ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月18日

ワイルドワンより召集令状

3月17日(日) 晴れ

キャンプに行かない週末・・・
2月のお誕生日キャンプ以来キャンプに行けておりませぬ。


当初は新規オープンしたつくばのワイルドワンへ行く予定でした。
我が家からは印西よりもこちらの方が断然アクセスは良いです。
しかし、こちらはオープニングセール中のためか20%還元セールはやっていないとの事なので
急遽行き先変更で印西店に行って来ました。


出発前にスタッドレスを履き替えに10時過ぎにABへ行くも既に60分待ち・・・ガーン
急に暖かくなりピンクの星桜も開花宣言が出る程なのでみなさん考える事は一緒ですね。


という事で予定よりも大幅に遅れて12時過ぎに出発。


お店に到着し店内を物色しているやっと見つけました。

「アメニティドームS」

ワイルドワンより召集令状


どこの店舗でも品薄状態が続き「ひょっとして廃盤?」と心配する程でしたが
今年版のカタログに載っており一安心。セール期間外にSPのWebショップ売ってるのは見かけましたが
この時を待ったかいもあり2割還元で購入。

・父子キャン用
・ランステ、ロックのカンガルー用
・ソロ用
多種多様な活躍をしてくれる事でしょうニコッ


カゴに入れて店内を物色中、どこかで聞いた事のある大きく声テヘッアップ

のぞみパパさんでしたニコッ
GWどうすんよ〜♪なんて話をしているとガンノズルを片手に燃やせる物を物色中の方が…(もちろんウソですw)

はるりくさんニコニコ
アメSの情報をくれたのはお気に入り登録させて頂いてるkanohanaさんとはるりくさん。
ありがとうございますびっくり
はるりくさんは大物行ってましたね〜〜〜w
詳細はご本人のブログびっくり


3人で話をしているとゆめ牧帰りのリンクスさんも登場。
年末のCCでお会いして以来の再会です。


当初の購入目的はアメSとマルチファンクションテーブルロング竹
アメSは購入出来たものの、後者は相変わらずの品薄状態で売り切れ。
諦めて他は良いかなぁ〜、と思った所ではるりくさんが浮いたお金で「スチベル」買ったよビックリとの事。


クーラーボックスは今有る物が大きすぎて車載に難があるので買い替えようと思ってましたが
リサーチしたところコストコでスチベルが安く買えそうなので今回は買う気はありませんでした。


が!!


価格が¥15,800−
ここから20%還元されると約¥12,800、購入させて頂きました汗

ワイルドワンより召集令状


これからの季節には大活躍となる事間違い無しびっくり


最後にこちらも欲しかった【たねほうずき】を購入しお買い物終了。

ワイルドワンより召集令状


キャンパーさんと一緒に買い物行くと楽しいけど危険ですw

次回はフィールドで会いましょう^^



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ヒマな休日
MSR PapaHubba NX(パパハバNX)
黄色いあいつ2
ランドロックPro.GY
冬キャン装備【灯油の入れ物】
SP キッチンペーパーホルダー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ヒマな休日 (2014-02-04 13:10)
 MSR PapaHubba NX(パパハバNX) (2014-01-22 16:47)
 黄色いあいつ2 (2012-11-21 19:31)
 ランドロックPro.GY (2012-10-22 14:28)
 冬キャン装備【灯油の入れ物】 (2012-10-17 10:54)
 SP キッチンペーパーホルダー (2012-10-02 13:53)

Posted by そうパパ (ロビ) at 14:44 │キャンプ道具