ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月13日

キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11

念願の焚火サイトが予約取れたので久しぶりにホームC&Cへ行ってきましたびっくり


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



午後半休を取って金曜日、自宅近くのスーパーで買い物&毎度恒例夫婦で昼食にラーメン食べてチビの帰宅待ち。15:30頃の出発になりました。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11


過積載なのはクーラーボックスのせいだ…ガーン
これがなければ違うと思うのだけど。


トイレ休憩2回のみで18時過ぎにC&C到着アップ
辺りはもう真っ暗ですが今回はランタン忘れてないか何度も確認したので大丈夫テヘッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




チェックインの際に指定されたのは【焚火サイトF3
真っ暗闇の中設営開始
ハンモックチェアもランタンフックもあるし凄く便利びっくり


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




20時頃設営完了パー


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




その後、車に乗って急いでダッシュ近くの温泉「那須山」へ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




夕食はここで食べようと思ってたのだけどまさかのラストオーダーが20:30
仕方が無いので温泉にゆっくり入ってガストでも行こうと思ったのですが22時までに
キャンプ場へ戻れる自信がなく夕食は恒例の^^;


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



どん兵衛 ^^;

チビには唯一お店に残っていたコンビニ弁当w
寂しい夕食ですが仕方がないです。
お疲れ気味だったので23時頃にはおやすみなさいZZZ…





11月10日 晴れ/雨/くもり


昨夜は11月とは思えない程温かく、ホッカペもストーブも出番無し。
朝もストーブ焚いていない状態で幕内は11℃、外気も10℃弱でした


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




寒さに備えてスカートもペグダウンしたんだけど昨夜だけで考えると不要だった。
これやらなきゃ晩ご飯はどん兵衛じゃなかったかも!!


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




朝のお散歩へ出かけます、緑自然が綺麗。
サイトへ戻る途中にルーフボックスを積んだ黒デミオがびっくり
しかもお隣のF2!! こは・なのパパさんでしたニコッ
(昨晩到着された時にそうかな〜とは思ったのですが…)


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




やっとお会い出来たC&Cの住人こは・なのパパさん
つぶやき村でもCCへ行くような感じだったのでお会い出来るかなとは思ってました。
料理の仕込み中だったのでご挨拶だけさせて頂き後ほどゆっくりお邪魔させて頂く事に。



サイトに戻るとチビがアセロラ飲みながらハンモックチェアで寛いでいたのでお出かけ前に
せっかくの焚火サイトなんだから少しだけ、ママに早くしろって怒られました・・(T-T*)フフフ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




その後、パパは早くも焚火の消化、チビは洗い物のお手伝いニコッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




牛りんどう湖へしゅっぱ〜つ!!


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



空いてるしたくさん遊べるし我が家の中では一番お気に入りの遊園地(なのか?)



まずは貸し切りの遊具www
その1.


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11


カーズのマックイーンと同じ色、赤なのでチビはやや興奮


眺めが良い場所があったので記念撮影もみじ02


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



なんか不思議なポーズですが・・・ガーン



次はお馬さんににんじんをあげたいと( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11







恐る恐る・・・






キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11







はい、ど〜ぞ♪







キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11







パパ出来た〜ヾ(〃^∇^)ノ♪




ヤギさんにもにんじ〜ん♪


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



目が怖いよヤギ・・・^^;




こちらは初体験の牛さん牛の乳搾り


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11





初めはかなりビビって親指と人差し指だけでつまんでましたw
が、見本を見せてあげると上手に出来てた。

1年前なら絶対出来なかったのに成長したね〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




本日もヘッドスライディ〜〜ング!!


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




kamoばぁが好きそうなゼブラカラーのゴーカート!!


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




お昼ご飯を食べてる最中にお花の前で写真を撮れと( ̄Д ̄)ノ オウッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




最後にお気に入りの遊具でたくさん遊び


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




歩いて出口へ向かう最中に綺麗な虹ピンクの星が見えたニコッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




りんどう湖とC&Cって車で5分くらいの距離なんだけど帰りは必ずと言って良い程寝るのに
今回はなぜか元気。なので近くのスーパーに寄ってからキャンプ場へ戻ります。



夕食準備前、こは・なの姉妹とパパさんが遊びに来てくれたのでしばし談笑。
こはちゃんのパパ大好きっぷりが見ていて可愛らしかったな^^♪
天気雨雨がポツポツ降り始めたので、お開きにして夕食準備。


本日の晩ご飯は【おでん】
せっかくの焚火サイトなのでダッジダッチオーブンをガンガン煮込みます。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




煮込んでいる最中にこは・なのパパさんから嬉しいお裾分けが!!
メチャクチャ美味しかった。。。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11

(子供ハミガキ粉ではありませんw)


これ売ってたらお金払って普通に買いますよホントに♪
あ〜っというまに完食してしまいました。
こは・なのパパさんご馳走様でしたm(_ _)m



11月から?ビンゴの時間が18時からになっていたので食事前にビンゴへ



キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




結果は見事マシュマロw
リーチまではいくんですけどねぇ、中々ビンゴにはなりません。
スノピのチューリップが景品の回も有りました。あれは欲しい・・・



サイトに戻って夕食のおでん


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




以前、ゆめ牧でグルキャンした時にひろママさんから頂いたおでんが美味しくて
今回おでんにしてみました。うまかった!!


食後ママとチビは風呂、パパは一人焚火を少し楽します。
お風呂から戻って来てからは今シーズン最後(だと思う)の花火ピンクの星


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




哀愁漂ってますね〜♪ さすが我が子w
せっかくなのでお隣のこは・なのちゃんを誘いに行くとママさんがうちも花火持ってる!!
との事だったのでお隣F2にお邪魔してみんなで花火を楽しみます。


チビ達が寝た後もこは・なのパパ、ママさんと3人でお酒を飲みながらの雑談♪
(うちのママはチビと無念の寝落ちw)
23時頃までお話しさせて頂きました。楽しかったびっくり








11月11日(日) 晴れ/くもり/雨


朝方は大分冷え込むようになって来たけどまだまだ余裕アップニコッ
念のため昨晩はホッカペつけて寝ましたが無くても寝れたんじゃないかな。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




朝は少し寒かったのでレインボーつけときました。
今日は昨夜の残り物のおでんが沢山あるので100円モーニングは無し。
くっさいおっさんは朝シャワーへダッシュダッシュダッシュ



シャワーから戻るとチビとママも起きてハンモックチェアで遊んでます。

寒い・冷たいとか良いながらもタケハラジャージは今回も愛用中w


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11







コーヒー飲みながら二人を眺めているとサンダルが脱げたチビが必死に足を伸ばし・・・






キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11






落ちたwww





朝食後、着替えてまたまたハンモックチェアへ
かな〜りお気に入りのようです。こうなるとまたここに来たいと言われるんだよなぁ


連れて来てあげたいけど焚火サイトは予約取れる自信がありません!!


まぁハンモックで我慢してくれるでしょうテヘッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11






ちっ(kamoさん風w)





贅沢なやつだ・・・・ガーン




こはちゃんが一緒に遊ぼうって誘ってくれたのでチビはおねぇちゃんについてどっか行っちゃいました。
その間に少しずつ撤収開始。



一度戻って来て、今度は我が家のチロル軍曹を散歩したいというのでママも一緒にまたどこかへw



あまりに戻ってこないのでどこ行ったんだと場内散策に行くとダッシュ



柴犬ドッグランで遊んでた^^


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




うちのチロルさん、インドアなので遊んでもあまり楽しく無いかもしれないけど鍛えてやってくださいw


ついでに管理棟を見ると少しだけクリスマスツリークリスマス仕様クリスマスツリーになっておりツリーとカエルくんはトナカイ(風)に乗ってました。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




クリスマスが近づくに連れて綺麗に装飾されて行くんでしょうね^^
楽しみだ〜ピンクの星青い星黄色い星


ママとチビも戻りノンビリ撤収をしているとこは・なのパパさんから一緒に写真取りましょうと嬉しいお誘い。


いつも素敵なブログだな、「うまそうなご飯だな〜」と勝手に料理の師匠だと思い込んでいた方からお裾分けも頂き一緒に写真が取れる日が来るとは!!
ブログ始めて良かったな〜と思う瞬間ですね^^


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




たくさんお話させて頂き、チビも一緒に遊んで頂きありがとうございました!
凄く楽しかったです^^
またC&Cでご一緒させて頂ける日を楽しみにしております♪






荷物は無事に積載完了したので親子で熊手開始どんぐり


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




大量の落ち葉もみじ01があるので全部取るのは無理びっくり
なので出来るだけ綺麗にしてお手伝い完了テヘッ


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




電車バスごっこしながら熊手を返却しに


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




紅葉が綺麗なのでもう1枚パシャリ^^


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




12時過ぎにC&Cを後にしました。
10月はハロウィン中なので近寄れず久々に来れたC&Cはやはり良かった!!
おま金利用出来ればお得感も倍増しますしね。
念願の焚火サイトに泊まれたので次は暖炉を狙ってみようかな。





余談
キャンプからの帰り道始めての寄り道、宇都宮餃子「みんみん」に寄ってきました。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




美味しかったけど、ニンニク入って無いのかな?
なんかパンチが足りなかった気がするけど・・・
個人的には水餃子が一番美味しかったです。


今回の1泊でメンバーズカードがスタークラブになりました。
1年で3月末に始めて泊まってから今回で8泊目。


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11




同じ所ばかり行き過ぎかな? 
でも、ここが一番好きだしチビも楽しんでいるのでOKでしょう汗
家族が楽しんでくれる事がファミキャンの醍醐味、もう少し大きくなったら
ワイルドな所にも連れて行って上げよう。(多分、ママは来ないけどw)


粗品でタオルもくれました♪


キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11



次回はいつになるかな・・・


おしまい






同じカテゴリー(★★2012キャンプ★★)の記事画像
ファミキャン1周年
クリスマスキャンプ in C&C (12/22~24) 続編
クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)
極寒のグリンヴィラ 12/1〜2
襲撃キャンプ in 早川AC 11/24~25
成田ゆめ牧場 パロイングルキャン 10/27~28
同じカテゴリー(★★2012キャンプ★★)の記事
 ファミキャン1周年 (2013-04-01 19:21)
 クリスマスキャンプ in C&C (12/22~24) 続編 (2013-01-05 12:20)
 クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24) (2012-12-28 13:53)
 極寒のグリンヴィラ 12/1〜2 (2012-12-04 14:16)
 襲撃キャンプ in 早川AC 11/24~25 (2012-11-28 21:30)
 成田ゆめ牧場 パロイングルキャン 10/27~28 (2012-11-06 22:39)

この記事へのトラックバック
久しぶりに焚火サイトの予約が取れたので、二週連続でしたがキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行って来ました。焚火が心地良い季節になってきたので、しっかり焚火を堪能しよう...
食欲の秋は焚火サイトで炙り肉 キャンプ&キャビンズ 11/9〜11【CAMP*SITE】at 2012年11月14日 23:36
この記事へのコメント
いいなぁ~!いいなぁ~!!C&C~♪ しかも焚火サイト~

F3って一番広く使えていいですよね~。

キャンプ場で食べるおでんも旨いんですよね~。

スター会員になれたことで更に割引率アップ。これでまた通っちゃいそうですね~(笑)

あぁぁぁ、、、キャンプ行きたい。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年11月13日 16:44
こんばんわ~。
先日はお世話になりました。

まさか焚き火サイトを取られてるとは思ってなかったので、お隣でびっくりしました。F3はほんと広くていいですよね。

そして、オデンごちそうさまでした~。とっても美味しかったです。たまたま飲んでた日本酒との相性がよくて最高でした。うちもこんどオデン作りたくなりましたよ。

スタークラブになりましたね~。割引率が上がっていいですよね。うちはスタークラブのカード3枚目だったかな。うちも通いすぎなので、少し自重せねば(笑

またC&Cでご一緒できるといいですね~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月13日 17:32
こんにちは~

C&Cに行かれたという話は、ひろママさんのレポへのコメントで存じ上げておりました。
お子さんがいると、いろいろ楽しめるC&Cが良いんでしょうね。
何もしない我々にはもったいないくらいの高規格です(笑)

先日のパロインはお子さんの体調が思わしくなくソロでの参加でしたが、今回はバッチリ楽しめたようで何よりです♪

自分がチビちゃんくらいに小さい頃、きっと怖くて馬やヤギにエサなんてあげられなかったと思います。
チビちゃん、たくましい!
将来はパパに似て立派な男に成長することでしょう☆

それにしても、ずいぶんと暖かったようですね。
我々に言わせれば夏日です。
…いや、負け惜しみでなくって…たぶん

そして、同じカメラを使ってるとは思えないほど、私が撮る写真と出来栄えが違います。
あぁ、そう言えばレンズが違いましたね。
…すみません、負け惜しみです。


いつかご家族も一緒にキャンプしましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月13日 18:13
焚き火サイトだーー!
ハンモックいいな~ってこの前見てました^^

あ、おでんにハマっちゃいました?
温まりますよね。
すぐ食べないと冷めちゃうけど。

うちが行った時より落ち葉の量が多いかも?
冬に近づいてますね。

ハンモック落ちてもケガ無かったようでよかったね^^
Posted by ひろママ at 2012年11月13日 18:32
整体師キャンパーさん

苦節!?
数ヶ月、ずっと泊まりたかった念願の焚火サイトにやっと泊まれました。

F3無茶苦茶広くて初めビックリしましたよ。
ロック2張り行けるんじゃないかと^^;

おでんも美味しかったです♪
割引率アップですからね〜、これに優先予約とか特典があったら
さらに嬉しいのですが。(贅沢ですね)

いつになるか解りませんがまた泊まってみたいです。
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 19:23
こは・なのパパさん

C&Cでは色々とありがとうございました。
豚が最高に美味しかったです!!!

こはちゃんにも沢山チビと遊んでもらって帰りの車でも
また一緒に遊びたいって言ってました^^

こは・なのさんにおでんを差し上げるのは緊張しましたが頂きっぱなしも
何なので恥ずかしながら少しですがお裾分けさせて頂きました。
難しいもの作ってなくて良かったです。

もう3枚目ですか!? さすがです♪

これからもC&Cは通うと思いますので見かけたら声かけさせて頂きますね。
お会い出来るの楽しみにしてます!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 19:30
ぶっちゃん

こんばんは^^

10月いっぱいパロやってるキャンプ場だったので行けてませんでした。
銀ちゃんがイベントでウハウハしてた所です♪

ここに、ぶっちゃんが来たらどうなるのかちょっと見てみたい気もします。正しいイス寝の仕方を普及させてくださいw

チビは元気に楽しんでましたよ
ここだと何度も来ているので親目線だと安心ですね
危ない場所も池に落ちたりしなければ安全なので。

1週前は夜中にかなりの強風が吹いたみたいなんですが、この時は
終始穏やかで気温も高くぶっちゃんなら半袖で余裕だったでしょう♪

写真は全然ですよぉ
一緒に練習しましょう、向井おさむだか若井おさむだか風にw

ぜひまた一緒に行きたいですね〜〜!
次回はうちのギャング連れてきますから^^
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 19:37
ひろママさん

や〜っと取れたんです焚火サイト!!

通い始めた頃からずっと泊まりたくていつも狙ってたんですが
ハイシーズンが過ぎてなんとか予約出来ました。

おでん、うまかった〜♪
これからの季節、おでんや鍋が良いですよね
暖まるし、作るの簡単だしw

落ち葉沢山でしたよ。
着火材代わりなって便利でした!

モザイク入れてますが、チビ落ちた時ママは心配じゃなくて
爆笑してましたよw
落ちた所が砂利だったし本人も泣いてなかったので^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 19:40
こんばんは☆

C&C行ってたのですね♪

昼ラーメンで夜はソバだったんですね(^_^;)


>次はお馬さんににんじんをあげたいと( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

ロビちゃんが生ニンジン食い始めるかと思ってしまいました。

ちょっとした地獄絵図です。


そして牛の乳絞りっ!

うちの娘もゆめ牧で体験した時、牛の生乳にビビりまくってましたけど、飼育員にむりやりガッツリ握らされてました(笑)

チビちゃんは親指と人差し指だけでも必死で頑張ってたんですね(*^_^*)

ロビちゃんは親指と人差し指でつまむの慣れたもんでしょうけどねw

ゼブラカート、kamoばあ絶対好きそうです!

それ見せたらきっと飛び乗ります(笑)

かの有名な宇都宮餃子「みんみん」にパンチがない…w

カッコいいっ!

口コミや評判に流されないで自分の意見をしっかり言える漢、豊川ロビン。

最高です(笑)

なんか違う場所で楽しんでる姿見れて不思議な感じでした~(*^^)v

また会いたいですね~♪

超人気C&C、めっちゃ楽しかったと思います!

お疲れ様でした♪



ちっ。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月13日 20:13
こんばんわ~

C&Cいいなぁ~
私まだ1度も行った事ありません・・。
15時半出発で間に合うんですね♪
おぼえとこ^^b

11度でホカペ&ストーブなしでいけるんですね!
ふむふむ・・・。勉強になります!

この時期のみなさんの鍋料理がとてもおいしそう~に見えますよ~!

みんみんの水餃子おいしいですよね~♪
私も焼・揚・水って食べたけど
水餃子が一番おいしかったです☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月13日 20:16
こんばんわ(^^)/

やっぱり、C&Cは有名なブロガーさんと会えますよね~(^^♪

去年行った時はブログ始めたばっかりだから気にもしなかったですが
今行ったら、逆にドキドキしちゃうかもwww

その前に予約取らなきゃ(^_^;)
マジで取れない(T_T)

チロルちゃんカワイイ(はぁと)

タケハラジャージもカワイイ(はぁと)(笑)
Posted by はるりく at 2012年11月13日 21:25
こんばんは~

今回は、ファミだったのですね!!

DOで、おでんは美味しいよね~
じゃがいもも入れると、ホクホクで旨いよ!!
Posted by めおと at 2012年11月13日 21:39
落ち葉で雰囲気もよいし、ブロガーさんと遭遇するし、焚き火サイトだし
楽しかったのはそう君の笑顔からも伺えます!

ママさん一眼触れるんや♪
うちはシャッター押すとカメラごと下に動いてぶれぶれです(笑)

イス寝せずすんだんだwww

そうぱぱさん情報で遅咲きですがC&Cの良さがわかってきた気がします(笑)

冬は高規格に限る!ですね?
Posted by はるパパ at 2012年11月13日 21:50
こんばんは!

おぉ!焚火!

いいですよね~広いし、設備充実だし・・
それにしても緑がいい色になってますね~!温かみのある色合いが良いですね!先週から一週間でこんなに変わるものなんですね。

そうそう、私も出かけてましたがそんなに寒くない週末でしたよね。
寒さの本番はこれからですかね~?
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年11月13日 21:51
こんばんは。のパです。
C&C行ってみてぇ〜

おチビちゃんも超楽しそう\(^o^)/
ママさん、ミドル級チャンプじゃけ〜の!

以外と暖かかったんですね。
我が家はこれからはキツイかなぁ〜っと言っても、予約全然取れないしっ(>_<)
ちっ。

有名ブロガーさんとの出会いも会って、素晴らしいキャンプになりましたねぇ〜
ベーコンも、おでんもメチャクチャ美味しそう!

いつか我が家もC&Cに行くぞ〜
Posted by のぞみパパ at 2012年11月13日 21:56
こんばんは~

ホームに出撃ですか~♪

良さげなキャンプ場ですね♪
気に入ったとこはついつい何度も行ってしまうもんですよね(^^)

チビちゃん、そうパパさんにそっくりですね!
可愛い笑顔に癒されますよ~ ^^♪

そしてまたまたブロガーさんとの出会い!
楽しいキャンプが出来たんですね (*´д`*)


そういえば、そうパパさんバイク乗りですか?
パロインソロ以来 私、再びバイク熱が上がってます(^^;)
Posted by 髭茶髪 at 2012年11月13日 22:56
kamoさん

こんばんは。
そうなんです、ガストのハンバーグ楽しみにしてたのに昼夜麺類
という悲しい出来事になってました。
激辛ペヤングを食べ続けるkamoさんならお手のものかな?

さすがに超人でも生人参は食べませんよぉ〜♩

そうそう、親指と人差し指でコリコリと扱うのは
そりゃも〜プロ級・・・っておい!!

でしょ〜kamoばぁ好きそうなカラーリングだと思って載せましたw

優しく書きましたがぶっちゃけ「みんみん」なら餃子の王将の方が
ロビン的にはウマイ!!
なんかね、くっさいおっさん的には味がお上品すぎるんです。
餃子食べてニンニクのにおいを気にするなら食うな!!と。。。

うん、会いましょう♩
千葉で飲むなら行きますよ。翌日予定がない週末なら^^
でも船橋くらいだと嬉しいかな。


ちっ
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:06
リンちゃん

こんばんは^^

リンちゃん家からならうちより多少早いでしょう。
外環乗ってピューって行けばすぐですよ♩

10月のスウィートグラスは2℃でホカペもストーブもなしで寝てたのでまだまだ余裕ですよ!

寒いときはやっぱり鍋ですよね〜!!

みんみん、水餃子は美味しかったです。
焼きは王将の方が・・・
揚は春巻きの方が好きですw
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:09
はるりくさん

こんばんは^^

今回はホントこは・なのさんに会えて嬉しかった♩
そしてたくさん話出来たので楽しかったですよ。

わたしは逆にブログ始めた頃の方がドキドキでした。
それがゆめ牧で2回のグルキャンをやってからは比較的臆せずに
話しかけられるようになった気がします。

だってキャンプのブログ書いている人で嫌な人にであった事ありませんからね〜♩

CCは冬の方が比較的予約取りやすいと思いますよ。
1週間前になるとキャンセル料が発生するのでその近辺はけっこう
キャンセル出ると思います。

まずは日にちを決めてキャン待ちしてればいずれ取れるはず(はぁと)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:15
めおとさん

じゃがいも!!
忘れてました(T T)
次回は忘れずに入れます♩

ケシュア会も楽しかったようですね〜^^
幹事お疲れさまでした!!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:17
はるパパさん

今回は今までのCCの中でも一番場内の雰囲気は良かったかな。
りんどう湖も綺麗だったし。

取るだけなら一応ママも取れるみたい
はるパパさんのカメラは重すぎるんだよ〜
今度取り替えてあげる(はぁと)

イス寝はトラウマになりつつ有るので2時間くらい話している中で
缶ビール1本しか飲まなかったんだぜ^^
でもはるパパと飲むときは寝るかもしれないからねw
からしで遊ばないで起こしてくださいww

CCレギュラーシーズンはおま金使えば安いんですよ。
私的には一番好きなキャンプ場です。

近くにあるダイユーってスーパーに売ってるやきそばが凄いうまし♩
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:22
kuroazukiさん

こんばんは^^

やっと行けました!!焚火!!

宇宙兄弟に熱中したくなる気持ちがよくわかる座り心地最高な
ハンモックチェアでしたよ^^

今回は本当に場内がキレイで今まで行った中で一番でした。
天候も穏やかでしたしね。

最近CC行くと焚火サイトにこは・なのさんいないかな〜って見に行くのと
kuroazukiさんいないかな〜って暖炉サイトの確認にいつも行ってます(笑)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:25
>人差し指でコリコリと扱うのは…

そうパパさんごめんなさい、、、、そっち側のフリじゃなかったんですけど…www
トイレの方のフリでした(-_-;)

それでも乗ってくれたロビちゃんの優しさを改めて感じました(*^_^*)


そして、、、千葉来ちゃいます!? 週末はOKなんですか?
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月13日 23:29
のぱさん

朝ズバお疲れさまですw

CCぜひ行ってみてくださ〜い。
きっとかわいいのぞみちゃんも大満足ですよぉ〜♩

タケハラは最近裏地のアルミ的な加工が肌に冷たくて寒いらしく
違うパジャマを物色してやがります。

ちっ

先週は暖かかったですね
あの位ならまあ余裕なんですが、今週は雪降るって予報を見た気がします。

真冬になる前にもう1回位みなさんでグルキャン出来れば良いんですけどね。
春までお預けかなぁ・・・
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:30
髭マリオさん

こんばんは^^
久しぶりにホーム行ってきました。

超高規格キャンプ場なんですが土曜予約取っていて
金曜日の夜8時までに入れれば金曜分は無料になるお得なサービスが
あるのでよくこれを利用して行ってます。

チビはよく友人にも分身だねって言われますw
会ったらたぶん面白い事やりますよ。
うちの挨拶はオデコに手を当ててヒゲー!って言ってますから(笑)
(マジですよw)

バイクは結婚する前まではずっと乗ってました。
キャンプ好きになったのも北海道に友人とキャンプしながらバイクで
回ったのが初めなんです。

あと10〜15年経てばまた買えるかなぁ・・・
お互い乗れるようになったら一緒にバイクで北海道行きましょうね!
うちのノルハイム髭さんに貸しますからwww
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:36
kamoさん

Noooooo!!!
自爆しました^^;

土日は逆に飲み歩いてると怒られちゃうので
土日に大きな行事や予定がない旧前日なら千葉でもどこでも行きますよ!

私、高校は木更津の高校出身ですから実はちょっと千葉好きなんです(はぁ〜と)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月13日 23:38
C&Cでこはなのさんにお会いするのは偶然ではなく必然なんです~

だって住んでるんですから(笑)

私も来月焚き火取ってますがそのうちキャンセルします
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年11月14日 06:52
ゆうそうさん

おはようございます^^

偶然ではなく必然
良い言葉ですね♪
ちょっとカッコいいぞ!と思っちゃいました。

8度目にしてやっと住人のこはなのさんに会えたんですよ^^
我ながら運のなさに呆れます。

来月キャンセルしちゃうんですか!?
そんな私も広め取ってる日があるのですが天候と相談で場所変更の
可能性有りです。

冬の雨撤収だけは避けたいですからね〜^^;
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月14日 09:14
おはようございます^^

おおおおっおー焚き火サイトデスカ!
いいな~暖炉ばかりで一度も泊まれてない
しかも年末はまた暖炉・・・
いい加減焚き火サイトに泊まりたいーーー
しかもC&C住人のこは・なのさんがお隣とは!
楽しいキャンプだったんですね

りんどう湖も楽しいですよね♪
今の時期だとほぼ貸しきり?贅沢だな~

人差し指でコリコリwwww
朝からニヤケましたぞww
でもママさんのタケハラジャージで現実に引き戻されましたw

スタークラブに昇格ですか!
11月の連休で家も昇格予定でしたが
多数決で女帝の湯に行く事になりました。
そうパパさんも女帝でパチコーン叩かれに来ませんか?
叩くのはもちろん私ですがwww
Posted by 383383 at 2012年11月14日 10:01
こんにちは~^^

C&C行かれたんですね~。
しかも8回目??スッゲー!!

やっぱC&Cは良さそうですね。
年末がメッチャ楽しみになりました\(^o^)/
焚き火はやっぱり空いて無くて、暖炉にしましたよ(^_^;)

チビちゃんは、実はそうパパさんが産んだんでしょ?(笑)
まさに 「分身」 ですよね~
ウチも良く言われましたよ(笑)

親子で熊手の写真良いですね(*^。^*)
笑顔になります

年内にもう一回グルキャンしたいですけどね~
kamoちゃんは冬眠に入る感じが濃厚だし・・・
春頃になっちゃいそうですね(~_~;)
「お花見キャンプ」からですかね?(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年11月14日 13:40
こんにちは(^^)

c&cホームなんですね♪

私地元です! みんみん懐かしいなぁ~。

SGの寒さ経験しちゃうと屁の合羽ですねww

カップラーメン最高ぉ~!!
今の自分にはどん兵衛は贅沢だな(爆)

せっかく持ってったストーブ自分も無理やり使うなぁ(笑)

早くまたお会いしたいなぁ~♪

ちなみに16日はゆめ牧場にいます!

金曜日ですがww
Posted by norinori2929 at 2012年11月14日 16:48
銀ちゃん

こんばんは^^
最近、お忙しいでしょ?(何となくそんな気がしてますw)

やっと念願の焚火に泊まれました!!
暖炉も泊まってみたいんですけどここも取れないですよね
ブログでまだあまり交流が無い頃に銀ちゃんともCCで日程被ってた事
あったんですよね? それ以来なかなか合わず残念です。

ちっ

りんどう湖空いてていいですよ〜♪
潰れないか非常に心配ですw

kamoさんのフリに変態で返したらド変態になってしまいましたw
お恥ずかしい・・・川* ̄д ̄*川ポッ

やっと☆がつきましたよ^^♪
次回からさらにお得になるのでもっと通ってしまいそうです。

連休は女帝と言う事は早川ですか!?
うち23日がチビのお遊戯会なので今のとこ動かない予定なんです。
銀ちゃんが女帝行くならムチとPDもってシバキに行こうかなw

手ぶらで行くのでシュラフ借りるから銀ちゃんイスで寝てねwww
Posted by そうパパ at 2012年11月14日 17:11
kちゃん

こんばんは^^
厳密には2泊してる時もあるので5〜6回位ですが3月からの通算で8泊になりました!!
好きなんですよね〜ここのキャンプ場^^

年末、暖炉でも取れるのも十分凄いですよ。
暖炉でスーさん建てたら目立つだろうな〜♪
アラジンもまだ登場してないし、写真いっぱい取って来てくださいね!!

最近よく似てる、似過ぎてるって笑われます^^
熊手も遊んでるだけでしたががんばってやってたので褒めてあげましたよ。

ゆめ牧が楽し過ぎたのでまた皆さんに会いたいですけどね
春になれば桜も綺麗でしょうしそれを楽しみにしてるってのも有りかな♪
Posted by そうパパ at 2012年11月14日 17:19
noriさん

こんばんは^^

そうそう、SGに比べればまだまだ余裕ですw
あの時は電源無しで2℃でしたからねぇ
最近は既にマイナス言ってるみたいですし次回SG行けるのは軟弱なので早くてもGW以降でしょう♪

カップラ好きなんですけど、昼にラーメン食べてましたからね^^;
気分はガストのハンバーグでしたYO!!!

お、ゆめ牧行くんですね♪
ソロですか?
よ〜し襲撃しちゃおうかなぁって金曜日じゃないですか!!!

土曜天気悪そうだから降られないように気をつけてくださいね^^
Posted by そうパパ at 2012年11月14日 17:24
こんばんは、あづおです!

そっかぁ~焚き火サイトだったんだねぇ(^^)
1回泊まってみたいとは思ってるんだけど・・・ホント予約取れないんだよねぇ~^_^;
こは・なのパパさんも・・・やっぱり行ってたんだね。つぶやき見てたらそんな感じだったもんね。でも、お隣のサイトっていう偶然が凄いね!
Posted by にしあづま at 2012年11月14日 23:07
あづおさん

こんにちは^^

そうなんです、念願の焚火サイトにやっと泊まれました。
ハンモックチェアもあるし焚火はサークルがあるので楽ですし
満喫出来ました。

こは・なのパパさんがお隣だったので沢山話が出来て楽しかったですよ♪

あづおさんも近々ご一緒しましょうね☆
Posted by そうパパ at 2012年11月15日 11:09
冬場は特に荷物が増えますね(^^;
冬はクーラー無しで?(笑)
噂の焚き火サイト良いですね~

この時期は貸し切りなんですか?(笑)
そういえば、焚き火でダッチってやった事がないです。
焚き火でおでんは初見です(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月15日 17:19
Nパパ&Kママさん

こんばんは^^

冬場は仰る通り、ストーブとホッカペが荷室に鎮座しておりますので
タダでさえ厳しい積載がさらに厳しくなります。

邪魔な巨大iglooクーラーは暫くお休みして頂きソフトクーラーを発注掛けてますので到着したら多少はマシになるかなと思っております。

りんどう湖は4〜10月までの連休における混雑具合を100とすると
今は20位ですかね^^;
子供は自由に放置しておいても見つけられますw

今回、焚火でたくさん炙ったのでステンダッジは外観が良い風合いになってきました♪

焚火サイト最高でした〜^^v
Posted by そうパパ at 2012年11月15日 18:09
こんばんは、

お正月に宇都宮までみんみんに行ったら、正月休みでした。
おいしくないんですね。行かなくてよかった〜♪

C&Cがホームな人いっぱいいますね。
だから予約取れないんだ。焚火サイトなんてどうやって取るのかホント教えてほしいです。
新緑のC&Cも最高って思ったけれど、紅葉のC&Cもすっごいですね。

またまたお庭のりんどう湖でも満喫したようで。

キャンパーだらけの埼玉に引っ越そうかしら。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月16日 00:58
こんばんは~
出遅れました(^ ^);

C&Cの焚き火サイト、さらにこは・なのさんも一緒とは!
天気も味方につけてサイコーのキャンプだったのでは♪
かくいう我が家もようやく焚き火予約しました。
ただ、極寒の時期だけにそうとう気合を入れて行かないと。

最初の写真はクーラーバッグのフリか~
実は我が家も全く同じ問題を抱えてるので、
非常に共感が沸いちゃった。
何気にウチのアルティメイト、荷室でジャマなのね。
フジカ持って行くのにデカイクーラー積めないじゃんwwwって
ちなみに解決方法もそうパパさんと同じ。
という事でウチもソフトクーラーをポチっちゃったんだなぁ(笑)


でもそうパパさん、ポチったのホントにクーラーだけ?
真鍮製の火力が強い暖房器具も一緒にポチったとか?
Posted by zacky at 2012年11月16日 01:05
つんきゃのママさん

おはようございます。
みんみん、私的には水餃子以外は微妙でした。
ニンニクガッツリ入ってる方が好きなので…^^;
出張行って中国や香港、台湾など色々な所で餃子を食べる機会は
ありましたがどこよりも一番あっさりしているので女性にはオススメできると思います^^
くっさい一家のうちのママもパンチがいまいちじゃけんのぉって言ってましたが。。。

焚火サイトは行き始めてからず〜っと泊まりたいと思っててやっと取れました。予約はタイミングとしか言えませんが…。
焚火・暖炉以外で連休を除けばけっこうキャンセル出てると思いますよ。

埼玉引っ越してきますw ^^?
大歓迎ですよ〜♪
Posted by そうパパ at 2012年11月16日 09:10
zackyさん

おはようございます^^
今回はこは・なのさんにも会えましたし、景色も素晴らしかったし凄く楽しいキャンプとなりました。

焚火行かれるんですね!!
極寒ってことは1〜2月でしょうか?
ぜひ気合いで楽しんで来てください!!

ホント邪魔です巨大クーラーボックスw
スチベルの方が全然小さいですし綺麗な長方形なので積載もしやすいんだろうなって考えると今のはヤフオク行きの可能性も・・・

さすがに今回ポチったのはソフトクーラーだけです。
ず〜っとシカゴで止まってますがいつになったらどんぶらこっこ〜♪って動き出してくれるのやら…。
真鍮製の激しいやつ欲しいんですけどねぇ今年は我慢します!
Posted by そうパパ at 2012年11月16日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。