ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月08日

続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30

続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30

1週空けて再びドボン
夏キャンプって嫌いだったんですけどね、暑いし虫いるし・・・

でも我が子は大の水好き(水泳習ってるからかな)
当初は行く予定ではなかったのだけれど土曜は天気良さそうだし再び千葉まで海キャンプに行ってきました。

ご一緒したのはいつも一緒な銀ちゃん一家。


続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30












7月29日(土)


海岸(キャンプ場)へ向かう分かりづらい道も一度経験すれば迷う事なく無事到着。
海の日連休に比べれば、夏休みに突入したとはいえ通常の週末なので混雑もそれほどではなかったです。


翌日はあまり天候が宜しくない予報なので晴れているうちたくさん遊ぶべく朝から精力的に動きます♩
銀ちゃんのSUP大活躍だったなぁ、これを買うとカヤック(組むのが面倒で)使わなくなりそうな気が・・・


続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30










今回はしっかりと防水カメラも充電してきたので無人浜で写真撮るぞ!
と、意気揚々としておりましたが台風の影響なのか風が強く波も少々あり、今回は危険かなぁという結論に至り海水浴場で遊んでました。


ワンコーズも楽しめたかな^^?
チロルそんな嫌そうな顔しなくても(笑)

キャンプしていると砂よりも芝
家にいる時はフローリングよりも畳が好きなワンコーズ
君達のためにニトリ様でゴザを仕入れてきたらお気に召したようです♩

続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30










今回もノンビリ楽しめたキャンプでした^^
(遊びすぎて写真がまったくない‥)


銀ちゃんフライ裏返し!

続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30










翌日は朝から曇り空、昼前には雨もパラついてきたので直ぐに撤収!
保田にある有名な漁協直営食堂ばんやで美味しいご飯を頂いて帰宅しました。


■漁協直営食堂ばんや
http://www.banya-grp.jp/index.html


続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30












次はいよいよ”夏旅2017”
今年は念願叶って家族で立山!!

続・南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.29~30








同じカテゴリー(多田良北浜(千葉))の記事画像
南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.15~17
同じカテゴリー(多田良北浜(千葉))の記事
 南房総で海ドボンキャンプ 2017.07.15~17 (2017-09-04 23:58)

Posted by そうパパ (ロビ) at 21:54 │多田良北浜(千葉)