ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月22日

MSR PapaHubba NX(パパハバNX)

MSR PapaHubba NX(パパハバNX)


11日間の出張から帰国し代休も取れず悶絶しているそうパパです・・・(T_T)v
年明けてから休みが一日もありません。ヘッポコサラリーマンは辛いぜw 


さて、そんな中国出張ですが仕事が珍しく早めに片付いたので久しぶりに香港で1泊してから帰国する事に。
時間があったので香港の街へ繰り出し行き先はもちろんアウトドアショップw


とあるお店でこちらを発見しましたびっくり
MSR PapaHubba NX(パパハバNX)






以前Facebookで画像を見てから一目惚れハート

「めちゃくちゃかっこいい!!!!!」

MSR PapaHubba NX(パパハバNX)



【商品概要】

■価格:¥76,000(税抜き)

■定員:4 人

■最小重量:2.67Kg(フライ、本体、ポール)

■総重量:2.96 ㎏




ちなみにこの幕、香港で購入すると・・・

■販売価格:HKD4,450.00

■為替  :HKD1.00/JPY13.46 (2014.01.22 現在)

■送料  :自分で持って帰るのでタダ♪




もちろん海外購入すると並行品になるので保証してもらえるかは微妙・・・


でも¥59,897-は激安ピンクの星

※日本国内における関税・消費税等は含まず。






MSR PapaHubba NX(パパハバNX)







というわけで香港のお店で!


MSR PapaHubba NX(パパハバNX)


を買って!!
























ませんwww







欲しいけどなぁ、さすがに色々購入したり遊んだりしたらボーナスがモーナシ。





ぶっちゃんかひろパパさん辺りがポチりそうな予感w






誰か買ったら見せてくださいm(_ _)m






タグ :MSRPapaHubba NX

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ヒマな休日
ワイルドワンより召集令状
黄色いあいつ2
ランドロックPro.GY
冬キャン装備【灯油の入れ物】
SP キッチンペーパーホルダー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ヒマな休日 (2014-02-04 13:10)
 ワイルドワンより召集令状 (2013-03-18 14:44)
 黄色いあいつ2 (2012-11-21 19:31)
 ランドロックPro.GY (2012-10-22 14:28)
 冬キャン装備【灯油の入れ物】 (2012-10-17 10:54)
 SP キッチンペーパーホルダー (2012-10-02 13:53)

Posted by そうパパ (ロビ) at 16:47│Comments(24)キャンプ道具
この記事へのコメント
なぜうちの名前が出てくる・・・
確かにカッコいい!と思ってしまったががが!爆
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月22日 17:09
買ってから考えましょう。
売れるかもしれませんしww

6万か〜、あと4万貯金してヒルバーグかな。。なんて^^;;


帰国おめでとうございます(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年01月22日 17:14
ひろママさん

あれれw パパ好きかなぁなんて思ったり(爆)

インナーもメッシュ多用で涼しそうなのよね〜^^
夏幕に最高ですよぉ☆
これ買ってカフラをワタクシに下取りさせてくださいw
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 17:21
そうげんパパさん

それ凄い思いましたw
とりあえず買って帰って売るかなって(*´艸`*)ムフフ♪

でも買って帰ったら張りたくなるでしょう?
そして自分で使う事になる事は間違いなく、
ママにぶん殴られるのも間違いなくw というわけでやめときました。

一緒に小遣い持ってマカオ行きますか!!
一獲千金狙いでwww

ありがとうございます。
とりあえず週末まで頑張ります^^♪
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 17:24
釣られた!!

絶対買ったと思ったのに(笑)

日本のサポートは受けれないかもですが、そうパパさんなら購入した店に持っていけそうですねー。

というか副業できそう・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年01月22日 17:38
ま、さ、に、それ昨日…。

ポチっていませんがネットで調べてました^ ^

エルボールーム、モールームなど
MSRの白幕欲しくて…。

なんか、そうパパさんと通じあってて…
テレます(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
Posted by acguy420acguy420 at 2014年01月22日 18:07
こんばんは〜^^

チャイナお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

パパハバかぁ〜♪カッコイイよね!
ひろパがポチるでしょう(爆)
Posted by kmrkmr at 2014年01月22日 18:10
kuroazukiさん

お疲れさまです〜^^ エヘヘ♪

欲しいんですけどね・・・^^;
ノルハイムを買ってなければ買った可能性は高いですが
さすがに今回は見送りました。

思うんですが正規代理店があるのならば並行品は修理しない
というのは某法に引っ掛かるんじゃないかなぁと思うのですが…
正規品よりも修理代やパーツ代が高くなりますよってのは
当然の事でしょうけど仮に破損したりしてもこういう話すれば
恐らくやってくれるのではないかと思ってます。
まぁ買っていないのでどうでもいいんですけどねwww

今の仕事をしつつ副業なんてとてもとても無理です(T_T)
遊ぶ時間が無くなるような事はやりたくないです〜(爆)
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 19:05
acguy420さん

お疲れさまです!!

なんだぁ、連絡すれば良かったですね(>_<)
手数料缶ビ1本でハンドキャリーしたのにw
(って連絡先知らなかった…、今度交換しましょ^^)

モールームはブログ友達でお二方持ってる方知ってますが
カッコいいですよね〜♪

通じ合い好みも合うだなんて照れるわw
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 19:08
kmrさん

kさんお疲れです〜♪
やっと帰ってこれました。
朝、空気が上手すぎて凍える程寒かったですw

これカッコいいです!!

ひろパパさんのお目に叶うかどうか!
期待してたりします♪
ぶっちゃんはどうなんだろう・・・
テントとタープがイコールになっちゃったからなぁw

アスガルドはタープだぜ!
ってキラキラ代表としてぶっちゃん騙してみて^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 19:11
こんばんわ~^^
なにいってるんですか
そんなはずは。。
そんなはずは。。








めっちゃドストライクですww
なんで好みしってるんですか。
色といい、4人用なんてウチに買ってくださいって言っているようなものです。
かっこいいですよね!
でも買う言い訳がもうありません。
Posted by ひろパパ at 2014年01月22日 19:33
中国だけにパパハバがハバハバの偽物と思った、はるりくですwww

結局買ったんだーって思ったら
買ってないんかいっ!!(笑)

でもね、欲しいと思った時が買い時ですよwww
Posted by はるりくはるりく at 2014年01月22日 19:36
ひろパパさん

あ、やっぱり^^v
ひろパ好きそうだなぁ〜ってずっと思ってましたw
ちなみにひろマもカッコイイ!!と一コメGETされてるので
買っても大丈夫でしょ(爆)

センターポールないのでこっちゃんがコロコロ転がっても問題無し!!

越冬来ますよね??
私が買わなかった(買えなかった)理由をゆっくりご説明致します^^
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 19:40
はるりくさん

ガブさんおつかれで〜す^^

買ったと思った? ^^v
ノルハイム買ってなかったら買ってたかもw
あんまり増えても置く場所ないし基本キャッチアンドリリース
なので1回しか張ってないノルハイムは売れないです…
だってあれはあれで青虫みたいでw好きなんです^^

とは言うものの
欲しいと思った時が買い時ねえ・・・
そうだよねぇ・・・
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 19:43
こんばんは~

あ、今度中国に行ったら、それ買ってきてください。








な~んてね♪

ハバシリーズの2014年カラーについては前から気になっていましたが、きっと銀ちゃんやひろパパさんあたりが買うので、見送ろうと思っていたところです。


…っていうか、買ってないんかい!(笑)
騙されました(--;)



確かに今現在、テントとタープ/シェルターの数は合いましたが、それは数が合っただけの話であって、今後増えないとも限りませんよ。
ただ、アスガルドはタープでないことくらい、私にも判ります( ̄~ ̄)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月22日 21:19
良しっ!!
ここは、のパがっ!!
Posted by のパ at 2014年01月22日 22:03
物欲夫婦さん

今日も一日お仕事お疲れさまです^^

おk♩ 発注しときます、NSRだったらごめんねw

おぉさすが大物P目の点けどころが素晴らしい!
ワタクシも銀ちゃんかひろパさんが行くか!!と思ってました。

欲しかったんですけどね・・・
欲しかったんですけどね・・・
断腸の思いで見送りました^^;

え?ぶっちゃんアスガルドはタープだよ!
だからこちらを・・・ もう良いですねすいません^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 23:09
のパさん

今日も一日お仕事お疲れさまです^^

お!?
そうだここ最近のエースのパさんがいたw

これカッコいいですよね〜
めちゃくちゃ欲しい!!
ぜひ購入して見せてください^^
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月22日 23:14
おかえりなさ~い!

張り切ってコメントしに来たらまあ。

ワタシ コメント デキナイヨ。

よしっ!
ここは、ソラオトさんが!

・・・って、一番無いね(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2014年01月23日 00:46
ソラオトさん

おはようございます^^
ただいまです〜♪

な、なぜにカタカナw
朝からゲラゲラ笑ってしまいました^^v

いやいや、ソラオトさんがポチッ!っとしてくれたら
プレゼンターとしては最高に嬉しい限りですよ。

という事でポ〜〜〜チッ!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月23日 10:43
こんにちは~

確実に逝かれたのかと思いました…(^-^;

でも自分でブレーキ掛けられるのは素晴らしいですね。

カッコいいですね~

パパハバ…
初めて知りました。

つい先日弟が似た幕を買ってるのですが、
ここで兄の威厳を見せますか!ww

ウソです。

なんか順番違いますが、ご無事のご帰国 お帰りなさ~い!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月23日 11:02
ヒマパパさん

こんにちは〜、お疲れさまです。

完全に心は奪われていたのですが財布がマテマテ!
とストップを掛けてくれましたw

一目見た時からうわぁ!かっこいい!って思っちゃいました。
インナーもメッシュだらけなので夏はさぞ快適かと^^

ありがとうございます、今日は木曜日!
もう少しでお休みなのでお互い頑張りましょう★
Posted by そうパパ at 2014年01月23日 14:12
販売始まってますねー
ユルティニ買ったショップにも
ありましたが、既に売り切れw

私ももうちょっと頑張ってヒル幕かな♪
カッコイイんだけど、インナーメッシュが。

それにしても香港安いなぁ〜
何ならノルハイム引き取るから是非(笑)
Posted by zacky at 2014年01月23日 15:17
zackyさん

こんばんは〜^^ お疲れさまですm(_ _)

そうなんです!そこ!
インナーメッシュ、夏は最高なんでしょうけどまさに7〜9月の
夏専用で標高あげるともう寒いんじゃね?と…

為替の影響も有ると思うんですけどね
予想よりも安かったです。

ノルハイムは今年の夏、キリマンと一緒に大活躍の予感です♪
Posted by そうパパ at 2014年01月23日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。