ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月09日

道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3

道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3


気付けばオーシャンズよりも頻繁に開催されているNTSフェス!
開催される度に規模が拡大されて行きますが、今回は以前NTSでバドミントン大会を
行ったメンバーが第2回を開催するという事で、それならば一緒に”フェスもやるか?”というような感じで
お越えがけを頂きました。

参加メンバーは物欲夫婦ブログよりコピペ♪

383さん      (フェスメンバー)
物欲夫婦さん    (バドミントンメンバー&フェスメンバー)
kumi*さん     (フェスメンバー)
yunaママさん    (フェスメンバー)
yukkyさん&KZさん (バドミントンメンバー&フェスメンバー)
オノボリさん    (バドミントンメンバー&フェスメンバー)
はるりくさん    (バドミントンメンバー&前回のフェスに参加し損ねたメンバー)
ひろママさん    (前回のフェスに参加し損ねたメンバー)
kamome78さん   (バドミントンメンバー)
髭茶髪さん     (バドミントンメンバー)
そうパパ      (フェスメンバー)


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3









9月11日(土)

最近なぜかキャンプ予定が入ってると出張予定が入り帰国が金曜の夜になります・・・
前回の西湖に続き今回も金曜日に上海から帰国翌日に楽しみにしていたフェスキャンプ!

移動しかしてませんが飛行機に乗っての移動、新幹線での移動、車での移動
ただ乗り物に乗っているだけでも体は疲れるもんなんですよね。

即座に思い浮かんだのはサッカー日本代表、ドイツやイタリアで試合を終えて飛行機に飛び乗り
10時間程度の移動を経て数日後には国を代表しての試合。
何事も人間健康第一、気力と体力は大切ですね。


さてさて、国を代表していないワタクシは疲労困憊のためあっさりと朝一inを諦め6時起床の7時出発。
NTSに到着したのは10時過ぎだったでしょうか、既に多くの方が設営済みでした。


暦の上では既に秋ですが夏の日差しが照りつけ、クソ暑い・・・・
日中は暑いだろうけど夜は冷える事を想定し今回はケロンを寝床に設営します♪


一仕事終えた後はもちろん!かんぱ〜い^^♪


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










今回はニュー田代オートキャンプ場にて
NTSフェス3&NTS杯争奪バドミントンニワカップが開催されますがそれと同時に
”第1回キャンディーズ・森三中・ダチョウ倶楽部・オアシズキャンプ”が発足
要は嫁さんがたにもオーシャンズのように女性陣だけで楽しくキャンプして欲しいという
素晴らしい旦那さま達の心遣いですwww


というわけでFサイトのみの貸切予定でしたがBサイトも貸切とさせて頂き
男性陣はFサイトに女性陣はBサイトに設営する事となりました。


積載段階から道具を分けて来たのでママ用の道具を渡します。
しかし上段のBサイトから声が聞こえました。


”お〜い!ちょっと来て〜〜〜!”
ボクには”てめぇ早く来てテント立てろゴルァ!”と聞こえなくもありません。


人と同じテントは嫌、個性を出したい!
すご〜く良く解りますが、みんな同じテントってのもなかなか良い物だと思います^^


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










一息ついた所でフェスがスタート
今回は残念ながら不参加となってしまったソラオトさんが第3回用のしおりも作ってくださいました。
”ありがとうございます^^!”

仮装して〜〜♪


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










ガブさんの電話で!? ケツさんが熱唱し〜〜♪


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










みんなで楽しむ。貸切だから出来る楽しみ方、いつも予約してくれる物欲夫婦さんや場所を提供してくださるNTSのオーナーさんに感謝!!


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










☆発足記念写真


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










次なるイベントはバドミントン大会。
設営準備中、お邪魔虫ソウタはケツさんに連れ出されてました(笑)


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










第1回大会より連続出場のカモちゃん、良い動きで得点を決めてます(たぶんw)


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










誰かが写真を撮ってくれてたようなのでたまには自分の写真も。
ネット低いよ(笑)


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










何をやらせても上手なインド・・・、じゃなくてガブさん。
前回チャンピオンのインド人に憧れてグリーン一色のぶっちゃん♪
この試合は白熱してました!!


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










結果!
優勝は銀ちゃんのせいで急に外国人にされたガブさん!!
最下位は・・・ 世界のニワカKZ♪
良い汗掻きました!







夜になり夕食の準備を開始。
昼間から結構飲んでたけどその分汗掻いてるので酔ってる人は皆無
グランマも捨ててある〜〜〜!?


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3









今回は寝床だけでなく食事も別居スタイル
子供を含め、男性陣は下段のFサイト女性陣は上段のBサイトで夕食をとります。
男性陣は全員がオーシャンズメンバーなので適当かと思いきや今回はみんな手の込んだ料理を作ってましたが
写真はないのでこちら(物)か、こちら(n)でご確認ください^^


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










上の状況がどうなっているのか!? お手洗いに行くついでに覗きに行きます。
今回もタープは15号さんがkari10をご提供。


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










出張中に女性陣の夕食は〇〇と嫁さんから連絡貰ってたので何を食べるのかは知ってましたが
見た事無い物も含め何気に凄く美味しそうな物がたくさん。


食材は”缶詰”
これはこれで有りだね〜^^ 


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










パンダ6張! 酔っぱらったら自分のテントがわからず悩みそう・・・(笑)


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










食事を終え焚火タイム
前回に続きNTSを別で予約されていた”サコさん&ヒトちゃん”がNTSに来られていたので一緒に楽しみます。
ぶっちゃんのギター、実は上手!だったガブさんのギターに続きヒトちゃんがウクレレで中島みゆきの”時代”を弾いてくれたので皆で楽しみましたヨ^^


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










9月13日(日)


翌朝、天気が崩れる予報だったものの何とか降らずに持ってくれました。(後に少しだけ降られる)
この朝からノンビリして忙しない事はいっさいししない感じが凄く好き♪


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










ソウタも起きて来たので二人でバターチキンカレーとナンで朝食


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










先に帰られた方も居たので全員ではないけど残ったメンバーで記念撮影♪


道志 ニュー田代オートキャンプ場で フェスティバル Vol.3










早くも第三回の開催となったNTSフェス、今回も充実した楽しいキャンプになりました^^
奥様方も楽しんで頂けたかな??
既に第四回が開催されるのが決まっているとかいないとか・・・


ご一緒した皆さんどうもありがとうございました!




タグ :ニュー田代

同じカテゴリー(☆☆2015キャンプ☆☆)の記事画像
2015~2016 4シーズン目の記録
父子でグルキャン 2015.12.05~06
パロインキャンプ 10.24〜25
西湖でインドフェス!? 2015.8.22~23
シャーフキャンプ 西伊豆”もちこし来楽歩” 7.18~20
西湖でカヤックキャンプスタート! 5/9~10
同じカテゴリー(☆☆2015キャンプ☆☆)の記事
 2015~2016 4シーズン目の記録 (2016-03-14 00:02)
 父子でグルキャン 2015.12.05~06 (2016-01-16 20:57)
 パロインキャンプ 10.24〜25 (2015-11-13 17:33)
 西湖でインドフェス!? 2015.8.22~23 (2015-09-30 20:24)
 シャーフキャンプ 西伊豆”もちこし来楽歩” 7.18~20 (2015-08-07 12:01)
 西湖でカヤックキャンプスタート! 5/9~10 (2015-06-01 16:21)