ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月01日

カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12

カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12


昨年のこの季節、自分のカヤックの進水式をしに西湖へ行きましたが今年はキャンプ仲間

yunaママ & naotan の進水式に同行させて頂きました。

前々から欲しいと購入を悩んでいたyunaママ家
買うと言ったら買う!男気溢れるnaotanはこの時点の悩みはフジタなのかアルフェックなのかで悩んでたのかな^^

キャンプ場で焚火をしながら話をしLINEでも色々とやり取りをしついに決断されご購入。

記念すべき新艇は 『フジタカヌーアルピナ2ー430』でした。
フジタはカラーオーダーが出来るので検討の結果にピンクにしたとのことピンクの星

派手なショッキングピンクを想像してましたが桜色の淡い綺麗なカラー、決めたのはママと愛娘ゆなちゃん、さすが女性の感性はオーシャンズとは違います(笑)

カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12






4月18日(日)はれ

当初は朝一IN予定だったものの父親が入院中だったので病院に寄ってから現地大島小松川公園に向かいます。

同行者はいつもの西湖メンバー

383さん
オノボリさん
そうパパ
本日の主役:yunaママ & naotan ファミリーです


当日は江戸川区のイベントが有り大混雑が予想されるのでみんなは8時着目標
我が家は駐車場は入れないかもと10時に到着しましたがギリギリ車は停めれました。


みんなに電話をしてみるも繋がらずカヤック組み立てようとしていると、川沿いに発見!



お〜〜! (間に合わなかったけど)進水式おめでとう〜^^

カッコイイ!!



カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12









オノボリ号


カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12









383号


カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12









みんなが水門方面へ向かってからすぐ急いで我が家も追いかけて、最終的にスカイツリー近辺まで行き
無事に進水式は終了


カヤック進水式 in 大島小松川公園 4/12










詳細はyunaママ家のブログをご覧ください ⇒ ここをクリックw






次回はいつ行けるかな〜、湖畔でカヤック漕ぎたいぞ〜〜!!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
2018夏休み 西から南へドボンツアー
結婚10周年旅行記 2018.6.16~17
2016 GW 後編 福島あそび
武井くんお掃除
事故から二ヶ月
事故記「さようならエルグランド、助けてくれてありがとう」
同じカテゴリー(その他)の記事
 2018夏休み 西から南へドボンツアー (2018-10-25 23:50)
 結婚10周年旅行記 2018.6.16~17 (2018-07-07 00:01)
 2016 GW 後編 福島あそび (2016-05-20 18:50)
 武井くんお掃除 (2013-10-23 12:01)
 事故から二ヶ月 (2013-10-16 00:06)
 事故記「さようならエルグランド、助けてくれてありがとう」 (2013-09-19 00:09)

Posted by そうパパ (ロビ) at 16:15 │その他