ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月28日

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)

子供が生まれる前から毎年クリスマスは中国へ海外出張。
今年は5年振りに日本でクリスマスを過ごす事が出来る事になったのでキャンプへ行く事に。



ところが急に予約が取れる程、人気のC&Cは甘く無くキャン待ちするも取れそうに無いので今回は予約を持っていたはるパパ家にサイトシェアさせて頂きました。



すると、数日前になり早川でご一緒させて頂いた383さんよりメールが。

「ロビちゃん、暖炉取れたからうちも行くぜ~♪」

という嬉しい連絡、最終的には広めサイトに変更出来たようなので3家族2サイトでのグルキャンとなりました。

12月22日(土) 雨/雪/くもり


アーリー入場を目指し9時に那須で待ち合わせをしていたので朝6:30に自宅を出発。
朝はまだ雨が少し降っておりましたダウン


道中、ヤバイ!時間に間に合わない!
と東北道を爆走汗車している時、気づかず383さんを抜いたらしく待ち合わせ場所で笑われましたw

那須到着後、ダイユーで2日分の食材を買い出ししてからC&Cドームテントへ到着。
クリスマスツリークリスマスムード満点の管理棟


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




383さんが事前に確認をしておいてくれたので無事にアーリーチェックイン完了しサイトへ
今回は広めE1とE8(だったような記憶が・・・)


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




雨が降る中、男性陣はカッパを着て設営完了。
リビングスペースとして383さんがランステLを設営してくれました。

ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



ランステがあるので今回ロックとトルテュは並列
寝床さえあれば良いのでアメドで十分だったかな・・・


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




リビングは豪華IGT3連結にアルパカ×2、武井、レインボーだったので暑いくらい^^;汗


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



無事に一息ついてお昼にしようか〜♪
なんて話をする頃にはおっさん達もご満悦ですwww


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




お昼は、はるママさんが持って来てくれた炊き込みごはんのおにぎりにうちのママ作の唐揚げそれにカップラーメン。
設営後のお昼ごはんにしては十分豪華です。
デザートははるママお手製のプリン!!!
プリンって自分で作れるんですね・・・^^; 尊敬します(はぁと)


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




雨だし・・・


寒いし・・・


風呂場内にもあるし・・・


いんじゃね?




って事で本日第1回目のかんぱ〜〜〜い^^;♪


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




食後チビ達は場内の遊び場へお出かけ
寒いのとまだ雨がパラパラ降っているのでそうたには新導入したカッパ兼スキーウェアを着せてます。


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



よって、遊具は濡れてますが・・・


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




ど〜〜〜〜〜〜〜ん!!


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




きったね〜〜〜〜〜w


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




はるくんを発見しハグ^^;
いやらしい感じがしますが男同士です(爆)


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



サイトに戻り一息ついていると変顔をしながらママが戻ってきました。
そのまま載せたいところですがモザイク掛けないと自宅でも空き地でキャンプさせられそうなので仕方なく自重しときます。



クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)





夕方になってきたので本日の夕食準備に取りかかります。
今回のはるパパは気合いが違います。
普段は料理をしないとの事ですが、世のキャンパーパパさんの行動を見てやる気になったようです。


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



野菜切ったりしておりましたが、本番は明日のローストチキンなので・・・
今日は私にある程度はまかせて頂くので、その間気合い入れて飲んでます。


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



さすが酒豪、ポリタン20Lに日本酒を入れてくる人はあまり見た事がありませんw





















嘘ですw  (* ̄ー ̄*)ふふん!!


夜になりランステは383さんがライトアップドキッ
中ではツリーも点灯しているのでクリスマスムードが高まります。


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



食事は出来上がりましたがビンゴの時間なので先につんきゃのママさんのようにおもちゃをGETすべく会場へ向かいます。



クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



リーチまでは行くんですけどねぇ
今回も残念ながらマシュマロでした。




さて、本日の夕食です。

おにぎりダッジで作ったカレー、甘口なので子供にぴったり♪

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




おにぎりはるママさん作成サーモンカルパッチョ

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)

ドレッシングも自家製、ピンクなんちゃらっていうスパイスを加えたり凄く美味しかった!



おにぎり大人用のキムチ鍋

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)


画像にある豚肉ははるパパ&そうパパの適当料理人コンビが…チョキ

そパ:あ!カレー用の肉買うの忘れた

はパ:それは?

そパ:あるじゃん♪豚肉発見!切った方が良いかな?まいっか♪

二人:焼き始める♪ジュー♪ジュー♪ カレーの肉ってこんなに薄かったっけ?
   … … …^^;
   ママ軍団にそれとなく聞いてみます。


そパ:この豚肉カレー用だよね♪

ママ軍団:いいえ、キムチ鍋用。

二人:…(証拠隠滅中)


こんな出来事があったのでちょっと焼けてますw



おにぎりそして、ブログで見た383家特性モツ煮!!!

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)


激ウマ!! モリモリ食べてしまいました♪



準備は整ったので本日2回目のかんぱ〜い☆


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




翌日に子供達が全員起きているとは限らないので今日のうちにプレゼント交換会プレゼントを。

今日に至るまでオヤジ達は裏で連絡を取り合い子供が好きなキャラクターやあげる物が

かぶらないように日々連絡を取り合ってました。

おもちゃ屋から銀ちゃんに電話したりしましたからね〜w



クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



はるパパさん・383さんありがとうございます^^









食事も終わりチビ達も遊び疲れて寝静まった頃、ランステにベルサンタさんが登場しました^^


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)



marippeさんご夫妻
ブログでの絡みはなくもちろん初対面でしたが仲の良い素敵なご夫婦でした。
なんでも新婚さんだとか!?


サンタさんが登場したので持参したシャンパンを一本空けます^^

クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




そして本日3回目のかんぱ〜〜い☆


クリスマスキャンプ in キャンプアンドキャビンズ(12/22~24)




0時前頃まで飲んでたかな?

翌日に向けてお休みしましたzzz




続く



同じカテゴリー(★★2012キャンプ★★)の記事画像
ファミキャン1周年
クリスマスキャンプ in C&C (12/22~24) 続編
極寒のグリンヴィラ 12/1〜2
襲撃キャンプ in 早川AC 11/24~25
キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11
成田ゆめ牧場 パロイングルキャン 10/27~28
同じカテゴリー(★★2012キャンプ★★)の記事
 ファミキャン1周年 (2013-04-01 19:21)
 クリスマスキャンプ in C&C (12/22~24) 続編 (2013-01-05 12:20)
 極寒のグリンヴィラ 12/1〜2 (2012-12-04 14:16)
 襲撃キャンプ in 早川AC 11/24~25 (2012-11-28 21:30)
 キャンプアンドキャビンズ那須高原【焚火サイト】11/9〜11 (2012-11-13 16:16)
 成田ゆめ牧場 パロイングルキャン 10/27~28 (2012-11-06 22:39)

この記事へのトラックバック
3週間ぶりの出撃は、もちろんホームのキャンプ・アンド・キャビンズ。クリスマスは暖炉サイトを抑えることができたので、久しぶりのホームに帰還です。
クリスマスは暖炉で手作りピザ!キャンプ&キャビンズ 12/21〜24【CAMP*SITE】at 2012年12月28日 22:49
あけましておめでとうございます^^今年もCampメインのアウトドアを家族で楽しんで行きたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m既に去年のCampレポで時期はずれですが、XmascampのUPと...
Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24【家族3人まったりキャンプライフ?!】at 2013年01月07日 15:29
この記事へのコメント
こんにちは♪


5年振りの日本でのクリスマスですか !?

そうパパさんはやり手のビジネスマンなのですね ( ̄0 ̄;

久しぶりのキャンプ場でのクリスマス!
楽しそうだなぁ~料理も豪勢で旨そうですね~(ToT)ノシ

そしてポリタン日本酒!最高!!
って冗談だったんですね(笑)

最近そパさんのコメにハマってる髭マは
続きを髭を長~くしてお待ちしてます。m(__)m
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年12月28日 15:22
こんにちは、
こちらも楽しそうなクリスマス。いじいじ

もうすっかりそうくんはるくんラブラブあっちの世界ですね。
入り込めないわあ〜。笑
ポリタン20Lに日本酒を入れてくる人は私も見た事がありません!
お料理も気合い入ってます!
焼いたお肉のキムチ鍋も香ばしくてよかったはず!^^

質問なんですが、IGTと言う言葉を最近よく聞くようになったのですが
それは、武井くんを買ったうちも揃えた方が良い代物なんでしょうか。
軽く調べてみたら、なんだかとてつもなくわけがわからなく
まためんどくさく、またうちの車載では到底無理なものなんじゃないかと。
今度IGTというものが何なのかじっくり見学させてください!!
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月28日 15:26
こんにちは~~。

そうくん気持ちこもったハグしてますね~~♪

どうもその節はお世話になりました~~。
すいません。あやしい二人がお邪魔しちゃって。。。

モザイクかけてくださりあらがとうございます。
恐らく、ひっどい顔だったと思います。
(なんせ、ちびってたもんで)
むしろ、あれは変顔をしてたんです。と言わせてください。

とっても楽しかったです!!!
焼き肉入りキムチ鍋食べ損ねたので、今度、いただきにあがります~~♪

お気に入りに入れさせてください!!
Posted by marippemarippe at 2012年12月28日 16:04
こんばんは〜

みんなで食べる食事って、何であんなに美味いんでしょうねーー(≧∇≦)

特に今回は、男性陣が頑張ったみたいなので、
女性陣も喜んだんじゃない?
Posted by めおと at 2012年12月28日 17:43
髭さん

こんばんは〜^^
良いお年を〜〜〜♪



って失礼しました。
チビとはお腹の中にいる時も日本へ居なかったので初めて
クリスマスを過ごしました。いや〜楽しかったです^^

はるパパさんは無敵なのでポリタンでも飲めちゃうんじゃないの!?
って思っちゃいます。

今年はkamoさんのお陰で髭さんにもお会い出来ましたし
ファミキャンを初めて良い一年になりました!!

来年も一緒に行きましょうね!!!

年末のご挨拶は年内にまだ続きのブログあげますのでしません!
Posted by そうパパ at 2012年12月28日 18:21
つんきゃのママさん

こんばんは^^
子供と過ごす初めてのクリスマス!
楽しかったです♪
ブロガーさんが一緒だったので楽しさも倍増でしたよ☆

IGTは武井が有るからといって揃える必要はありませんが
ガスバーナー代わりにはなるので便利なようですよ。
幕内を暖められて調理にも使えるので一石二鳥なようです。
IGTの高さを40cmにして武井501(301は高さ調整必要)すると
程よい高さになるようなので・・・。
ベースのサイズがロングとか普通とかショートとかあるので積載は
いかようにもなりますが無駄に高いですw

お会い出来た際にはお見せしますので悩んでみてくださいw
Posted by そうパパ at 2012年12月28日 18:26
marippeさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
仲良し夫婦がまた初々しくて♪♪

プライバシーですからね〜、顔を隠すのは当然ですよ!!

次回はゆっくり一緒にご飯を食べながら飲みましょう。
私もお気に入りよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパ at 2012年12月28日 18:29
めおとさん

こんばんは^^
私は普段まったく料理はしないし出来ないのですが
キャンプに行った時だけはやるようにしております。

少しずつですがこれでも出来るようになってきました。

喜んでくれたかな・・・^^;
調味料「適量」って言葉にイラッっとしてましたけどw
適量ってなんだよ、わからん!みたいな感じです。
Posted by そうパパ at 2012年12月28日 18:32
こんばんはー

レポアップしましたね!!

SP幕エリア すごかったですね♪

一番奥なのに…直ぐに分かりました!!(笑)

また何処かのフィールドでお逢いしたときは~宜しくお願いします(^-^)v

つぶやき村でもヨロシク(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2012年12月28日 20:55
ポリタンク酒にかなりビビりました。
次は本当になりそうですね(笑)

でもさすがC&C、雨でも全然問題ないですね~。
西湖は完全に田んぼでした・・・

それにランステにストーブたくさんで暖かそう。

充実のクリスマスでしたね~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年12月28日 21:08
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロックにトルテュ、そしてランステΣ(゚Д゚ )
とっても豪華ですね~
ひときわ目立ってたんじゃないですか~(*>ω<*)

それと、IGT3連結(; ̄Д ̄)
初めて見ました(>_<)
我が家が購入したら、ぜひ4連結目に加えて下さいwww

ポリタンクに日本酒w
はるパパさん、スゲーってマジで思っちゃいました(笑)
Posted by はるりく at 2012年12月28日 21:41
↑IGT購入宣言と思って宜しいんでしょうか?(笑)


クリスマスグルキャンいいなぁ~
三連休は週中に外せない予定があったため(> <)
来年も三連休だから次こそはクリキャン目指そう!

SP高級幕だらけのサイトはさぞかし目立ったのでは^^

パパさん達もいよいよ料理に本腰ですか?
美味しく作るのも大事ですけど、一番大切なのは
美味しい料理で誰を満足させるか?かと私は思ってます。
そんな事言いつつも、最近気合入れて料理してないなぁ・・・
Posted by zacky at 2012年12月28日 23:27
ありがとうございました!!

楽しかったね~。

しかし、この記事、20Lぽん酒に、フォーカスされてるやん。

そのあと、何回乾杯しても、20Lが・・・。

半分位飲んでくれ人いないかな(はぁと)
すとっぽ^^

そうそう、ピンクじゃなくて
レッドペッパーだって(笑)
Posted by はるパパ at 2012年12月28日 23:38
こんばんは~

前回の記事と合わせて解釈すると、クリスマスに5年も続けてヨソの女と過ごしていたロビさんが、ようやく自身の過ちに気付き、懺悔の意味を込めてクリスマスにご家族を連れて行ったというのが、今回のキャンプなんですよね?(笑)

それにしても何ですか?
あの高級住宅街!
那須に田園調布がありましたよ☆

そう言えば、昨年のちょうど今頃、自転車で田園調布の住宅街まで行き、目の保養と称してウロウロして、
「すごいなぁ、すごいなぁ」
と感嘆の声を上げていました。

もし私が先週C&Cにいたら、その時のことを思い出したでしょう。

そして、美味しそうな料理の数々。
チリトマトヌードルまで高級に見えてきましたよ(笑)

クリスマスキャンプを楽しまれたようですね♪

続きも楽しみにしています!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月29日 00:44
先日はお世話になりました。

すごいセレブ感たっぷりな空間でしたねー。
大きな車が3台も連なると、次から次へといろんな道具がでてくるし、豪快さが違いますね。

息子さんたちもかわいかったし、あのくらいの年齢の男の子が集まると楽しそうですね。ストライダーでオフロード走行してるのはかっこよかったな〜。また近いうちに、よろしくお願いします!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年12月29日 10:40
fumiyuki2336さん

こんにちは^^

やっとレポ上げれましたが書ききれず続きが・・・^^;

383さんにランステをリビングスペースとしてご提供頂けたので
ロックではなくアメドで十分だったかなと。
アメドなら設営楽チンですからね〜♩

こちらこそお会いした際にはぜひよろしくお願いします。
つぶやきもこちらこそです!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:21
kuroazukiさん

こんにちは^^

ポリタン酒、美味しい日本酒なら大歓迎ですが20Lもあると
いつになったら飲み終わるんでしょうねw

確かにCCのサイトは水はけ良いですが雨だと砂利下の地面がかなり
柔くなるので風が強い日はソリステ30でも少し不安です。

ランステ内は常夏でした^^
広いスペースでもストーブ4つ有ればポカポカになりますね♩

初めてのクリキャン楽しかったです!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:27
はるりくさん

こんにちは^^
今回はサイトがCCの中でも一番奥だったので目立っちゃいないかと。
やけにデカイ幕だらけだなぁと私が思いましたけどw

あれ?はるりくさんIGTお持ちじゃないんですね!?
それでプラチナまで到達とは恐ろしいw
ご購入されたらぜひ4連結しましょう!!

はるパパさんは日本酒ポリタンでも普通に全部飲めそうな気がします^^
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:30
zackyさん

こんにちは^^
はるりくさんはいずれ買うでしょうねw 必ず!

初めて子供と過ごすクリスマスにブロガーさんと一緒にキャンプが
出来て楽しかったですよ^^

zackyさん料理上手でからね〜♩
まだまだ足下にも及びませぬ。
あの、芋煮ホントに美味しかったです

またぜひご一緒出来た際には料理教室をお願いします^^
パン教室もね(はぁと)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:33
はるパパさん

こんにちは^^

あれ?
20Lガブガブ行ってたでしょwww
酒豪はるパパならホントに飲めそうな気がします♩

誘ってますね、一緒に日本酒飲めと^^
次回は飲みましょう。
時間有ればコストコ行って久保田(萬は高いので千ね)買ってきます。

大掃除がおわらな〜〜〜〜いYO!!

ピンクじゃなかったっけ・・・ (〃ω〃)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:35
物欲夫婦さん

こんにちは〜^^

そうそう、世界各地に俺を待ってる女がいるけんのぉ〜
わしゃ〜忙しいんじゃけん!

って行くの面倒だから、もしそうな全部CCに呼び出して貸し切ってやります(爆)

ぶっちゃんは素敵な幕いっぱいもってるじゃないですか!!
しかも見つけても声かけないで待ってるんでしょう?
「おせ〜よ!」ってw

チリトマ大好きなんです♩
ぶっちゃんがよく言うように那須はまだまだ常夏でした♩
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:39
こは・なのパパさん

こんにちは^^

焚火サイト以来の再会が出来て嬉しかったです♩
今回も色々話出来ましたしね☆

あの年代の男3人は大変です・・・
男3兄弟とか育てた方とかホントに尊敬しますよ

サイトの横に落ち葉がたまっている坂道があるのですが
うちのチビはそこへもの凄い勢いで落下しましたw
怪我しなかったので良かったですが目はまだ話せませんね。

こちらこそお会い出来た際にはぜひよろしくお願い致します!
Posted by そうパパそうパパ at 2012年12月29日 12:42
おっさん・・・こほん、いやいやジェントルメン三人の様子が想像できて、楽しそうな宴ですね~。
こちらの御三家族、奥様方もお綺麗なので銀座のおねえちゃんがいるお店行くよりよっぽど楽しいことでしょう!( ´▽`)
しかも乾杯のたびに、皆カメラ(笑)さすがブロガー!と尊敬の念さえ抱いてしまいました!

ここで年末のご挨拶を、と思いましたが後半もあるようなのでそちらも楽しみにしています。
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月29日 18:48
ソラオトさん

こんばんは^^

ジェントルメン?
いえいえ我らおっさん部隊ですw

銀座のおネェちゃんの店よりはキャンプ行く方がほ〜んと
楽しいです!
子供達が1学年違いなので楽しそうに遊んでました^^

子供が楽しんでいる姿を見ると微笑ましくなりますね。

乾杯の際に写真がボケてたり取り忘れていると、
ごめんもう1回!
ってお願いしてましたw

後編、恐らく年内に書けないので先に行っておきます。

良いお年を!!!
来年はすれ違いではなくぜひご一緒してくださいね☆
Posted by そうパパ at 2012年12月29日 22:50
こんばんわ。

あぁ〜、襲撃したかった!(爆)

クリスマス一色のキャンプ場、美味しそうな料理の数々、そしてプレゼント交換。
最高のクリスマスを過ごされて、羨ましい限りです。(T_T)

子供達も笑顔、奥様たちも笑顔、そしておっさんたちも笑顔。
やっぱりキャンプって素晴らしいです。

来年こそはこんな楽しそうなクリキャンに必ずや襲撃しますので、覚悟していて下さい。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2012年12月29日 23:37
オノボリさん

こんばんは(*^^*)

なんだぁお待ちしてたのにぃ♪
いつでも大歓迎ですから襲撃来てください!

来年はぜひご一緒に!!

今年はオノボリさんにお会い出来ましたし良い一年でした!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ドリンコ奥様にも世論お伝えください!
Posted by そうパパ at 2012年12月30日 00:38
こんにちは。のパです。
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

クリスマスキャンプ‼
超楽しそう‼
383さん、はるパパさんとのグルキャン。。。
参加したかったよ〜

でも我が家も、ひろママパパさんとゆめ牧行ってたんだ。。。

C&C行った事ないので、連れてって(>_<)
Posted by のぞみパパ at 2012年12月30日 11:17
こんにちは☆

ポリタン20Lに日本酒に爆笑して失神してしまいコメント遅れました。

またまたまたはるパパさんとのグルキャン!ww

もうロビンマスクとテリーマンの友情パワーズには恐れ入ります。

さらに今回は悪魔超人ステカセキングも一緒とは…

さて、、、冗談はさておき、クリスマスプレゼント交換会もあって子供達もさぞかし喜んだでしょうね(*^_^*)

ランステLって宴会場にピッタリですね!
私いまだに銀ちゃんとはキャンプ場でご一緒したことがないんですが、モツ煮といい、イルミといい、すごいですよね。

marippeさんも来られたようで賑やかそうですね~♪

後半楽しみにしていますよ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月30日 17:31
こんばんわ~

そういえば先週も行かれていたんですね~^^
クリスマスキャンプいいですね~☆
来年は我が家もどこかで・・・。。。

ポリ酒とか!!
まじで~!?
って思いましたよ(笑)

いや~やっぱグルキャンは楽しいですね~♪
今回初めて行ったC&Cは、また行きたいキャンプ場になりましたよ~^^

さて今年ももう終わりですね~
では、良いお年を~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月31日 00:20
遅コメ失礼します(>_<)ヽ

読んでるだけで最高なキャンプだったのが伝わってきます!

若干 羨んでます( ̄∇ ̄)

来年こそ乾杯できるの楽しみしております(^^)v

年内に書き終えるのか(^0^;)?

とりあえず良いお年を~♪ 

P.S.

あそこまで子供が服よごしたら、家の嫁だったら角が3本位生えてきそうですっ^^;
Posted by norinori2929 at 2012年12月31日 04:10
締めはグルキャンでしたか(・∀・)
良いな~楽しそうですね~(・∀・)
確かクリスマス近辺って荒れた天気でしたよね?(^^;
SPの3大幕が揃いましたね!精悍ですね~
いやらしい感じ(笑) 友情を感じますよ(笑)

ポリンタク、本気でお酒かと思いましたよ(笑)
プレゼント交換会、子供達は嬉しいイベントでしたね(・∀・)
大人の交換会は幕ですか?素敵なイベントになりましたね~


本年はお世話になりました。来年は何処かでご一緒出来ると良いですね!良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月31日 10:08
こんばんは~^^

C&C入れ替えになってしまって残念です(T_T)/~~~
満喫してますか~?
大宴会やりたかったです(笑)イス寝期待(爆)

今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくおねがいします(^^ゞ

また、ご一緒しましょうね♪

良いお年を~♪
Posted by kmrkmr at 2012年12月31日 22:24
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!あづおです!

遅コメゴメンねm(__)m

クリスマスキャンプかぁ~楽しそうだぁ~ホントに楽しそうだぁ~♫
いいなぁ~(泣)

自分も来年のクリスマスはキャンプ場で過ごすぞぉー!と心に誓ったどー(笑)
Posted by にしあづま at 2013年01月02日 08:46
のパさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

クリキャン楽しかったですよ^^
チビ達も楽しめていたようです♩

ゆめ牧の話は銀ちゃんから聞いておりました。
じぃじと意気投合したようですね^^
さすがのパさんです!!

今年は那須の冬は冷えますので春になったらぜひ一緒にCC行きましょう!!
Posted by そうパパ at 2013年01月03日 01:19
kamoさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

いつの間に超人軍団になってますねw
ステカセキングは今回もペプシを大量消費しておりました♩

こっそりクリスマスプレゼントを持って行くよりも予め予算を決めて
チビ達に交換させた方が楽しめるかなぁと思い相談しておきました。
結果的には大成功だったかな^^

ランステLは初めて使わせてもらいましたが3家族だと広々使用出来て
良いですね〜♩ Mだと2家族にはちょうど良いと思われます。

今年もよろしくお願い致します!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:23
リンクスさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

体調回復されたようでなによりです。
続きも書かず、コメントも返さないまま年を越してしまいました(><)

本当はもっとワイルドな?キャンプ場にも行きたいのですが
まだまだうちのチビは目が離せない年齢なのでどうしても高規格頼りに
なってしまうのが実情です。

まぁ楽しめてるので良いかな^^;

今年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:27
norinori2929さん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

年内に書き終えませんでした!!
コメントすら返せず・・・
レポ溜まってるのですがさすが正月!
時間がないのかダラダラしすぎなのか^^;
早く書かなきゃw
今年はぜひ一緒に飲みたいですね〜♩

服の汚れは・・・
まぁ男目線だと気にならないんですがママは若干生えてます←角w

今年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:29
Nパパ&Kママさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

クリキャンはホームCCでした。
雪がパラついたりしましたが比較的穏やかな天候でしたよ。
ランステ張って頂けたのでロックは不要だったかな・・・

プレゼント交換は凄く楽しめました。
チビ達も喜んでいたのでやって良かったです。

旧年中はたくさんコメント頂きありがとうございました。
本年はどこかでご一緒出来る事を楽しみにしております。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:33
kmrさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
イス寝は辛うじてセーフでしたw

昨年はお会い出来て良かったです!
今年もよろしくお願い致します♩
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:35
あづおさん

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳有りません。

クリキャン楽しかったですよ^^
雪が積もればもっと楽しかったかもしれませんが
それは贅沢ですよね…。

SGでクリスマス!ってのも凄く楽しそうですが
うちには無理だなってのがあづおさんのレポで解りましたw

今年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月03日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。