ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月19日

クリスマスキャンプ準備とカタログ

おはようございます。

年内最後の中国出張を終えて残務処理中のそうパパです。


例年この時期はとんでもなく忙しくこれまでクリスマスを子供と過ごした事がない!!
という最悪な親父でしたが今年は5年振りにクリスマス出張が入らず初めて家族で過ごす事が出来ます。


仕事的には良く無いのですがたまにはね・・・
家庭崩壊するじゃね〜か!!(・∀・;)


家族と初めて過ごすクリスマスがキャンプ場^^
いいじゃない♪
キャンパーとしてはこの上ない喜びを感じます。


ママもキャンプに慣れて来たのですが真冬にキャンプ・・・雪
興味ない友人からは「こんなクソ寒くて雪降るのにキャンプかよ、アホか!!」って言われたりもします。
やらない人からしてみればこれが正常な意見でしょうねガーン




話は変わりますが、昨夜スノーピークから2013版のカタログが届きましたキラキラ
金か買ってますねぇ^^
自社製品をアピールする物ですからカタログには金かけるべきだと思いますよ。素晴らしいです♪

クリスマスキャンプ準備とカタログクリスマスキャンプ準備とカタログ



ご丁寧にケース?に入っておりました。


新製品よりも欲しいのは今更ですが「ほおずき」
こは・なのパパさんが使用されていたのでCC焚火サイトで見せて貰いましたが想像以上に大きくて明るかった☆
これはセール時期にでも買いたいです。


先週、出張から帰宅するとスノピから巨大なダンボールが・・・
何も買った記憶は無いんだけど(・∀・?)


シュラフクリーニングサービスから帰ってきました。


諸事情wにより汚れてしまったので撥水加工付きで依頼をしておりました。
2週間程かかりましたが見違える程綺麗でフカフカにびっくり


クリスマスキャンプ準備とカタログ



あえて丸めずにそのままの状態で発送してくれているみたいです。使うのが楽しみ^^


先週の土曜日、クリスマス靴下はキャンプに出かけるので実家でジジババと1週早いクリスマスパーティクリスマスツリー
ママは忘年会で不在なので愚図るかと思ったのだけど終始ご機嫌でした。
寝る時も泣かずに寝れたし父子キャンデビュー行ける日も近いかなピンクの星


クリスマスキャンプ準備とカタログ





そして悩みに悩んだ武井バーナー・・・
今回は見送りました。車が納車されたばかりなので弄りたくて^^;
とりあえず、視認性確保目的でHIDに変更。

衆議院議員選挙の投票日(うちは投票場所の小学校がすぐ近く)に家の前で車をバラして潜り込んで作業してたのでかなり怪しい目で見られてましたがw

まだ弄りたい所が何カ所かあるのだけど時間がないので正月休みに作業する事に、これでキャンプ場付近の暗い山道でも運転しやすくなるでしょう♪


クリスマスキャンプ準備とカタログ



みなさんクリスマスはいかがお凄しですか^^?クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2018夏休み 西から南へドボンツアー
結婚10周年旅行記 2018.6.16~17
2016 GW 後編 福島あそび
カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12
武井くんお掃除
事故から二ヶ月
同じカテゴリー(その他)の記事
 2018夏休み 西から南へドボンツアー (2018-10-25 23:50)
 結婚10周年旅行記 2018.6.16~17 (2018-07-07 00:01)
 2016 GW 後編 福島あそび (2016-05-20 18:50)
 カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12 (2015-05-01 16:15)
 武井くんお掃除 (2013-10-23 12:01)
 事故から二ヶ月 (2013-10-16 00:06)

Posted by そうパパ (ロビ) at 10:42 │その他