃん気になります^^

とおもったら、既出でしたね・・・。

じゃ、マクウィーンが気になりますw

大吟醸発見(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはスノピだけど1升瓶入れてますよwww

OEMだけど実はスペックは変えてるらしいです。保冷力も違うはず!
って格安で悔しいので言ってみるwww

色もペンギンもかわいいよね~w
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 00:03
こんばんは、
うちもソフトクーラーですが、オサレ具合がハンパないですねえ。

これはこの色だけなんですか。
うんうん、ペンギンかわいい!

もうクリスマスツリー出してますね。
うちもいい加減出さないとねえ。

つんきゃのパパが出張中だと言ってこんな時間まで夜更かししてどうしましょう。
起きられるかなあ。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月22日 03:26
はるパパさん

おはようございます^^
マックイーンは埼玉県民の日にママとチビそれにママの母3人で
TDLに行った時に買った風船です。

軍曹が風船動く度に吠えるので・・・

大吟醸飲んだ事無いやつだけどとりあえず買ってみましたw

SPのソフトクーラー買おうと思ったんですよ〜
価格調べたら想像以上に高かったのでこちらになりました。

うん、我が家には似合わない程かわいいです(はぁ〜と)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月22日 09:42
つんきゃのママさん

おはようございます^^

色は赤青黄色の信号機カラーがあるようですよ。
ペンギンさんかわいいですよね〜♪

ツリーは先週の日曜日から登場しました。
ちょっと早いかなとも思ったのですがまぁ綺麗だしいいかなと♪

凄い時間ですねw
うちのママも私が出張でいないと朝から晩まで韓国ドラマ見てますよw

起きれましたか〜??
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月22日 09:45
おはようございます

ロビンマスク、タワーブリッジ、肉 !!
私もそこ目が行っちゃいましたw

40QTいいな・・・ちょうだいwww
やっぱりこの位の大きさが良かったかな~

最初の1週間くらいは『黄色いあいつ』
10日過ぎる頃から待ち遠しくて『黄色いあの野郎』になるんですよねw
やっぱり20日程かかるのは仕方ないのね(><)
でも安いから許しちゃう(はぁと)
Posted by 383383 at 2012年11月22日 10:00
40だと結構な容量ですね(・∀・)
クーラーは場所取りますよね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月22日 11:25
銀ちゃん

お疲れさまで〜す^^
女帝に浮かれず仕事に励んでおりますか!?

明日は天気悪そうですが土日は晴れそうですからね〜♪

ちょうだいと来たかwww
なんでもそうなのですが大は小を兼ねる的な買い物の仕方なので
積載量が減らないんですよねぇ・・・。
でも「黄色いあの野郎w」はiglooに比べると神様のようなサイズなので
遅くなったぶん大活躍してくれる事でしょう♪

このサイズでこの価格なら許せますね(はぁと)
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 14:18
Nパパ&Kママさん

こんにちは^^

1〜2泊には程よいサイズだと思います。
夏場はこれだけだと厳しそうですがそれ以外の季節は大活躍間違いなしでしょう♪

クラーボックスは積載の都合上どうしても積み込みは最後の方になってしまうのでホントにいつも苦労してました(><)

これのお陰で少しはスムーズに行くかなと期待しております^^♪
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 14:21
こんばんは☆

シアトルスポーツ フロストクーラー 40QTよりもロビ邸に目が釘付けになりました。

どっかにタオルで拭いてる途中のマスクが置いてあれば今年の爆笑レポNo1でしたね。

上座らしきイスにかけてある上着はロビちゃんのですか?
そこは私の席という意味のマーキングでしょうか?

それにしてももうクリスマスツリーを出してるんですね♪
今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

プレゼントは超人パワーとか言いながら胸から10万パワー取り出すなんて止めて下さいね。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月22日 19:40
うちもやっぱり40QTにすればよかったかなぁ~。
25QT使いにくい・・・
25QTより高さのある19QTの方が使いやすいです。

もうこうなったら40QTも手に入れて全サイズ制覇してしまおうか・・・
ううむ・・・

うちはAmazonUSからすぐつきました。なんと3日!!
Posted by kuroazuki at 2012年11月22日 20:08
Kamoさん

こんばんは(*^^*)

気になるとこが違うのはさすがkamoさんw

マスクは残念ながらレインボーで乾燥中です♪
椅子にかけてあるくっさい服はママのです
タケハラ臭に耐えるならどぞっw

ツリーは先週末に出しましたよ
綺麗なので早めに出しても問題なしでしょう♪

クリスマスは太鼓の達人w
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 23:12
Kuroazukiさん

こんばんは(*^^*)

3日で着いたんですか?
そりゃ早いなぁ…(^-^;
羨ましいです♪

違うサイズをお持ちなんですね
Kuroazukiさんのおしゃれサイトには全サイズ
有ったら栄えるでしょうね

ぜひ!!
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 23:19
こんばんわ~

1泊だと大きいクーラーは積載の邪魔になりますよね~
しかも冬だとなおさら感じますね~^^;

アマゾンUSAは安くていいですよね~!
以前我が家もドキドキしながらスチベル買いましたよ^^

ん~こういうの見てるとアマゾンUSAでいろいろ物色しに行きたくなります!
ってことで今からなんか見てこよ~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月22日 23:28
リンちゃん

こんばんは(*^^*)
お~、リンクス家のスチベルはAmazonUSAで買われたのですね
安かったのでうちはコストコigloo使ってますが邪魔すぎw

リンちゃんいっぱい買ってるじゃんwww

まさかタープも…( ̄▽ ̄;)
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 23:45
こんばんは。のパです!
オサレですね〜シアトルスポーツ(>_<)
我が家も、ぶっちゃんと一緒で、アルティメイトのソフトクーラー使ってますよ〜

キャンプ始めた頃から、オサレなんて全く考えていなかったし。。。
今から、キャンプ始める前に戻りたいっ‼
あれもこれも全部買い直したいっ‼

まさか。髭ちゃんがシアトル持っているなんて事は無いだろう。。。
持っていたら、多分私のですから。

アマゾンUSA面白そうですね、覗いてみます(^o^)

鹿チビどうでした?
おそらくとっても可愛かったでしょう!
チビロビン。。。(笑)
Posted by のぞみパパ at 2012年11月23日 21:59
のパさん

こんばんは(*^^*)

うちはまったくお洒落ではございませぬw
これ買ったのは性能と価格が比例してたからですよ♪
結果的に可愛かったですけどf(^_^;

確かに色々買い直したいものは有りますね
特にコストコ品はみんなでかすぎますwさすがアメリカンです

髭さん持ってそう(^-^;
早く武井返してくれないかなwww

AmazonUSA面白くて安いですからぜひ覗いてみてください!
ちゃんとクレカも準備してくださいね(*_*)

鹿は鼻くそホジホジしてましたw
舞台挨拶もして頑張ってましたよ♪

のパさん明日は岬ですよね
私はファミキャン初の東名or中央道方面に行ってきます!
Posted by そうパパ at 2012年11月23日 22:19
今晩です!

海外通販自分は怖くてムリっす(><@)

届くまでのスリルがたまんないっすね^^;
Posted by norinori2929 at 2012年11月24日 18:08
noriさん

こんにちは^^

最近、海外通販は色々と騒がれてますからね
私もamazonや名の知れた有名サイト以外は使用しないようにしております。

これなら大丈夫な気がするのですが・・・

まぁ絶対安全なのは店舗で現物見て買う事ですよね^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月26日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。