ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月19日

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17

ブログ・つぶやきでも交流のあるにしあづま家のあづおさんからお誘いを頂き、
冬期はあったかパックが利用でき割安になる皆さんご存知の成田ゆめ牧場へ行って来ました。





2月16日(土)晴れ


天気は良いのですが朝から暴風(;´ω`)タラーリ・・・
自宅でこれなのでゆめ牧は想像しただけでどんだけ吹いてるのか恐ろしくなります。


当日は2月に入ってからしつこい風邪が完治しないチビを再検査のため病院に連れて行き、
買い物をして11時頃に出発。多少は早くなりそうなので柏ICまで常磐道を利用し後はひたすら下道です。

途中何度か【おしっこ〜♪】と叫ぶチビが居るので休憩しながら13時過ぎに現着でしました。


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






今回のグルキャンメンバー

にしあづま家(主催)  あづおさんの本名を【あづまにしお】だと思ってましたが違いましたw

fumiyuki2336家     ブログよりもつぶやきでお世話になってるかな?アメ車が格好良過ぎる!!

つんきゃの家      ブログでもつぶやきでもお世話になってます。やっと会えました^^

はるパパ家       いつもお世話になってますw

そうパパ家


合計5家族(17人)でのグルキャンとなりました。



私が到着した時には既に宴会場、fumiyukiさんのランドロックPro.とあづおさんのリビシェルが連結され設営済みビックリ


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






一番に到着したつんきゃの家のスーさんも既にほぼ設営完了キノコ1


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






あづおさんとfumiyukiさんは寝床のアメドを設営中キノコ2


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






うちも今回アメドにしようかと思いましたがランドロックにキノコ1

設営開始しますが強風すぎて一人じゃ無理(;´ω`)タラーリ・・・
幕広げただけで飛んで行っちゃうし立ち上げたらポールが折れる危険性もあるので悩んでいると
あづおさんとfumiyukiさんが手伝ってくれました!!

リビシェルとロックは幕のサイズ以外、フレーム構造はほぼ変わらないと思うので所持してる方々の
協力は本当に心強い!あの強風の中でもあっという間に設営出来ました!!


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17

(フルペグダウンに近い状態です・・・)




ほどなくして、はるくんのお誕生日で立寄をされていたはるパパ家も到着。
今回はフライまで設営するのは初となるランブリPro.4キノコ2
形が可愛いとうちのママは言ってたので【じゃ〜買うか!?】と問い合わせると無視されました・・・(T T)


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






今回初導入のアイテム【ステンレスジャグ】

ミマ?リマ?
よくわかりませんが、igloo使用の方が多く品薄なので何か無いかな〜と探していた所こいつにたどり着きました。
ステンレス二層構造で断熱材も入ってるようなので保冷・保温にも多少は使えるかなと思い購入。

実はこちら中国へ出張してた時に酔っぱらいながら勢いで買ったので存在を忘れてました^^;
グリンヴィラの越冬でデビューさせるつもりがチビの体調不良によりキャンセルガーンとなったため
本日やっとデビューキラキラ


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






各自一通り設営が完了した所でかんぱ〜い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17



飲みながら話しているとfumiyukiさん奥さんがおつまみをご提供してくださいます。


食事【もやしペペロンチーノ】

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






食事【肉野菜のマリネ?(名前忘れました)】

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17



アボガドバーガーも作ってくれましたがこれがまた激ウマ!!
ウマすぎてあっという間に完食してしまったので画像がありませぬ・・・




お酒を飲みながらノンビリと夕食の準備開始
fumiyukiさんが炭を起こすとの事なので上に載せてもらいますw

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17




続々と美味しい品々が仕上がってきます^^




食事はるパパ家のからあげ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






食事グルキャン恒例そうパパ焼鳥(手抜きとも言うw)

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






食事にしあづま家のSGサラダ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





食事fumiyuki家のパエリア

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





焼鳥を焼き終え、宴会幕に戻ると一人増えてますビックリ

レイクタウンで野営?
公園で宴会?

外で一緒にお酒を飲んだつぶやき仲間の【長谷川さん】が到着。
うちがゆめ牧到着した時に仕事中スーツ姿で襲撃してくださったのですがさすがキャンパー
宿泊装備は持参されてたので仕事終了後に来てくださいました^^
(翌日もお仕事でしたが…、お会い出来て良かったです!ありがとうございました。)


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






お酒を飲みながらキャンプの話をしたり仕事の話をしたり話題は尽きず、共通の趣味を持つ方々とのキャンプは楽しいです。




小腹が空いて来た頃に!!



食事にしあづま家の参鶏湯風スープ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






さらに、四国ご出身のつんきゃのパパさんがキャンプ場で打ってくれた

【讃岐うどん】

こちらがついに茹でられ始めました!!!

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17







待っている最中、そうた幕内に設置してくれたお座敷でおねぇちゃん達とUNO中
fumiyukiさんのお姉ちゃんがそうたに勝たせて上げようと色々とお手伝いしてくれてましたドキッ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





そして、待ちに待った讃岐うどんが完成!!!




食事つんきゃのパパお手製【釜玉】


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






食事おかわりしちゃった♪【かけうどん】


成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






もはや完全にグルメキャンプですね^^
どれもこれも本当に美味しくて最高でした、ごちそうさま( ̄ーA ̄)ふきふき


0時頃まで話題は尽きず酒を片手に盛り上がりましたが眠さが限界のため猫対策のお片づけをして
お開きに。おやすみなさ〜いzzz







2月17日(日)晴れ


目覚ましも掛けずゆっくり爆睡。8時少し前に起床。
隣のはるパパさんはあったかパックで提供されたゆめ牧の薪を片っ端から燃やして焚火中。
相変わらずここの薪はとんでもなく爆ぜて危険です・・・ガーン

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





昨夜夕食にしようした食器類を洗いに炊事棟へ行くとお湯が凍結して出ない。
予報では夜中-8℃まで冷え込むと言ってたのでまぁ仕方が無いかな。
気温があがりお湯が出るようになるのを少し待ってみたもののいつまでたってもお湯はでないので
気合いの水洗い。水よりも濡れたてにあたる風が冷たいガーン

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






朝食はグルキャンと言う事で我が家とはるパパ家のマシンを2台投入。相変わらずこのパンはおいしい^^

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






炊事棟でママが話しかけられブログを見てくださっているというピースさんにご挨拶。
カッコいいキャンピングカー車にチワワハムスター連れの爽やかファミリー♪
子供達が色々とお菓子を頂いてしまいありがとうございました^^

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






お湯が出ないお陰で遅くなってしまった朝(昼)食を食べた後、ノンビリと撤収を開始。
イスやテーブルを片すのはいつも通りですが幕を撤収するのは男性がたくさんいるので早い早いびっくりv
ランドロックなんて10〜15分で終わったんじゃ無いかな^^




みんなで記念撮影

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






撤収後はあったかパックに含まれる牛牧場の入場券を使い少し遊びに。
そうたはfumiyuki家のお姉ちゃんに甘えっぱなし・・・ドキッ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





何度も一緒に滑り台で遊んでもらい転んでも起こしてもらってるし・・・ビックリ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17



たくさん遊んでくれてどうもありがとう!!




りんどう湖で何度も動物は見ているのだけど牛は触ったの初めてかな?

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





その後も遊具で滑り台を何度も滑りアップアップ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





エスパーはるきのハンドパワーでタイヤブランコを動かしてもらいwww

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17





そろそろ帰ろうかと言う時には寝る時とごはん中以外では珍しく!?
仲良く散歩しながら出口へ向かいます。

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17




最後にソフトクリームを食べて帰りました^^

成田ゆめ牧場オートキャンプ場 2/16〜17






久しぶりに大人数でのグルキャンとなりましたが、初めは緊張するものの慣れてくると楽しいびっくり
そうたもまたお姉ちゃん達とあそびた〜いって言って毎日言ってるし^^;


宴会幕をご提供頂き、美味しいごはんをたくさんご馳走になり、チビは女の子達にたくさん
面倒を見てもらってしまい何だか申し訳なかったですが凄く楽しかったです。


またご一緒させて頂けると嬉しいです!ありがとうございました〜!!




今月21日はそうた4歳の誕生日。今年は幼稚園に行ってるし旧正月明けで仕事も忙しいので平日は休めずどうしたものか・・・。
どうするか週末までにママと相談だニコッ



同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事画像
2013年総括
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】
X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】
早川メンバーでPICA富士西湖
第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場
4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ
同じカテゴリー(☆☆2013キャンプ☆☆)の記事
 2013年総括 (2013-12-31 00:00)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【後編】 (2013-12-27 00:12)
 X'mas キャンプ in キャンプアンドキャビンズ 那須高原 【前編】 (2013-12-26 00:20)
 早川メンバーでPICA富士西湖 (2013-12-19 00:14)
 第2回パロインキャンプ in 成田ゆめ牧場 (2013-11-27 19:53)
 4ヶ月振りのキャンプアンドキャビンズ (2013-11-13 18:21)

この記事へのトラックバック
今...
夢の国からグルメの世界 IN 成田ゆめ牧場 13/2/16-2/17【家族3人まったりキャンプライフ?!】at 2013年02月21日 09:49
ちょいと多忙なあづおに代わり、久々あづこの出番ですつぶやきなどで以前から行こう行こう!と話していた ゆめ牧あったかパック2月16日~17日にようやく実現しました好評につき...
幼稚園最後の作品展からの~グルメキャンプ♪ in 成田ゆめ牧場【自然と遊ぼう!】at 2013年02月22日 22:07
この記事へのコメント
またまたお世話になりました^^
今回はランブリのみという確信的な手抜きキャンプを許していただき
ありがとうございました^^

そうたくん、おねえちゃんの指示ちゃんと聞いてましたね~。
こちらからみてても楽しそうでしたね~♪
はるきは、あいかわらず自由気まま。

いつも焼き鳥ありがとうございました。
そうそう、ジャグも小さいのポチっちゃったw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月19日 15:48
こんにちは〜

ゆめ牧場の爆風は、凄いよね〜
お正月に行った時なんて、ロックのフレームが横風で
30センチはしなっていたからね!!!

それにしても、旨そうな食べ物ばかりですな〜
Posted by めおと at 2013年02月19日 16:56
暴風で設営でしたか!?(^^;
強風時の大型幕設営は大変でしたね~
ファミなのにオジサンの集いみたいな画像です(笑)
美味しそうな料理良いな~(・∀・)

あ!キャンカーですか!良いな~欲しいな~
覚めてきたキャンカー熱が再燃しそうです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月19日 17:23
はるパパさん

こんばんは^^

いいえ〜とんでもないです♪
この日はメインイベントはこっちじゃなかったかもなので
お気になさらずに。

ホントfumiyukiさんのお姉ちゃんにはお世話になりっぱなしで
どうもありがとうしか声が出てきません。
私はなぜかラーメンおじさんと呼ばれてましたがw

焼鳥ね〜、もっと美味しく焼けると思うのですが修行が足りませぬ

お?ジャグ買われましたね♪
私は未だに10Lにすれば良かったかなとちょっと思ってます…
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月19日 17:58
めおとさん

こんばんは^^

これまでキャンプしてきた中で一番の爆風でした(><)
あれだけ吹いてると大人一人はもちろん二人でも設営は難しい気がしました。

レクタのソリステ30抜けたんですか^^;
お、恐ろしい・・・
センターフレームのペグは40の方が良いかしら(><)

食い倒れキャンプ♪みたいですがどれもこれも美味しかったです!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月19日 18:02
Nパパ&Kママさん

こんばんは^^

私が知る限りではこれまでで一番の爆風でした(><)
こういう時はアメドの方がよっぽど風には強いんでしょうね。
これも経験かな^^;

おじさんの集いw
確かに言われてみるとおじさん率100%の画像が^^;
この中では私が一番ヤングですw(←発言はおじさんですが♪)

お金に余裕があればキャンピングカー所有したいですね♪
ちょっとした足になる車も必要なので必然的に2台維持か・・・

一生無理かも知れません(爆)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月19日 18:07
こんばんは〜^^

あの日は風が凄かったですよね(;^_^A
ゆめ牧は強そうだなぁ〜。

リマのジャグ良いですね!
保温性もたかそうだし、オサレだし♪

それにしても、いつも料理が美味しそうな物
ばかりですよね^_^
良いなぁ〜(笑)
Posted by kmr at 2013年02月19日 20:19
こんばんは☆

なになに!ロビたんはあの暴風の中でグルキャンでしたか!

つんきゃのママさんもいるじゃないですか♪
キャンプ場で手打ちうどんってめっちゃ贅沢~

シコシコツルツルでめっちゃ美味しそう~(*^_^*)

子供達も仲良くなるの早かったかな?
楽しそうだなぁ~♪

そんで今週もゆめ牧行くの?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月19日 21:06
こんばんはー♪ そうパパさん!!
ゆめ牧では~お世話になりました♪

楽しかったね~!! 寒いの大嫌いな嫁も
楽しかった!!って言ってました(^_^)v

子供たちもモチロン楽しかったですよ!!
久々に楽しいキャンプが出来たと…自負しております!!

是非次回もご一緒させて下さいね!!
そうパパさんとは気が合いそうです(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年02月19日 21:51
ドキッ!
こちらもレポが上がってる(汗

この度はいろいろお世話になりました!
初対面の方がほとんどの中緊張しましたが、
みなさん陽気な方ばかりで(笑)楽しかったです^^
そう君もキリッと切れ長の目がかわいいです。
チロルもいい味出しています。いじりたくなるタイプですね^^

お料理がすごくて、いつもこんなのですか??
次回プレッシャーですわ。笑

うどんを豪快に食べてくれて、すっごくうれしかったとつんきゃのパパより。
たくさん食べる人は気持ちがよいですね♪
なんなら、全部茹でてしまっても良かったくらいですわ。

そうパパ家のシチューも甘くてあったまって美味しかったです。
シェラカップなら5杯は食べれたんですが初対面なので遠慮しました。

焼き鳥も寒い中、おつかれさまでした〜。
リクエストの塩焼き、お酒が進みました^^

みなさんのスノピ、すごかったです〜。圧巻!
つんきゃのパパがいつもSPの幕をどーたら言っているのでヤバいヤバい。
もう当分幕は......
IGTのこともどーたら言ってるので汗汗です。
物欲刺激しないでくださいよ。

ではでは、また機会があったらとかじゃなく、
よろしくです〜^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月20日 00:18
こんばんは、あづまにしおです!(笑)

お疲れ様でした&お世話になりました!

ってか、にしお って・・・(笑) 

いやぁ~本当に楽しかったね♪

焼き鳥とシチュー御馳走様でした~あの寒いなか炭火で焼き鳥を焼くそうパパの姿、一生忘れないから(笑)

そうそう、ウメコがママさんにお世話になりっぱなしでゴメンね~ママさんあんまり呑めなかったんじゃないかナァ~・・・気遣いが足りなかったかなぁ~と反省中(汗)

最後までみんなで楽しく笑顔で居れたのが何よりだったなぁ~と、皆さんの協力に感謝しきりです!
本当にありがとうね(^_^)

近いうちに是非またご一緒しましょうね~(^O^)/
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年02月20日 01:22
kmrさん

おはようございます^^

風凄かったですよ(><)
これまで設営した中では一番かもしれません。
一人で設営出来なかったのは初めてでしたし^^;

ジャグ良さげですか?
オサレなkさんにそう言ってもらえると嬉しいですね♪
実用性は恐らくあるんじゃないかと思ってます。

今回はホントに食い倒れキャンプ状態で何もかもが美味しかったです!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:19
kamoさん

おはようございます^^

はい、あの暴風のなか設営してましたよぉ
フレームが折れるかと思いました・・・
夕方には大分収まったので一番酷い時に設営してたのかなと。

つんきゃのさんにもやっと会えました。
うどん激ウマでしたよ〜♪
おかわりしちゃったしw
もっと食べれましたが遠慮しちゃった。

子供達もみんなで楽しそうに遊んでました。
色々面倒を見てくれたお姉ちゃん達に感謝感謝です♪

今週はね〜、21日がチビの誕生日なので微妙です。
当初はソロなら動ける予定だったのですが家族で何かやるぞ!って
ママが言い出したので・・・(>_<)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:24
fumiyukiさん

おはようございます^^
ゆめ牧では色々とありがとうございました。
お互いファミでお会いしたのは初めてでしたが色々話出来て
楽しかったですよ!!

うちのママさんも寒いの大嫌いなので設備投資費用が・・・

お姉ちゃんにはお世話になりっぱなしで丘でお陰でチビも楽しめたました。ありがとうございますm(_ _)m

道具・車・キャンプ話題は尽きませんので私もfumiyukiさんとは
合うと思ってますよ^^♪
ぜひまたご一緒してくださいね、関越方面いつでも出撃しますぜ☆
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:28
つんきゃのママさん

おはようございます^^
ゆめ牧ではお世話になりました〜!!

料理、うちは焼鳥とシチューしか作ってませんよ^^;
最近は汁物は何かしら作り翌朝に朝食を兼ねてます♪
これだと楽なんですよね♪

うどん激ウマでしたよ!!
つんきゃのさんもシチューご遠慮されてたんですか!!?
実は私もうどんは遠慮して二杯w
次回はお互い遠慮せずにガンガン食べましょう!!

スノピ幕多かったですね^^;
幕は素敵なスーさんがいるじゃないですか〜♪
用途に合わせて使い分けるのももちろん有りだと思います!!
IGTも使い勝手はとても良いですがイスから動かなくなりますw

こちらこそ、またよろしくお願いしますね
楽しかったです!!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:35
あづまにしおさんw

おはようございます。
ゆめ牧ではありがとうございました。

外で焼鳥、確かに寒かったw
でも目の前に炭火があるので何とかなりました。
【炭少なくね!?】って皆さんに突っ込まれましたがw

こちらこそ転んでしまったそうたをウメコちゃんが助けてくれたり
夜遊んでる時はずっと手を繋いでいてくれてありがたかったです。

ママは鬼役で大活躍、私はなぜか翌朝から女の子軍団に囲まれましたが
と〜っても楽しかったです!
撤収してたらロックのインナーテントの中で女子会してるのを見て
やっぱり男の子と女の子は違うんだなぁって思いましたよ♪

襲われるので次回はオレンジのジャケットではなく緑のダウンにしようと心に誓ったのは秘密ですwww

ぜひぜひまたご一緒してくださいね〜♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:44
牧場でグルキャン!
あ、グルメキャンプですね♪
こんなに美味しそうなものばかり出てきたら、
何もしないでひたすら食べてそう・・・私。

そう君、明日ですかね?
お誕生日~~
ママが頑張った日ですよ!!
そこ忘れないでください!!!


ミマ?リマ??
いいですね~
保温力バッチリと噂で耳にしたので気になります~
でも、うちのは黄色いアイツが居るんだった・・・。
ステッカーもいい感じ☆
Posted by ひろママ at 2013年02月20日 10:06
こんにちは(^^)/

あの強風の中、大変だったでしょう(^_^;)

私もあの日、成人式の大雪接待キャンプで使ったC社の幕を
乾燥させようと思いましたが、あまりの風邪の強さに断念しました(^_^;)

今日、1カ月ぶりに干してます(笑)

ランブリ残念でしたね~wでも、形が気に入ったと言うことは後一押しじゃないですか~www

ジャグ、良いですよね~(*^_^*)
我が家はホムセンのジャグなので、今一番の課外ですw

それにしても、ウマそうな料理ばかりですね~


1日早いですが
そうた君!誕生日おめでとう!!
そうた君にとって、最高の一年になりますように!!
Posted by はるりく at 2013年02月20日 12:42
こんにちは~

土曜日は風が強かったですよねぇ(>_<)
我々は相変わらずランステを張ったのですが、バッサバッサいって大変でした(--;)


どれもオサレで美味しそうな料理ですね!

そんな中、私が最もフックしたのは、やっぱりつんきゃのパパさんの手打ちうどんですね!
キャンプ場で、四国ご出身の方が作る手打ちの讃岐うどんを食べられるとは、贅沢なことこの上ありませんね♪


お湯が出なかったとは大変でしたね。
聞いた話では、リマの中にお湯を入れておくと、翌日でも熱々の状態らしいですよ。
保温性が高すぎて「恐ろしい子」だそうです(笑)



そっかぁ、今週末は微妙なんですね…。
レンタルビデオ屋の会員証をお渡ししたいと思ってるんだけどなぁ。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月20日 13:01
ひろママさん

こんにちは〜^^♪
久々のゆめ牧でキャンプして来ました。
ここはやっぱりフリーサイトが良いですね、この季節はファミの場合
電源無いと厳しいですけど。

今回のグルキャンは文字通りグル(メ)キャンプでした。
料理がたくさん有った分、お酒はホドホドだったかな。

明日で4歳になります。
早いもんですね、立会出産で感動し号泣wしてから早4年ですから^^

アルミとかステンレスの質感って好きなんです
出張用のスーツケース達も色々ベタベタ貼られてますし何だか
自分なりの味がでるような感じが気に入ってます。
このジャグも使い込んでボコボコの味が出てくるのが楽しみです♪

黄色いあいつ!!いいじゃないですか!!
あいつに影響されて購入したのは間違いありません♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 13:36
楽しそうなグルキャンじゃないですか!
つぶやき村で開催されてるのは知ってました。
土日とも風が強かったので寒くなかったですか?

五世帯集まると、ご飯はものすごいなぁ!
ロック&リビシェルのリビングは(˙̀ㅁ˙́ค✧
幕の連結はまだやった事ないので、
機会があったらやってみたいな。

リマ、良いなぁー
コッソリうちのコルマソジャグと入れ替えとこ(^皿^)


では週末ゆめ牧場で♪
Posted by zacky at 2013年02月20日 13:37
はるりくさん

こんにちは〜^^

はい、めっちゃ大変でした(><)
一人だったら、や〜めた♪って帰ってるかもしれない位の強風でしたよ。
冬のゆめ牧を舐めてましたワタクシ・・・

成人式で濡れた幕を今日干してる?
さすが次元大介ワイルドですね〜^^;
灯油ぶっかけたらすぐに乾くんじゃ・・・・ ウソですw

ジャグはうちもそうでしたよ、やっと素敵な物に変わりました♪
小物で言うと次はバーコレーターが欲しく、高いだけなのにまた
スノピさまに惹かれてます^^;

ランブリ4、HD4、アメSで悩み中です。
HD4は在庫処分で猛烈値引きしてないと無理(><)
ランブリ4は20%OFFセール中なら何とかなるかな?
アメSは即決
一番欲しいのはHD4ですが価格がねぇ、ランブリ4だと今のアメドは
不要になっちゃうだろうしアメSは小さすぎて後悔しそうな気も・・・。

ありがとうございます、そうたは明日でやっと4歳です。
4歳の目標は父子キャンかな^^
いつデビュー出来るかわかりませんけどねw
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 13:51
物欲夫婦さん

こんにちは〜^^

土曜の強風はハンパなかったです!
ロックもフレーム折れるんじゃないかと思う程だったので
9割はガイライン張ってました。
ランステも強風だともろに風の影響受けそうですもんね・・・

手打ちうどん美味しかったですよ〜♪
滅多に食べれる物ではないと思うのでおかわりまで頂いてしまいました。
釜玉って初めて食べましたがお味は・・・(・∀・)フフフ♪

ジャグの中に水道のお湯を入れておいて夜くらいまでは保ったので
より熱いお湯なら一日保つかも知れませんね。今度実践してみます。
熱いの入れ過ぎて通常使用出来ないとかやりそうですけどw
それくらい「恐ろしい子」って事ですかね^^


ビデオ屋の会員証欲しい!!
それ持ってるとで○べっ○ん3Dが無料で借り放題ってやつですねw
ぜひ!!!

と言いたいのですが、今週末は欠席の可能性が大です(T T)
チビの誕生日イベントでどこかへ行くと思いますがまだ何も未定なので。
千葉方面へのお出かけだったらちょいと寄れるようにがんばります。

ぶっちゃんをはじめ、久しぶりに皆さんに会いたかったなぁ・・・
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 14:02
zackyさん

こんにちは〜^^
あづおさん達とのグルキャン、楽しかったです!
土曜は強風でしたが、夕方には大分収まり日曜は問題無しでしたよ。
日が当たってると幕内は暖かかったです。

食べきれない程の量がありまさに文字通りグル(メ)キャンプに
なりました。私のヘッポコ料理は作る必要がなかったんじゃないかと
思う程です^^;

ジャグはまだ1度だけの使用のみですが良さげな感じでしたよ。
zackyさんがジャグを狙ってるうちにヴェイパをこっそり車に積んどきますw

今週末のゆめ牧は行けなそうです(T T)
チビの誕生日イベントが有りこればかりは・・・
仕事なら出張じゃない限り調整するんですけどねぇ。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 14:10
ロビちゃんこんちゃ~

え?あづおさんってにしおって名前だったの??
ちょっと笑っちゃった(笑)

豪華なグルメキャンプだったんですな!
どれも美味しそう~
焼き鳥食べたい食べたいたべたーい
焼き焼きお疲れ様

リマジャグ!!ステンレスがかっちょいい~♪
新品より使い古したほうがもっとカッコイイだろうから
チャムスのシールあたり今度蹴っ飛ばしとくね

そう君が元気そうな笑顔で何より^^おじさんほっとしました
お姉ちゃん達にも沢山可愛がってもらったんだね
明日で4歳!ちょっと早いけどお誕生日おめでと~☆
これからも優真共々沢山遊んでね♪

最後にエスパーはるきのハンドパワーwwwww
だめだwこの写真見ると力抜けるwww
Posted by 383383 at 2013年02月20日 15:38
銀ちゃん

こんばんは(*^^*)

今回も楽しいキャンプになりました♪
ご飯は沢山あって食べきれないほどでしたからね~(^-^;

焼鳥食べたいの?
あんなんで良ければまたご一緒出来た際に準備しとくぜい♪
暖かくなったらまた早川行きましょう!ずっと女帝にリベンジしたいと思ってます(^^)

ジャグはぜひペンギンが逆向くくらいの張り手をかましてやってくだされw

この時もそうたはまだ完全ではなくて咳止めの薬は飲んでました。
副作用で眠くなりグダグダな時間もあったけど元気なときは楽しんでたよ♪

明日は誕生日なのに幼稚園でマラソン大会です(^^;

お祝いのお言葉どうもありがとう!!
Posted by そうパパ at 2013年02月20日 20:00
今晩です(^^)/

椅子堕ち貴公子のあづおさん見れましたか??ww

写真でも分かりますが嫌な風邪でしたね(__)(☆。☆)(__)(☆。☆)(__)

やっぱりお姉ちゃんが居ると助かるんですよね~(^-^*)

断然男の子より面倒見がいい(笑)

皆さんキャンプ行きまくってるからブログパトロール(汗)ww
Posted by norinori2929 at 2013年02月21日 01:47
おはようございます。
ご無沙汰です(^^;)

一週間違いでしたね~
前週であればお会いできました(^^)

私が行ったときはほぼ無風でしたが
やはりあそこの風は怖いですね。
Posted by kanohana at 2013年02月21日 08:25
おはようございます。

先週は爆風でしたもんねぇ。
さすがランドロック、頑丈ですねぇ。
piru6だったら多分逝ってたと思います。

それにしてもすごい料理の数々。
おっ!出ましたね。そうパパさん特製焼き鳥。また、食べたいなぁ。(笑)
〆の汁系と麺系半端ないっすね。
美味しそう!!

そうたくんも楽しんだようで、何よりですね。

今週末、ゆめ牧行ってきます。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月21日 08:40
noriさん

おはようございます^^
私もあづおさんに負けず劣らずイス寝は得意ですがw
今回は楽しく限界まで頑張りイス寝はなし!!
話題が尽きませんでしたからね〜♪

風はホント強烈でした(>_<)
私的には過去あまり経験のない程でした。

一姫二太郎とはよく聞く言葉ですがその通りですね^^;
お姉ちゃんというより女の子はほ〜んと面倒見がよくて
パパよりお姉ちゃんの言う事の方が聞いてたしw
感謝感謝でした^^v
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月21日 09:02
kanohanaさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

1週前と言う事は連休に行かれてたんですね(><)
めおとさんもそうでしたが、お会いしたい方はいつも1週ズレちゃいます。

kanohanaさんの武井レポ、凄く参考になりました。
ケースまでホムセンに探しに行きましたからね〜♪
DIYが苦手な自分でもあれは出来ました。

いつも貴重な情報ありがとうございま〜す^^♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月21日 09:05
オノボリさん

おはようございます^^
風は強烈でしたよ〜、北風が強いと遮る物が一切ないのでダメですね
フリーサイトの谷底のようになっているEサイトなら風かわすのかな?

どちらにせよ電源無しじゃこの季節我が家は無理ですが…w

オノボリさんも焼鳥好きですか^^;?
またやりましょう♪
お会い出来ると前もってわかってる時は準備して行きます!!

本場の讃岐うどんは激ウマでした、いくらでも食べれちゃいますが
遠慮して2杯で我慢しましたw

今週行かれるんですね!!
ドリン娘さんも一緒かな? 
我が家はどこかの宿なのかキャンプ場なのかわかりませんが
誕生日祝い出撃になりそうなのでママとそうたに決定権が…

楽しんで来てくださいね〜!!!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月21日 09:12
そう君、4歳の誕生日おめでとうございます!

ゆめ牧場で挨拶させていただいたキャンピングカーのピース太郎の嫁トッコです。
炊事場で突然話し掛けてママさん「アンタ誰?」状態だったんじゃないですか?
そうママさん・はるママさんがブログの話をしてたので「まさかナチュブロのブロガーさん…?スゴい気になるぅ(>_<)ちょっと声かけてみよっかなぁ…」って思って声掛けちゃいました(^_^;)
しかもブログ読んでて聞く名前じゃないですか~!
嬉しくなってサイトでオシャベリさせてもらってウルサクてゴメンなさいm(__)m

ブログにウチのキャンピングカーやタープまで載せて貰っちゃって…申し訳ない(>_<)

爽やかファミリー…(-_-)…爽やかファミリー… (--;)とんでもゴザイマセン( ̄▽ ̄;)

ウチの犬《ピース》がチロルちゃんに威嚇されているのを見て判る様に犬を含め家族みんなヘタレなヘタレファミリーですよ(´Д`)

そんなヘタレですが、又ブログ読み逃げさせていただきま~す(^o^)v
Posted by トッコ at 2013年02月22日 00:11
トッコさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ブログをやっていて話しかけられたのは初めてだったので
ママはビックリしてました。
キャンピングカー格好良かったです!!
羨ましいですよ〜♪いつか自分も!!と、
心に誓ったのは言うまでもありません^^

社交性のないうちの軍曹がピースちゃんを怖がらせてしまいすいません。
弱いくせに気だけは強いので困っちゃうんですよね^^;

ヘタレだなんてとんでもない!
こんなブログで宜しければいつでも遊びに来てください。
よろしくお願いしま〜す^^♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月22日 09:38
今晩は〜

正月にめおとさんがキャンプしてたので遊びに行ったんですが、物凄い風でしたよ!(◎_◎;)

皆さん料理が豪華ですね!!
我が家なんかお惣菜ばっかりですよ(笑)

ジャグ、かっこいい(^_−)−☆
Posted by Tommy at 2013年02月22日 23:38
Tommyさん

こんばんは(*^^*)

ゆめ牧…
暴風でした(^-^;
晴れていたので良かったですがこれが雨だったらどうにもならなかったかもです(>_<)

ご飯は凄く豪華で食べきれないほどでした~♪
食う⇔呑むのエンドレスリピートです(笑)

ジャグはたまたま見つけたのですが使い勝手は良さそうなので愛用していきます。

チビが21日で4歳になったのでお祝いにグリンヴィラ行ってきます!
Tommyさんのフォレスパブログが決め手になりました!

素敵な情報ありがとうございます(*^^*)
Posted by そうパパ at 2013年02月23日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。